人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」

先週から会社にバイトとして通い始めました。
定期代の高さにびっくりです・・・(;´Д`)


PSP版FFT
キュノさんからの情報によるとリメイクFFTにはFF12登場のバルフレアがゲスト登場するらしい。
なんだそれっ
バルフレアってあれだろ、銃使いだろ?

ムスタディオどーすんだよ!!www

酷い、酷すぎる。
PS版にもゲストとしてFF7のクラウドが登場してました。
当時はまだFF7の人気も高く、そのおかげで「まぁゲストとしてなら居てもいいんじゃない?」といった立場だったクラウド。

PSP版にはゲストとしてFF12のバルフレアが登場します。
発売当時からFF12の評価は低く、にもかからわずあつかましくバルフレアが登場するとはいったいどういうことか。
いや、ただ単にかる~~くゲストとして登場するならいいんだ。
でもさ、なんかストーリーに少し絡むとかいった情報を目にしたんだよ。
不安だ。
まさかムスタディオの代わりにバルフレア・・・な~んて ハッハッハ
ラムザ「バルフレアをやっつけろ☆」

('A`)

あとジョブに「暗黒騎士」が登場するらしい。
もし汎用キャラからジョブチェンジ可能ならバランス崩壊の恐れ。
アイテム増殖の裏技が不可能に修正されてたらそんなに心配しなくてもいいかもしれない。
だって騎士はエクスカリバーありきだもの。
ブラッディソード装備時のみ「暗黒剣」使用可能とかなら問題ないんじゃない?暗黒騎士なんて素早さ低そうだし。
ただ女性キャラにはセッティエムソンという最高のアクセサリーがあるから、どーなることか。

まー俺はレーゼさんがいればいいや。(*´∀`)
レーゼ「!」

お勧めサイト
FFTデータベース
質、量ともに最高品質のサイト。
かなりお世話になってます。
あとリンク先からいける真珠星もお勧め。研究室においてある「レベル操作によるユニット育成法」は極めには必須。

300時間以上プレイしてまだ飽きないFFT
その面白さが引き継げるのかリメイク版。
ロード時間はPSで慣れてるから気にしないw


というわけでリネージュのお話



現在アデナ5.6M
魔法書アドバンスドスピリット・・・相場12.5M~13M

ということは後8Mあれば買えるわけだな?(´・ω・`)

アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」_b0023812_2315419.gif




どんっ!


アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」_b0023812_232525.gif




どどんっ!!


アグリアス「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」_b0023812_2321996.gif







どどどんっ!!!


あと1回成功すれば8M級で売れる!!!


でも合理的に考えて辞めることにした。
へたれですいません(;´Д`)

ネタにもなりゃしない(;´Д`)

とにかく、+7BCが2.8M程度で売れたら残り4Mってところか。
4Mならナントカなるかも知れない。

借りるって手もあるし・・・


とりあえず普段より多めにミノゾーンをまわってアレを求めてる。
まー多めっていっても5分が10分になった程度だけど。(´・ω・`)
by paja1206 | 2007-01-22 23:18 | リネージュ日記
<< 若本か・・・ 白馬の王子様 >>