人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)

昼休みに購買部で本を一冊買った。
文庫サイズの本で、ブックカバーがされている。
「何買ったの?」と聞いてきた友人に対して

「エロ小説」と答えた。

なぜかすんなり信じられた・・・。
もちろん俺のネタに乗ってくれたんだよね?^-^
本当は中村修二さんの「「バカになれる男」が勝つ!」を買った。
「男」と限定するのは差別じゃなかろうかと思ったり。
優秀な女性技術者に対して失礼じゃないだろうか?


授業が終わって学校を出ようとしたところでTaiにばったり出会った。
学部が違うからめったに会わないんだよね。

単車に乗ってまさに発進しようとしていた俺
自転車に乗って校内に入ろうとしているTai

見詰め合う二人・・・・

「おつかれ」
そう言って軽く手を上げる。
それが二人の交わした唯一の言葉だった。

四月に降る雪HP血盟員情報によればTaiは引退扱いしてほしいとのこと。
いつかまた入ってくる日を楽しみにしばしお別れ。

来るものは拒まず、去るものは追わず。


そしてNewton今月号ゲット!
ギリシャの彫像は綺麗だなと思ったり。
メインの特集は「宇宙に関する13の難問」
太陽の温度逆転現象に関しては、うちの専門にちょっとかかわるので興味あり。
付録の土星カレンダーが気に入った。


英雄伝説Ⅲ 白き魔女
ええ話やった。
白き魔女は優しかったので消えた。
END。。。

ところで今日俺は2時間しか寝てない。
昨日リネ終わってから朝6時過ぎまでレポートやってたからだ。
昼飯食った後に若干吐きかけた。
学校帰りにオロナミンCを買った。
リポビタンDでは刺激が強すぎると思ったからだ。(;´∀`)

傲慢の塔登頂イベントの詳細・・・・全然未定。締め切り明日。
メンバーのログイン時間ばらばらw もーうーだ~め~ぽ~。
最後の手段!適当に申し込む!


寝るっっっ
by paja1206 | 2004-11-29 17:39
<< グールはとても良い人だ。見かけ... Pajamet教・教祖Paja >>