人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を賭けた目標ってカッコイイ。

朝からテレビ見ながらリネージュ。
ふとNHK教育テレビをつけてみると、「地球ドラマチック」のスペシャルをやってた。
しかも俺が見逃したメガロドンの話をやってた!
再放送マンセーですなw

続いてそのままのチャンネルをつけて狩してると、「小柴昌俊と楽しむ最先端科学」の量子物理学編がやっていた!!(なんと!)
俺はは量子力学の分野の人なので、興味深くそして楽しく見させてもらった。
二重スリット実験、シュレディンガーの猫、そしてボース・アインシュタイン凝縮。
実はボース・アインシュタイン凝縮という言葉を初めて聞いた。
その内容は、「マクロの世界で量子現象が見れる」というところだ。(なんと!)
非常に興味深い内容で、こんな凄いことが出来たのかと驚いた。
ボース・アインシュタイン凝縮の実験を成功させた人はノーベル賞もらったようだ。
あの内容なら当然だよ!!(すげーすげーw)
もうなんというか、凄いw

いや~面白かったw
好奇心が沸きあがってきたねw

それと、講座を聞いていた高校生の質問がとても面白いところをついてくる。
あの子めっちゃ頭良いと思う。良い質問しとったわ。

ってわけでリネージュ。
朝病院行ったついでに朝からIN。
売れるとは思わず+6WIZ服の売りを出してみたら、2件申し込みがきた。
1.4Mで売れてホクホク。(*´д`*)

いつも通りMLCへ。
人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1501673.jpg

やっぱあれか。
今の俺だと「こちらラスタバWIZです」と言わねばならんか。(´・ω・)


人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1505534.jpg

久しぶりにキタ━━━(゜Д゜)━━━!

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1511595.jpg

またキタ━━━(゜Д゜)━━━!
ホクホク。(*´д`*)

ちっと暇になったんで、遊びで新キャラを作ってみたり。
詳細はナイショ。(*´∀`)

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1522630.jpg






おお、あんたみたいな人に話しかけたことあるよ・・・。

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1524867.jpg




DK変身の温恵もあって、ものの数分でLv5へ。

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1532977.jpg







オークファイターごときにてこずりながらも必死に狩り。
闇夜に紛れて森の中からラスタバ弓に撃たれて死んだりもした。(つд`)
あれは初心者にはひどいよGMさん!!

眠くなったので一旦昼寝。

起きたの夜。(;゜д゜)な、なじぇだ

再びINして、店で買ったT-SとZELと、朝出したZELでOE。
これが成功すればROMP買えるかも。(*´∀`)

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_155969.jpg


はい、南無。
遊びOEだからいいんだよ。(ノ∀`)

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_15631.jpg


ワロタw
人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1562228.jpg


しかも続くし再びワロタw

夜暇だったのでFI行こうとしたのだけれど、31Fに行くことに。(´・ω・)
人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1574743.jpg







仙人の呼称を貰ったので頑張ります。
人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_1581351.jpg




というわけでE3K1D1W1でっす。

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_159288.jpg









無理せずに37Fで順調に狩り。
MP吸いに行くのも面倒なんでずっと後方から支援してましたw

ここでスノーさん少し離。36Fにてスノーさんだけ待機。
人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_202415.jpg

そのときはスノーさんの遺品を返してもらいましょう。ドロップとして。

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_21377.jpg










ちょっとだけ39F行ったり。
電話かかってきて長くなりそうだったので、解散しました。
やっぱ骨弓怖いな。(;´∀`)
タゲさえ貰わなかったら俺は平気だけど、一斉射撃されたら回復追いつかないもんな。

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_225220.jpg






ばびゅーん

人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_231371.jpg






人生を賭けた目標ってカッコイイ。_b0023812_24559.jpg




上のSSとは関係ないけど、㌧さんのIN時間が激減するようです。
正直寂しいけど、頑張ってください。

まぁ、俺は俺でまったりやるか~っw


と、言いつつ今週末から試験のために2月7日までリネ休みます。(´・ω・)
by paja1206 | 2005-01-02 13:03 | リネージュ日記
<< 記念撮影 謹賀新年お年玉 >>