人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もFIへ。

リネージュ攻略通信・3周年記念特別号
というのが、攻略通信の発行3周年記念で発行されていた。
付録その1、純粋にGMとユーザーのゲーム内対談ってのは良かったと思うぞ。
付録その2のオフィシャルファンサイト管理人対談も面白かったしw
あとは便利シートを活用させてもらうかな~。
今月末でリネージュでの活動を休止するけど、今から使えば一ヶ月間のデータが取れるしな。ちなみに2月にリネージュ再開予定。

さっそく便利シート(経験値推移)を使ってみた。
まず日記から12月分の経験値を記入と・・・。
経験値はその日のゲームスタート時の経験値です。
12月1日~12月7日までの経験値の平均上昇値は0.77%となりました。
(日記ではゲーム終了時の経験値を記録してるので、6日終了時の経験値を7日スタート時の経験値としている)
ここから予想される本日の終了時経験値は92.67%となる。
果たして明日提出のレポートをこなしながら達成できるかどうか。
それはFIに行くかどうかで決まる・・・。

ついでにこの平均値で計算すると、平均値の誤差が+5%の場合
一日あたりの上昇値は0.80%となるので、Lv50達成日は12月17日、
誤差が-5%の場合は上昇値0.73%で12月18日となる。
つまりLv50達成日は12月17~18日と推測されるわけだ。
などといった考察を授業のレポートもせずにやってしまう俺って・・・。_l ̄l○

でも楽しみ!(゜∀゜)ヒャッホウ!
ってわけでリネージュ。

何とかレポートの出来る範囲を済ませて、10時便前にINっ。

でもって92%ゲット。
今日もFIへ。_b0023812_129572.jpg

パジャメット降臨まで残り8%です。

FIでモッチーの相方さんからすれ違うたびに火を貰って(゜Д゜)ウマー
㌧さんも俺も接近攻撃だから、火貰うと殲滅が目に見えて違いますw
火は神。

今日もFIへ。_b0023812_1294911.jpg








今日のFIは船の上に人が少なかった。つまりFIでも人が少ないわけで・・・
結構な沸き沸きに会いました・・・(;´Д`)
でもね、(゜Д゜)ウマー ですよw

今日もFIへ。_b0023812_1305065.jpg






歩く⇒2匹出る⇒少し進む⇒2匹出る⇒少し進む⇒4匹沸く
こんな感じで次から次へと出るわ出るわw
い~~感じだよ~~。

今日もFIへ。_b0023812_1323960.jpg








そしてBB上~ハイネ上あたりで一番怖いのはブルだと再認識。
スロー使ったらヘイスト使われるし、さらにスロー使っt(ry
そして攻撃力も大。
まだ足の遅いサイクロのほうが楽だね~。引けるから。
ブルは引けないからな~、タゲ貰うのが怖い(;´Д`)

そーいや、もうめっきり冬って感じですね~。
足元が寒いし、乾燥するから水分を意識的に取らなきゃならんし。
でも水分取りすぎると弊害が出るんですよ。

今日もFIへ。_b0023812_1344016.jpg



おしっこ、早く浜、おね(;゜д゜)はぁはぁ
実はちょっと汗が出るぐらい我慢してた。よく我慢したと思う。
*おしっこの我慢は体に毒です!リネやるときは出せるときに出しておこう。*

んで、おしっこしてる間にさくらさんと相方乗せた船が到着っと。
ってわけで12時便で4人PTに。
今日もFIへ。_b0023812_1383396.jpg




P1E2W1でっす。火エルフ最高(゜∀゜)!
「常時火なら最高」とか話してたから、余計に火が嬉しいやw

今日もFIへ。_b0023812_142411.jpg






しっかし、夜中12時ともなると少し眠たくなってくるよな・・・。
ねむねむ~~ねむ~
今日もFIへ。_b0023812_1422624.jpg





ねむ~ムネムネ~ムネムネ~
ムネムネ~・・・(゜Д゜)ハッ!



そんなわけで眠たくなったので、お先に帰還で~す。
多分白pは25個ぐらいドロップ来た。で、重いから10個あげた。
倉庫にクリアの数が増えてきた(;´∀`)つかわねー

今日もFIへ。_b0023812_146379.jpg


全チャで魔石100個売り~ってあったので即wis。
「100個以上ありますよ~」って事なので、500個注文しました~。
これでしばらく持つはずだ。いつも貰ってばっかりじゃ悪いからな。
どうせラスタバドローブも買えそうにないし・・・(´・ω・)
これでラスタバローブ予算が4.3Mになった。

ってわけで今日の経験値はここまで
今日もFIへ。_b0023812_148972.jpg

今日は人が少なかったから、最初の2時間で結構な数字を稼げた。
そしてラスト1時間はメンバも増えて火も貰えて、かなりの殲滅速度で狩れた。
なので今日のノルマ?というか、予想値クリア~っと。
さて、明日も頑張ろう。
by paja1206 | 2004-12-07 23:59 | リネージュ日記
<< ハァハァ・・・あ、朝の4時に日... 今日誕生日だわ >>