人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLCの日々11とFI

十二国記占いというものをやってみた。
MLCの日々11とFI_b0023812_18265635.jpg



















隠れた趣味がこっくりさんて・・・・(;´Д`)ネガティブ過ぎる
というか妖魔。
てっきり祥瓊あたりだろうと思っていたのに。
そんな妖魔Pajaの運勢はこちら
MLCの日々11とFI_b0023812_183359100.jpg


1位かwwwwwwww
今日は悟りを開くのでレポートやりますwwwww


ちなみに空の軌跡占いは
MLCの日々11とFI_b0023812_18342264.jpg


落差激しいな。('A`)



しまった!
立ち読みしてたらレポートやる気無くなった!
そうだ明日にしよう、授業無いし。そうしよう。
これが悟りか。


ってわけでリネージュ。
INして挨拶したと思ったら~
MLCの日々11とFI_b0023812_2592233.jpg

入信希望者がががっ

f1キュノがPajamet教に入会しました。

て、信者増えてきた・・・・(;´・ω・)

キュノさんと話し出したらwisが激しくなります。
そんな中、暗くて狭い、こっくりさんをやるには丁度良さそうなMLCへ。

しばらく狩りしてると
MLCの日々11とFI_b0023812_312523.jpg

・・・

・・・・・・

やりやがった!(#゜Д゜)
全チャでなんつー事言うんじゃいや!
しかも全チャでの反応がまったくなかったことに対して
MLCの日々11とFI_b0023812_323582.jpg

反応があったら俺はもう表を歩けん・・・・_l ̄l○

MLCの日々11とFI_b0023812_33146.jpg

リネージュ地震全国速報
MLCの日々11とFI_b0023812_331468.jpg







全チャから震源地が推定できる。
こういうところ好きだな。

でもって87%ゲット。
MLCの日々11とFI_b0023812_345382.jpg


この間にも怪しげで激しいwisのやり取りが行われていたが、
詳細は伏せるとしよう・・・・。(性犯罪者にs(ry

そういえば、下宿してる友人が言うには集団登校や下校してる
小学生がかなり増えたみたいですね。
小学生達の側を通りかかったときに、もし「タスケテー!」と叫ばれたら
そこで人生終わると言って脅えてました。
確かにコワイ・・・・よもやそんなことは・・・しかし否定しきれん。こわっ


で、夜12時便でFIへ。
遅い時間だけど、落ちるつもりだったのを延長してGO to FI。
MLCの日々11とFI_b0023812_385329.jpg

P1E1W1でっす。
このPTバランス良いよな。



MLCの日々11とFI_b0023812_393369.jpg
㌧さんがサイクロのFA取るのは良い。
FAは一番上手で、HPが高い人に取ってもらうのが良いと思う。
だが、サイクロを追いかける俺は疲れる・・・。
(;´Д`)


MLCの日々11とFI_b0023812_3111492.jpg
白いパジャマと緑のタヌキー
わけわからん。
白いパジャマはPajamet教団の正装ですよ。




最後にミノゾーン周って終了。
MLCの日々11とFI_b0023812_312388.jpg







㌧さんらと周ると本当に勉強になるわ。
動きがとても良い。
Lv50もなりたいけど、スキル上げて誰かに物を教えれるぐらい上手くなりたいな。

ていうか、1時過ぎで終わるだろうと思ってたら2時過ぎまで付き合ってしまった。
まぁ、狩りしてるうちにやる気出てきて結果オーライですけど。ε- (´ー`*)

MLCの日々11とFI_b0023812_314576.jpg


さすがにちょい眠い。
そんなわけで経験値も順調に貯まっております。
残りはあと・・・

MLCの日々11とFI_b0023812_3153072.jpg



です。

てなわけで今日の経験値は、半分MLC、半分FIで貯めましたっと。
MLCの日々11とFI_b0023812_316758.jpg

どうも年内いけそうだ。
でも実感がわかないな。
「そろそろラストスパート」と言われたけれど、
やっぱりマッタリ行くのが好みなんで、マッタリヽ(´ー`)ノ

しっかし本当に毎日FI行ってるよな。
誘ってくれる㌧さんに感謝だ。
MLCじゃここまで早く経験値の階段を上がれないわ。


今日の占いの「自分を抑えた方が良さそう」って何の事だったんだろうな?
やはりレポートやらずにリネやったことだろうか・・・。
(;´∀`)うーん もう済んだことだし
by paja1206 | 2004-12-01 23:59 | リネージュ日記
<< 今日もFI グールはとても良い人だ。見かけ... >>