人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((((;゜Д゜))))ぶるぶる

新しいマウスを買った。
例によってELECOMの、まったく同じ物。
もう同型のマウスは3台目だ・・・。


ラスタバドローブの買いがめちゃ多いので値上がりしそうなので、
今のうちにお金貯めておこうin夢幻大作戦スタート。

((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_16112784.jpg((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_16113587.jpg



目標、キノコ&トカゲ
ここらでZEL&DAIを貯めておくかな。

でも中華多いのな(;´Д`)

((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_16124594.jpg


3匹目のトカゲでダブルゲット!(゜∀゜)ラヴィ!!

んで次のトカゲに中華がヒール&ヘイスト。
しかも2分間延々と同じことの繰り返し。
張り合うのもバカらしいので、さっさとKBBに死んでもらってリスタ。

相手にするとムカツクので気分を切り替えるために一旦落ち。('A`)

でもZEL&DAIゲット!!(゜∀゜)ひゃっほう!!


夜はINしてラスタバドローブ探し。
のはずが、今日の全チャは一味違う・・・荒れすぎ('A`)
久しぶりに時報の人を見たが、いくらなんでも周りが反応し過ぎw
まぁ、それまでの全チャの経緯を考えれば、ウサ晴らしに便乗するかもだが。

というわけで、全チャOFFってMLC
((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0113371.jpg

多分今からMLC入るところ(´・ω・)


でもってZELゲッツ(*´∀`)
((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_012335.jpg


それからFIへ
((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0121892.jpg






この二日、朝から活動してるので寝不足ですわ。
今日も妙なテンションでプレイしていた。


((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0131067.jpg






CoC放つプリ・・・え?WIZか(;゜д゜)?
遊び心満載w


((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_01435.jpg



褒美じゃー って何があったかというと

((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0143478.jpg

マジ。

((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0162966.jpg



いやとりあえず、遭遇した瞬間にドレにスローかけて、
それから足の速いクモにスローかけて、リザにスローかけて、
その間に㌧さんがバフォに変身して上に逃げて、
後ろから追いかけながらブルとクロコと、ドッペルにスローかけて、
サイクロにスローかけて、あとはず~~っと追いかけて行って、
そしたらラミア3ぐらいがバフォが通った後と見られる方向に向かって、
ラミアにもスローかけて、クラハンしてる人たちを見かけて、
h って叫んで、反応無かったから㌧さん追いかけて、
またブルートやらサイクロが出てきてスローかけて、
見えたモンスター全部にスローかけて、そしたら㌧さんはもうラッキーから飛んでた。
(´・ω・)
飛んだと聞いてすぐに、「hです」と微妙に余裕ありそうなヘルプを叫んで、
それからリスタですよ・・・あー疲れた。(;´Д`)
クラハンしてた人たち大丈夫かな・・・。一応全部スロー。

1画面であれだけ沸いたのはモッチーと南行った以来だ・・・。
モッチーの時は、ドレが居なくて、ブルとかサイクロとかクロコとかも居なかった。
そのときは全部で8匹か。これは全部にスローかけてる間、モッチーが引きまわって
スローかけ終わったところから、鬼神の猛攻ですよ。

今回もかなり焦ったけど、スローが上手いこと効いたから落ち着けた。
やっぱ 「沸いたらスロー」 これ最高。

クラハンやってる人たちには㌧さんもヘルプ出したみたいだけど、
さすがに助けようとしてくれなかったみたいw
そりゃ誰だってアレ見たら引くわ・・・。
よく逃げ切れたと思います、ほんと。凄い反応速度と判断力だわ。
超熟練者のなせる業・・・・・・まぁスローがあったからいけたと思うけど!

きっとこれが昨日行ってた50前の死線だ。間違いない。
もう死線越えたから、あとはマッタリ狩りできるはず・・・はず・・・。


帰還後はもうしんどかったけど、落ちる予定の時間はまだだったし、
DVC行ってきました。FIマジ怖い。マジ怖い。ダ、ダメ怖い。

((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0312182.jpg






PTのSS撮るの忘れたー(ノ∀`)タハー
だってもう、あの死線を生き延びて、しかも俺は睡眠不足。
なんかもうテンションが異常www

そんな中キュノさんからwisが・・・
((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0324670.jpg



((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0331430.jpg


((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0332916.jpg

えええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
怪しい呪文じゃなかったのかあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでなにその呪文(;´д`)とか思ってたwwww


あーおもしろーwwww


((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0355814.jpg






生足 = ミニスカ = (*´д`*)あふぅん


今日の経験値はここまで
((((;゜Д゜))))ぶるぶる_b0023812_0375100.jpg

よし、ラストスパートは残り3%のときにしよう。そうしよう。
そういうことになった。(陰陽師ネタ)


そういえば、スノーさんとこのクランのイベント、ルールが変わっていたような。
■11F:5名以下2名以上なおかつPTのレベル合計が245以内

・・・・・・イケル!これで無理に30F狙わなくて済む(ノ∀`)
正直30や40なんてNBさんが居なきゃ、ちょっと沸いただけでひぃひぃ。
ま、PTのLvが高ければ何とかなるだろうが。

実行日を決めるにあたって、和さんと連絡取れネー!
と思ってたら別キャラでINしてたのか( ´_ゝ`)シラネーYO
和さんから空いてる日を聞いて、後はまとめればOKだ。
よし、久しぶりに四月に降る雪血盟同窓会ハントが出来る。
20Fのダンシングソードは復帰後会ってないしな。
良いタゲ練習になりそ~w (というか初心者のときにカエルとウサギで鍛えたが)
by paja1206 | 2004-12-05 16:15 | リネージュ日記
<< 今日誕生日だわ (・∀・)・・・FIいいね! >>