人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル思いつかん(;´Д`)

日記のタイトルで悩んでしまった・・・。

昨日の夕飯がすき焼きだったんですけど、
食い終わって満足してたらどうも頭が痛いんですよ。
「この感じは・・・」と思いとりあえず「料理にお酒入れてない?」と聞いてみた。
「入れてないよ」と言われて、勘違いか?と思いつつ、何気に醤油瓶を眺める・・・
するとラベルに「日本酒」の一文字。(;´∀`)

まさか醤油に含まれてるお酒で酔うとは思わなかったです・・・。
生体アルコール検知器とでも名乗ろうか。

つか、脳みそはどう頑張ってもアルコールの浸入を防げないのか。_l ̄l○

明日っから試験前最後の授業が始まります。
それが終わったら大きな口を開けて待ち構えるジョーズが・・・いや、試験が。

リネやらなくなって数日、この物足りなさは・・・(つд`)

リネⅡをプレイするかどうかを決める考察材料として、したらばリネⅡ板を眺めてみた。
どうもリネⅡでも中華がかなり居るようで。
おまけに新規参入がめちゃ少ないとの事。
う~~む。

もしリネⅡやる事になったらビショップを目指すつもりなんだけど、
単騎狩りはかなり難しいようで。
う~~む。

新しいグラフィックボードにGeForce6600GT搭載のを使おうと思ってたんだけど、
どうやらリネⅡと相性悪いってことも書いてあったな。
リネⅡ推奨って公式に書いてあったよ・・・。
あとメモリ1GBで足りると思ったが、若干足りないっぽし。
グラボをRadeonX700Pro辺りにすれば金銭的にも余裕できるな。
どっちにしろリネⅡはちょっとしんどいグラフィックエンジン使ってるようで、
あんまり軽くはならんだろうなぁ・・・。
by paja1206 | 2005-01-11 02:32 | 日常日記
<< おみくじやってない (;´Д`) >>