人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)・・・。

今日も病院行ってきました。
外科で傷口の治療後、骨で痛い場所があったのでレントゲン。
さらにレントゲン終わった後に整形外科で診察。

診察待ち×2+レントゲン待ち+会計待ち=3時間。
(;´Д`)・・・。

俺の心を癒してくれたのは白い天使のお尻だけでした。

さてと、休みの間に試験勉強せねば。

そういえば今日はラピュタの日。
友人の所属している部には「ラピュタのセリフで会話できる人」が居るらしいので、
ちょっと俺も試験勉強しながらラピュタのセリフ覚えてみようと思う。(アホだ)
といわけで今日はリネージュ無しかな。
「十二国記」のセリフでなら会話できるんだがな。(´ー`)
あと「陰陽師」のセリフを少々。

ラピュタ見終わってリネージュ。

(´・ω・)・・・。_b0023812_2358349.jpg



ボクにクリスマスを共に過ごせる彼女をください・・・(´・ω・)

(´・ω・)・・・。_b0023812_23592349.jpg





意味もなく撮影して今日はおしまい・・・(´・ω・)

今日の経験値
(´・ω・)・・・。_b0023812_23595247.jpg

変わりなし。

・・・の、ノートでも写すか・・・。
by paja1206 | 2004-12-24 15:35 | リネージュ日記
<< ぶひー (´・ω・) >>