人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはえふあいにいってきました

ぐああああ!
日記途中まで書いたのに原因不明のエラーで消えちまった!!うがー!

書き直しの文章ってなんかのれない・・・。
でもま、気を取り直して頑張ろう。

明日はドラクエ8の発売日だけど、お金ないし時間も無いし買わない。
どうせ生産数は多いんだから、焦らなくても余裕で手に入るだろうと思う。
んで、ドラクエ武器占いというのをやってみた。

結果
ドラゴンキラー

これは俺じゃないだろう
自立心が強く?実行力?えええ?
自分で考えたことをどんどん実行していくタイプとかじゃないだろう・・・。
ドラクエキャラでいうとキーファ?
禿げが。あんまり好きじゃないキャラだし。
それと希少価値100%って何だw
結果はともかく質問は面白いのがあるな。
「女の家に忍び込む」とかwwww


もう一つゲームの占いやってみた。
空の軌跡占い
まんまだなw

で、結果は
アガット・クロスナー

ええっ!(;´Д`)
なんでアガットさんデスカー!
こんな直線バカじゃねーーよ!
壁にぶち当たったらとにかく気合だー!系キャラじゃないと思う!
でもアガットさんはぶっきら棒だけど、優しい人なんですよ。


ついでに今日の運勢は
きょうはえふあいにいってきました_b0023812_16445822.jpg


怖いものなしで突き進める

いっちょFIで先頭歩くか。
しかし6位って微妙だぞ。

ちなみに1位の人はオリビエさん
きょうはえふあいにいってきました_b0023812_164695.jpg


たくさん裸がみれそう

この差はなんだ
羨ましすぎるぞ~~・゜・(ノд`)・゜・

あ、でもコイツの場合は両刀だk(ry


そうそう、生年月日と血液型だけで判断するのはどうかと思う。
もっとドラクエ武器占いのように選択肢を設けるべきだ。

ドラクエ武器占いでも、空の軌跡占いでもなんか直線バカっぽい性格が出てる。
ちょっと(´・ω・)しょぼーん。
自分では知略に長け、分析力で勝負するタイプと思ってたのだけど・・・。
この占い結果を交えて就職のエントリーシートに書くとおもしろそうだ。
「自分は分析力と知略でやっていくタイプと思ってますが、ネットでは直線バカと呼ばれます」
二重人格か?('A`)


自分の性格が気になったのでキャラミル研究所にもいってきた。

結果
SLOW

ううっ!うううっ!
あたってる!なぜか当たってる気がする!!
絵のようなおじさん顔じゃないけど、なぜか内容は当たってる気がする!
なんだこいつは!エスパーか!?


つーわけでリネージュ編
10時40分便でFI行ってきました。
PTメンバーはこちら
きょうはえふあいにいってきました_b0023812_265876.jpg




P1E1W1でっす。
あるみさんと狩りをするのはお久しぶり。


きょうはえふあいにいってきました_b0023812_273526.jpg



追いかけられるプリの図






きょうはえふあいにいってきました_b0023812_281822.jpg


豚に好かれるプリの図





きょうはえふあいにいってきました_b0023812_29470.jpg


悶えるプリの図




きょうはえふあいにいってきました_b0023812_2103087.jpg



ぶー
「ぶー」てwwww
笑いすぎて腹がぴくぴくしたっちゅーねんw


きょうはえふあいにいってきました_b0023812_212654.jpg


はしゃぐプリの図




走ってトロを追いかけろ!と言われた。
言うとおりに走り回った。いじめかと思ったw


きょうはえふあいにいってきました_b0023812_2122613.jpg







ハニーーフラーーッシュ!!
掛け声と共に変身するあるみさん。
生足もええぞ~(*´д`*)


経験値のSS取り忘れた(;´Д`)
FI上陸後の1時間は0.3%
2時間50分狩して、0.8?%上がった。
平均して時給0.3%
俺:0.8%
プリ:1.2%
吸われてる(;゜∀゜)
by paja1206 | 2004-11-26 16:51 | リネージュ日記
<< (*`・ω・´)地下進行路(超... 英雄伝説Ⅲ 白き魔女 >>