人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日誕生日だわ

今日も今日とてFIの日々。
レポートが上手く進まなくてIN時間遅れたし。(´・ω・)

今日誕生日だわ_b0023812_1385299.jpg






二人でFIは効率悪いってことで、スノーさんを誘ってみたけど先約有り。(ノ∀`)
って同じ船かよw
船の上でレポートやりながらスノーさんとwis・・・集中デキネー!

今日誕生日だわ_b0023812_1395991.jpg



レア祈願の神様じゃ~~ ( ̄人 ̄)崇め奉るのじゃ、さすればレアを授からん。


ってわけでFI到着。
10時過ぎにエフィさんがINしたので誘ってみる。
今日誕生日だわ_b0023812_1415159.jpg


たっぷり可愛がっt(以下18禁ゆえ省略(嘘))

今日誕生日だわ_b0023812_1425171.jpg



18禁的思想(嘘)




てわけでエフィさんと合流。
接近タイプ1、弓1、補助回復1でっす。
このPTバランスが一番好きだ。

今日誕生日だわ_b0023812_144308.jpg


エフィさん迎えに行ってKBB開けたらシミター出てきた。古代のGSとも言う。
クラン倉庫行き。ε- (´ー`*)


今日誕生日だわ_b0023812_1452498.jpg



タゲミスしたらお尻撫でられますよ・・・(´ー`)にやにや
そしてようこそ
今日誕生日だわ_b0023812_146830.jpg











ようこそ低INTチャットへ。


今日誕生日だわ_b0023812_1465481.jpg




ぶーぶーぶーぶー・・・うるせー!!



今日誕生日だわ_b0023812_1473247.jpg









Lv50風エルフがEW使った本気モードやべぇよww
これは速い強い凄いw
ラミアがバッタバッタと倒れていくのは面白いw


船乗ったときも思ってたけど、今日は人が少なめ。
というわけで、今日はいつもより長めにミノで気分転換。

今日誕生日だわ_b0023812_1491866.jpg



低INTチャットですから。(´・ω・) ぽろぽろ ポロりん ぽろ ポロリン


今日誕生日だわ_b0023812_1502221.jpg







ちょっと沸いたぐらいじゃ全然余裕だったな。
やっぱ二人より良いわ~~。
また来てください。

あ、レア出なかったよ。(ノ∀`)
サンクペテルが効かなかったっぽい。
Pajamet神の方が頼りになりそ~(*´∀`)

で、本土帰還してからどれだけPOTが貯まったか調べた。
今日誕生日だわ_b0023812_1534021.jpg




まぁ貯まるって言ってもね、アレだ。POT使わないし・・・(´・ω・)
白Pを普段の狩りに15個持っていくんだけど、めったに減らないし。
MLCだと1週間で5個ぐらいか。(消費)
普通の白Pより濃縮白Pが欲しいわ。
FIで濃縮白使ってるけど、少しずつ減っていくからなぁ。
店で買ってるけど、高いし泣ける(ノ∀`)


落ちる直前にキュノさんがINしてきたので、ちょっくら話して青Pを買った。
今日誕生日だわ_b0023812_1564799.jpg










やぁ、これで2週間は持ちそうだ。
今のところ1日平均15個ほど使ってるからなぁ・・・・('A`)?
100個じゃ2週間持たないな・・・。

・・・しーん


_l ̄l○


DECに行って青P貯めたいけど怖い(ノ∀`)
クラハンでまた行きたいなっ。

今日の経験値はここまで
今日誕生日だわ_b0023812_1593735.jpg

真のPajamet神降臨まで後8.1%
by paja1206 | 2004-12-06 23:59 | リネージュ日記
<< 今日もFIへ。 ((((;゜Д゜))))ぶるぶる >>