<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オトナ帝国

生存報告

テレビつけたら映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」が放送されてた。

前々から進められてたけどDVDレンタルする機会も無く・・・今回が初見。
30分を過ぎた辺りから見てたが、序盤の展開がホラー映画。(;´∀`)
オトナが居なくなって子供だけが残った町とか怖すぎる・・・。
これ子供が見たらトラウマになるんじゃないだろうか。
「うわ・・・コレきっつ・・・」と思いつつ見てた。
なぜか父親と祖母がテレビを凝視。
中盤のギャグで普通に笑いまくってしまった。
ホームアローンとかの、あのおバカな展開とか好き。尻の穴から放電とか。

不覚にもヒロシの思い出のシーンで涙ぐんでしまった。桜並木を歩くシーンでやられた。
クレしんの戦国時代の映画もよかったな。
あっぱれ戦国大合戦?だとかそういうタイトルだったがアレは普通に泣けた。
青空侍・・・(ノ∀`)

クレヨンしんちゃんの映画は子供向けなのに、不覚にも涙ぐむシーンがあって困る。


blog書くネタはいくつもあるのに書くタイミングがつかめない罠

リネージュ課金きれちった。
リネに使ってた時間で、気分転換に色んなことをやってみようと思う。
気が向いたらプレイすると思われ。
[PR]
by paja1206 | 2006-09-30 21:50 | 日常日記

71Fハント

墓でぷちクラハンしたんですが

b0023812_16135820.gif








初めてニンジン背負ったウサギと遭遇!

まさかウサギのほうから近寄ってくるとはw
アイスイラプションも初めて見たけど、いいなこの魔法w
WIZの魔法にもこの魔法欲しい。
トルネードみたいな範囲魔法でアイスイラプションとか。
(水系の上位範囲魔法無いもんな・・・)


そして前々から参加する気満々だった妖精のため息血盟の71Fクラハン。
スク持参で参加!!

とりあえず経験豊富そうな人たちにアドバイスを聞いてみた。

b0023812_16171120.gif







沸いたらF-S OK


b0023812_16174112.gif










凄いタフなモンスターばかり。
そもそも攻撃が当たらんね。('A`)

レアはボディーベルト5本。
すげぇよ(ノ∀`)

F-Sぶちかますの忘れました。orz
[PR]
by paja1206 | 2006-09-17 22:59 | リネージュ日記

イヤリングイベント最終試練

話は数日前
イヤリングクエスト最終段階。

b0023812_1605376.gif






田舎の少年を言葉巧みにだまし、傭兵育成場に売り渡す仕事。
くっくっく、売られていくとも知らずにのんきなものだ。

ダークエルフキラーという黒服の人身売買集団と争いつつ、WBに輸送。
b0023812_1635015.gif


b0023812_164046.gif



悪い奴もいるもんだ。

その後の会話
b0023812_1651291.gif



山田くん!ハケに座布団100枚あげて!

b0023812_1654099.gif



b0023812_1654923.gif



b0023812_1655864.gif



b0023812_166819.gif


b0023812_1661730.gif



おらにガマン汁をわけてくれ で吹いたwwwwww
笑いすぎてぴくぴく震えたってのw

だる~い誘拐クエストも低INTチャットで笑いながらこなして終了!



b0023812_16103813.gif









どこに行っても変態扱いされる・・・orz


b0023812_16111127.gif









「近寄らないで!変態!!」
みたいな状況。
[PR]
by paja1206 | 2006-09-15 23:59 | リネージュ日記

(ダビスタP)バックダンサーの全弟、その名は・・・

さて、というわけでカーリアン×スネークダンスの牡のお話。
オークス、秋華賞、エリザベスとG1を4勝した全姉が居ます。
わざわざ同じ配合で作っただけあって、かなりの期待馬。
姉のようにクラシック取ってくれ~ と願いをこめてw

さてこの馬の名前はダンスダンスレボリ
期待馬のわりに適当である。

成長コメントは無しだが入厩は遅め、つまり普通遅型。
スタミナは1耐。
これだけで何となくどのレースを勝てるか判ってしまう・・・。

デビューは2歳10月4週の2000m新馬戦。
主戦騎手は柴田善です、先生です。
新馬戦を勝ち、次に挑むは500万下。
これも順調に勝ち上がり。
お、思ってた通り能力は高そう。
というわけで、次に思い切って弥生賞(G2)を選択w
その弥生賞、3番人気で2着!
これで皐月賞の出走権を獲得。
クラシック路線でこの人気なら十分活躍できる。

皐月賞(G1)では2番人気!
ライバルはスペシャルウィーク!
さぁ2番人気だどうなるか?
結果・・・3着
スペシャルが見事な走りを見せ、とても敵わず。

日本ダービー(G1)では3番人気!
スタミナはぐりぐり印。
上手く行きゃ勝てるぜ~~
結果・・・12着
馬郡に埋もれた(;´Д`)
つーかスペシャルが2冠達成。
悲しいのやら嬉しいのやら。
それにしてもスペシャルウィーク、強すぎである。

皐月賞、ダービーと上位人気になったものの、未だ重賞の勝ち鞍がない。
このままでは菊花賞に出れないんじゃ?と思い
ダービーから2週後のエプソムC(G3)に出走。
ようするに勝ちに来たレースです。
当然1番人気。
馬体重は若干軽めだけど、距離が1800mなので気にしなーい。
結果・・・3着
(;゜Д゜)<予想外の展開だ

夏が来る前に重賞に勝てなかったってことは・・・菊に出るためには札幌やら函館やらに遠征して重賞に勝たなきゃならん。
ぐは・・・

ダンスダンスレボリも疲れがたまり気味。
しかし藤枝マジックを使い上向き調子にはしておいた。
勝ちに行ったレースは札幌記念(G2)
ここは1番人気で落ち着いて1着。
よ、よかった~~
これで最後の菊花賞には出れる。(;´Д`)

そして3冠レース最後の1冠、菊花賞(G1)
スタミナタイプで普通遅型ならこのレースは勝ちにいけるはず。
しかし、4番人気・・・あれ?
実は体調があまりよくないのだ・・・。
何とか上向きにはしたけれど、年明けからほぼ休み無しでレースに使っていた影響か。
本調子の5割~6割程度。
これで勝てるのか・・・?あのスペシャルウィークに?

レース開始後見事に中段に取り付く柴田善。
そのまま最終コーナーまでその場から動かず、コーナー途中から前に。
直線に入ってムチが入る。
スペシャルウィークはまだ後方!
残り200m!
ダンスダンスレボリ先頭!スペシャルは!?
スペシャルは沈んだーー!
強い!ダンスダンスレボリ持ったまま!

というわけで1着、見事に初クラシック制覇!!
やっと俺のうらにわ牧場から牡馬クラシック馬が出た・・・(´;ω;`)
しかも普通遅型。
これからが期待できる馬だ!
来年の古馬戦線はかなり期待!

そして次走、ジャパンカップ(G1)
2番人気で2着。
うむ惜しい。
年が明けて
アメリカンJC(G2)
2番人気で4着。

京都記念(G2)
2番人気で4着。

あれ?

何かイマイチ勝てないなと思いつつ。
天皇賞・春(G1)
2番人気
なんだ1番人気じゃないのかよ・・・ってオペラオーか!
1番人気はテイエムオペラオー・・・。
こいつを忘れていた。
今作、古馬G1戦線で最強を誇るオペラオー。
クラシックでスペシャルと戦った後はオペラオーですか、そうですか・・・。

でも勝利(´・ω・`)
ふふふ、オペラオーが沈んでくれてラッキー。

この後、宝塚記念(G1)、天皇賞・秋(G1)、ジャパンカップ(G1)と出走し、見事に天皇賞・秋を制覇。
ダンスダンスレボリは今年の天皇賞馬ってわけだ。
宝塚とJCは惨敗だった。
その後再び天皇賞・春に出走するも2着。
その年の京都大賞典を最後に引退。

菊花賞、天皇賞・春、天皇賞・秋とG1を3つ取ってくれて殿堂入り。
牡馬でG1を取ると種牡馬になれるんだが、その能力はこんな感じ

ダンスダンスレボリ(種牡馬)
距離1800~3000m
成長・普通
ダート○  体質C
気性B  実績B
底力A  安定C

まぁこんなもんかなと。
距離適正が意外と長かった。
あと底力Aも意外。
せっかく種牡馬になってもらったのに悪いけど安定Cじゃ使えない。(´・ω・`)

でもまぁ・・・1頭ぐらい子供作らせてやるか・・・。
[PR]
by paja1206 | 2006-09-13 23:59 | ダビスタ

YouTubeって何でもあるのな

投稿!特ホウ王国『BEST100』特集
これは笑える
そしてナレーションの若本さんの声だけでも満足です。(*´∀`)


そして競馬、うさに進められて見たサイレンススズカの毎日王冠
ついでに中山記念
圧倒的な金鯱賞
見るたびに涙を浮かべる天皇賞・秋

いやー、丁度この時期に競馬を見始めたんですよねー。
といってもG1競争ぐらいしか見てなかったわけですが。
だからG2でのスズカの強さなんてまったく知らず。
まさかサイレンススズカがここまで強いとは思ってもみなかった。
強い強いとは聞いていたけれど。
初めて真剣に見たレースが98年、天皇賞秋・・・。
友人と一緒に見てたんですが「この馬、サイレンススズカが絶対勝つよ」と言われて注目してたんですよね・・・それがまさかあんなことに。
当時はまだ骨折がどれほど重大か知らなかったんですよねぇ・・・。
今になって毎日王冠や中山記念、金鯱賞というG2レースですが、これを見るとサイレンススズカという馬がどれほど素晴らしい馬だったかが判る。
前半あれだけのペースでぶっ飛ばして直線でさらに突き放す
「なんだこの馬」と。最初の感想がそれ。
サラブレッドとしてのレベルが違いすぎるでしょ。
異次元の強さだよ。

そしてサイレンススズカの悲劇の後、スペシャルウィークのファンになって競馬にはまっていくわけですが・・・。
もう二度とこんな馬は出ないだろうなと、思わせるような馬だな。
一番好きなのはスペシャルウィークですが、競馬を知るのがあと半年早ければ絶対スズカのファンだ。
あーちくしょう。スズカと同じ時間を共有したかったなー。

今ではディープインパクトが大変人気ですが、あいつはやたらマスコミ関係者が持ち上げるので好きではない。強いのは認めるが。
好敵手が居ないのも面白くないなー。
ディープと同じ程度の強さを持った馬が、同世代に居ないのは面白くない。
唯一ディープに先着したのがハーツクライだけど、まだ1回しか戦ったことないもんな。
こう、スペシャルウィーク・エルコンドルパサー・グラスワンダーのように強い馬が同じ時代に集まると良いんだが。
ディープと同世代でこれから急成長しそうな良い馬いませんかね?
[PR]
by paja1206 | 2006-09-12 23:59 | リネージュ日記

フィ━バ━!(゜∀゜)

最近墓に凝っててPI在住になってます。
HWを買うために墓やら墓やら。

クラチャで頭巾が出現教えてくれたので、初めてマンボを食えた。

b0023812_1383086.gif












近づいてファイアーストーム連打!連打!連打!
空(´・ω・`)


うさとネオと墓でも行くことになって、準備してたら

b0023812_141071.gif






なんか戦争してるし・・・。
しかもギラン城主w
十数分だけ城主クランだったw


墓で稼ぐ&レアを出せばHWにぐっと近づく。
単騎でオリダガ出そうとしてるんだけど、簡単には出ないよな。

b0023812_1422171.gif









しかし今日は違った・・・。
墓に来る前にペアでアースリングを出してきたうさとネオ。
そのレア運わけてくれええええー!


b0023812_1435029.gif


本当に出た(;゜Д゜)

う、嬉しすぎるw
M級のレアなんて凄い久しぶりだよw

さらに幻人を加えて2ndラウンド。

b0023812_145664.gif








低INT3トップに親玉を加えて地底湖。
がりがりやって稼げればHWに近づく・・・。


b0023812_1455455.gif


ってまーたーでーたー!!

b0023812_14627100.gif








こ、こんな日が来るとは思いもよらず・・・(ノ∀`)
まさにフィーバー状態と言える!!
かなりヤバイ沸き方でも何とか処理できたし!
今日の俺たちはなんか良いw

b0023812_1482781.gif



b0023812_1485527.gif


あれだけの修羅場の後に低INTチャットするのは流石。

b0023812_1495772.gif









良いクラン員持ったな・・・w


更にその後
b0023812_1505189.gif


もう一個出たw
[PR]
by paja1206 | 2006-09-10 23:59 | リネージュ日記

とんちゃ、Lv55おめでとおおおー!!

b0023812_16241078.gif













今日はとんちゃのUP式。
ずっともじもじしてたよねぇw


b0023812_1634158.gif












毎日こつこつと積み重ね、つにLv55まで到達したとんちゃ。
立派です。(*´∀`)

b0023812_1636697.gif




おめでとおお~~~~!!
って

b0023812_16381169.gif











珠ちゃんが!(;゜Д゜)
フライングです、フライング。
まずは記念撮影w


そして・・・Ready?

Go!!!

b0023812_16404073.gif













COCで珠ちゃん挑発して真っ先に殺されて来た。(*´∀`)


とんちゃ、Lv55おめでとーーー!!!
[PR]
by paja1206 | 2006-09-07 23:59 | リネージュ日記

地底湖いいな地底湖

日曜日に朝から地域の防災訓練に参加してきた。
3分超激しい運動しただけで汗だく。動機。息切れ。眩暈。
立ってるだけで汗がボタボタ・・・。
その見返りとして非常食のカンペンとマジックライスを貰った。
マジックライスって凄いんだぞ?
水で60分、湯で15分でご飯が出来る。
これなら富士山の山頂でも食えると思った。
ただ、5年保存可能なのに賞味期限が来年・・・orz


b0023812_14492833.gif


なんだろなー と思っていたら

b0023812_14495825.gif




吹いたww

これがやりたかったのかww
ネタでLv55とかレベル高いなw


久しぶりに地底湖に行ってきた。
6人PTでかなり良いペースw
休憩無しでガリガリ狩れるって素敵だ。

b0023812_1452249.gif



レアゲットずさー!
と思ったらゴミらしい。

b0023812_1453774.gif




相場20kとか・・・ベルトなのに。(;´Д`)


b0023812_14535418.gif










カメがす~んごい大金持ってますねw
2時間で600k相当の稼ぎ。
う、うまーw
MBBは2本出ました。無駄なレア運を・・・(´・ω・`)


再び61F階層に。
LSの攻撃力を楽しんだ。

b0023812_14555146.gif







同じく見てます(*´∀`)
[PR]
by paja1206 | 2006-09-05 23:59 | リネージュ日記

種牡馬ダンスインザダークから繋がるダンス一家

前回ダンスインザダーク×シーブリーズメロディーの牝馬が、オークス2番人気になるもG1取れず終いだったところまで書いた。
その馬の名前をスネークダンスと言うんだけど、まぁそれは置いといて。
スネークダンスにアンブライドルド(1400m~2000m)を付けてみた。
スピードと血統表内のスタミナニトロ?が組み合わさってダービー勝ってくれるぐらいの馬になってほしいと、そう願って。。。

結論から言うとダービー取れなかった。(;´Д`)
早熟馬でダービー向き、2歳重賞から上位人気に入るなどの期待馬だったのだけど。
うん、なんつーか気性がね・・・。
追込み指示
 ⇒スタートから騎手が上手く抑えて最後尾に
   ⇒200m過ぎた辺りで頭をあげ、かかるように前に
     ⇒そのまま先頭に立つまでスピードを上げる
       ⇒まぁそしたら直線で落ちる(スピードダウン)よな・・・
そんな感じでぱっとしないレースばっかり。
それでもスタミナ豊富だったおかげで、直線落ちながらもしぶとく粘り3着とか多かった。
重賞は青葉賞(G2)、新潟記念(G3)、阪神大賞典(G2)を取ってくれた。
一番輝いてたのが1番人気で青葉賞取ったときかなぁ・・・。
ダービーでも結果を残してくれる、そう思ってたんだけどw 本番で16着とかw
一応スタミナ判定して、1耐えだったのでG1取れるレベルだと思ってたんだが。
やっぱ気性がなぁ・・・。


スネークダンス(自家製牝馬)の子でクラシック制覇は無理なのか。
今一度スタミナの重要性を考え、スネークダンスにカーリアン(1400~2200m)を付けてみた。
カーリアンの距離適正は短距離~中距離だけど、血統表内にはスタミナニトロ?がある。
しかもカーリアン父はあのニジンスキー。
これでスタミナを更に増やす!
と思って種付けしたんですが
種付けしてから気づいたんだけど、ニジンスキーの2×4のクロスなのね?
虚弱体質になるかもしれん・・・orz

そして産まれた牝馬、名をバックダンサーと名づけた。
体質弱くても目立たない重賞取り巻くって賞金稼いでくれや。(´・ω・`)

「とにかく元気で飼い葉をモリモリ食べてます」
(;゜Д゜)!

「とても丈夫で健康な馬です、みっちりと鍛えられています」
(;゜Д゜)!!

マジかよw
2×4で丈夫ってあんたこりゃどういうことよ。
更にスピードコメント、スタミナコメント。スタミナは1耐え。
イケる。こいつはG1級だ。

ただこの時、デビュー前の調教で悩んでて、バックダンサーに対しては試験的な調教をつけてたんだよなぁ・・・。
芝・馬なり ダート・併せ
の2日追いを3連するとか。
あまりにも馬体重の変化が大きかったから春からは従来の強め追いに戻したけど。

そんなわけで競走馬としてデビューしたバックダンサー。
騎手に西田を採用。(これも試験的)
7月1週目の新馬戦を勝ち上がり順調なスタート。
この時期に勝てたの、今まで初めてなんだけどw
その後、勝てないレースが続くも重賞で上位人気になるなど実力の高さを証明。
12月の500万下を勝ってようやくオープンクラスに。
クラシック間に合うかなぁ・・・

スタミナ系ってこともあり、2000mの京成杯(G3)に出馬。
2番人気で見事優勝!!
牡馬に混じって2番人気とは、やはり素質あり。
続いて共同通信杯(G3)
このレースは案外手薄なメンバーで勝ちやすいし、イケるイケるっ!
って1番人気・・・エルコンドルパサー (;゜Д゜)
こ、こいつと同期になったのか・・・。
そーいやエルコは共同通信杯からのローテーション・・・。orz
こちらは3番人気でした。
直線、エルコの1馬身前でムチが入り、続いてエルコも。
あーこりゃ差されるなー 
何とか2着に・・・と思っていたらなんとそのまま1馬身をキープして優勝!!
おおおーーー!!!エルコに勝っちまったよw

そして桜花賞(G1)に出走!2番人気!
どうか!?
結果は3着でした。(´・ω・`)
1番1枠で差し指示したんだけど、スタート良すぎて逃げちゃったんだな。
そして直線で失速して・・・でも残って3着。
勝ったのはアドマイヤグルーヴ
でもレース内容は良い、それにスタミナタイプだしイケるイケる!

そして体調に気を使いながら調教、藤枝マジックを使って上り調子にして、
オークス本番。
1 番 人 気 !
キタ。
ついにオークス(G1)で1番人気。
母スネークダンスが成し遂げれなかったオークス制覇・・・なるか!?
敵はアドマイヤグルーヴでもスティルインラブでもない。
1番人気の敵は自分自身!
自分の競馬をすりゃ勝てるんだよー、落ち着けー
思いが通じたのかバックダンサーは中段やや後ろに位置取り、よく折り合ってる。
そして直線、外に持ち出し・・・!!
あとは突き放すばかり!!
2着に6馬身差をつけ見事優勝ーー!!
やっとだ(ノ∀`)
自分で調教してG1取るってすげぇ嬉しい。
初のオークス制覇。そして久しぶりのG1制覇。

体調が良かったので宝塚記念(G1)にも出したけど、2番人気4着。
もう賞金稼ぎに新潟や、札幌でレースに出る必要も無い。
後は秋に向かって体調を整えるだけ。

そして秋華賞(G1)
フフフ・・・1番人気だ。
雨でやや重だったけど、スタミナ豊富なバックダンサーにとっては好都合。
慌てるところなく、優勝。
3歳クラシック2冠。

次いでエリザベス女王杯(G1)
1番人気。
追い込み指示で3番手を取ってしまう競馬だった。
でも強い馬ってどんなレース運びしてもね。フフフ。(*´∀`)
直線で馬郡の中から抜け出し、4馬身差で優勝。
これで牝馬3冠!

その後、有馬記念(G1)に2番人気も4着。
春には日経賞(G2)を1着。
そして、最後の冠。

ヴィクトリアマイル(G1)
2番人気。
9着・・・orz
直線で不利を受けて、こりゃマズイと思ったんだけど、結局ムチ入れても後ろから来た馬に抜かれてた。
やっぱマイルは合わないんだなぁ。
もったいないけどしょーがないw

札幌記念(G2)で重馬場にもかかわらず簡単に優勝。
そして2回目のエリザベス女王杯(G1)
1番人気。
このレースが最後の牝馬限定レースだ。
がんばれバックダンサー。
もうすっかりG1勝つことに馴染んだのか、中段に構え直線で抜け出す横綱相撲。
それでも力の衰えからかアタマ差の優勝。
これで牝馬4冠!

最後にジャパンカップ(G1)
3番人気で10着。

そして年明けに引退しました。
いやぁー良い馬だった。(*´∀`)
本当に久しぶりに殿堂入りした馬が出来た。
無駄に年数進めてるとは言え、実に450年ぶりの殿堂馬
牧場のおっちゃん、推定500歳。
やっと強い馬を作れるようになった。

そしてバックダンサーが引退した年、その春。
牧場で1頭の子馬が産まれた。
父カーリアン、母スネークダンス
バックダンサーの全弟である。

ダダダダン、ダン、ダダダダン、ダン・ダン・・・(つづく)
[PR]
by paja1206 | 2006-09-04 23:59 | ダビスタ

ヘルバウンド、ペットにしたい。かのか現る。の二本立て

妖精のため息血盟のクラハンに混じって、ラスタバド城行って来た。
以前は2Fまでしか行かなかったが、今回は3F。
前回は1Fをすっ飛ばして進んで2Fだった。
今回、バランカを食いに1Fに留まったので見慣れぬモンスター発見。

b0023812_371834.gif










その辺にいるモンスとは違うぞこいつ!
カッコイイし強い!
ファントムナイトとヘルバウンド、こいつらは要注意ですw
とくにファントムナイトの攻撃力はかなり高い。
何度かダメージ受けたけど、FIのサイクロプスと同じか若干高いぐらい。
何よりやっかいなのが、沸く量がとんでもないってこと。。。
ファントムナイト+ヘルバウンドで15匹とか画面内に・・・
こわこわ・・・。
引いて倒すべし。。。


b0023812_31041.gif













バランカにも会った。
こいつ本当にダークエルフ族?
むっちゃマッチョなんだけど。(´・ω・`)
髪の毛ぼさぼさだし。
近づいて殴りに行ったけど隙間無し。
しょぼーん


b0023812_3115969.gif








ヘルバインにも会った。
硬い硬い。
しかしこいつより厄介なのが、道中出てくる降霊術師とダークロード、オームファイター?だっけ。
降霊術師はそれほど痛くない・・・
オームが地味な外見とは裏腹に、純粋に攻撃力高くて強い。
おまけに武器破損するし。
仲間意識で寄ってくるわ、HP高いわで倒すのに時間かかる。

しっかしドロップ全然ないな、ここはww
唯一の救いがレアアイテムにある程度需要があるって事だな。
あとモンスターがカッコイイから見てて楽しめる。

クラハンや大人数で狩りを楽しむならラスタバド城も良い。
待機ゾーンがあるおかげで楽に帰還できるし。
単騎するならサモン出して2Fの精霊ガーディアンとフォレスト狩りですかね。
でもまぁ俺FI住人だし。

つーわけで
b0023812_3272313.gif







参上!変態Pajaま
マテ。

その変な装備はなんだ。
エピソード5新アイテム、装備すると確実にINTが下がります。背中に「ぐへへ」の刺繍あり。

アリエネェ!

b0023812_3294373.gif







自己紹介が「変態Pajaマント」なんてイヤ過ぎる。。。
イメージ悪くなるだろー
見知らぬPTとすれ違っては変態変態と・・・
あげく自己紹介が・・・orz

もうちょっとこう、カッコいいイメージで売り出して行きたい。生きたい。

b0023812_3321348.gif







あ、かのかさんも低INT’sか・・・
それなら安心。(*´∀`)

b0023812_336474.gif











オマケ
b0023812_3372833.gif




多分枕の下に敷いて使うと思う。
すると悪夢が・・・
「うぅぅINTがさがる・・・」
[PR]
by paja1206 | 2006-09-03 23:59 | リネージュ日記