人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじやってない

そういや、友人の部活のメンバーが初詣に行って、おみくじを引いたところ
6人メンバー中5名が凶を引いたらしい。

凄い確率だよな・・・。
何か憑かれてるだろ!?


青色LEDの中村さん、8億では不満らしい。
まぁ、200億円が8億じゃねぇ・・・。
その8億で俺にパソコン買ってください。(安っ


最後の授業・・・というか、最後の授業たちは21日まで続きます。
あぁぁ、試験勉強しなきゃ・・・('A`)
今回、受ける教科が少ないから、一つの試験でミスすると平均点に大きく関わる。
できれば平均80点をキープしたいところだが
ヤバイ予感がすル
イオン工学が多分一番ヤバイ。
その次に光デバイス工学がヤバイ。
この2つは内容が難しすぎてワカラン。

あとはおじいちゃん先生の光動波工学か・・・
これだけは何を勉強すればよいのかまったくわからん・・・。

上記の3教科で平均点が軽く20点は下がりそうだ。(;´Д`)

日記のネタ無いなぁ・・・。

てか、リネージュ日記書いてないのにMeditation血盟HPから人が来てる予感。
リネ日記2月7日から再開予定です・・・orz
by paja1206 | 2005-01-11 20:09 | 日常日記
<< デイビットにころりとやられた タイトル思いつかん(;´Д`) >>