<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

猿人vs妖精

今日の夜中、ウィンブルドンでウィリアムス姉妹の片割れ対、シャラポワらしい。
「ウィリアムス姉妹は凄いから絶対みとけ」と何度も言われたので、明日朝早いにも関わらずがんばって試合を見ようと思います。(´・ω・)
ウィリアムスは猿人とか原人とか、人類じゃないとか聞いたんですが。
「シャラポワが食われる」とも聞いたんですが・・・
猿人が妖精を食うのか・・・(;゜д゜)
ハイレベルな戦いになりそうと聞いたので楽しみです。

学校では今日も授業終わってから1時間ほどソフトの練習。
今日はノックをやりました。
練習4人じゃ満足な守備が取れないから苦労する。
重要なポジションだけは誰に任せるか決まってるんですけど、肝心の自分のポジション何処にしようか考え中。
パスボールしてもランナーが進塁できないルールだからキャッチャーやろうかな。
つか、本当はレポートしようと思ってたんですけどね。(´・ω・)
とりあえず来週水曜日までにレポート用紙に5枚書かなきゃ。
あと、25日までに英語で書かれた文献調査、そして発表とか。
そして20日からは試験か。

とんでもなく忙しくなりそうな予感。
しかしウィンブルドンはしっかり見るぞ!

ミュージカルバトンはちょっとまってね。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-30 23:59 | 日常日記

バッディング練習

書こうと思ってたのにすっかり忘れてたこと。
昨日、学校に行く前に新聞を読んでいたら、30面辺りにこっそりとうちの大学の広告が載ってた。
内容は「技術を安全を考える~~講演会、元全日空のパイロットが講演」ナントカカントカ。
これは面白そう!絶対出よう!と思っていたのに、よくよくその講演会の日付を見ると明日!
つまり日記を書いている今日ですが、その日の午後3時からと書いてあった。
なんつーか、その日の午後4時からゼミナールがあるんだよね。絶対出席が必要なゼミが。(´・ω・)・・・
しかも講演会がある場所って、校舎違うし。
単車で10分、バスで15分のところだ。
せっかく全日空の元パイロットが語ってくれる「技術と安全」とやらを聞こうと思ったのに・・・その広告を見た日は学校に行く道で「おれはなんて不幸なんだ」と一人落ち込んでました。
というか、世界を恨みすらした(笑)
ああ、もったいない。
JR事故前から「技術と安全」についての本を買って読み始めていたのに。
その本を読んだ知識と、本の内容がどこまで真実味があるか確かめるチャンスだったのに。
あぁ、もったいない。(ノ∀`)
そうそう、その本ですが、タイトルを「テクノリテラシーとは何か 巨大事故を読む技術」と言うんですが、これがまた全然面白くないんですよ。
文章がね、読み手を限定してる感じで面白くない。
正直一般人がこんな本読んでも全然判らんと思う。
つーわけでこの本はお勧めしません。
技術と安全について軽く触れてる「理系白書」を読むほうが100倍為になる。

そして今日はゼミナールが終わったあと、院生2人を交えて4人で野球の練習をしました。
軽くキャッチボール、そしてバッティングと守備をかねた練習。
久しぶりに、本当に久しぶりに(およそ7年ぶり?)バットを振りました!
いやぁ、最初は当たらなくて「やべ どうしよ」てな感じだったんですが、少しずつ打撃フォームを修正していって5球目ぐらいには当たるようになりました。
でも「早めに前の方で打とう」と思っていたせいか、ショートゴロがほとんどでした。
1本だけピッチャー返しからセンター前に抜けるヒットが。
あとはショートフライとゴロです。
大会までに試合になる程度は上手くなっておかなきゃ。
なんせ他の研究室で毎日ソフトボールの試合やってる奴らがいるし。
あいつらきっと卒研室対抗の大会に出るつもりや。
ボロ負けなんて嫌だしな。ちょくちょく体を鍛えるとしよう。

本日はリネお休み。
メッセでだべってました。(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2005-06-28 23:49 | 日常日記

シャラポワぽわぽわ

全米女子ゴルフ、期待していたミシェル・ウィーが最終日だけで+11と大崩れしていたようです。(´・ω・)しょぼーん
プレッシャーに負けたんかなぁ・・・。
ところで、最近テニスを見るようになりました。
ウィンブルドンです。
4日ほど前にスコアの読み方を教わってから、試合が面白く見えるようになりました。
今までテニスの試合はルールもよく判らんくて見なかったんだよね。
ルールがわかったら試合展開についていけるので楽しいです。
というわけで、目当てはシャラポワなんだけど、彼女って髪の毛綺麗だよなぁ。
こう、なんと言ったらいいのか。
ブロンドの髪が太陽の光を反射して輝いてるんだよ。
シャラポワのファンになりました。(*´∀`)ハッハッハ
同じくシャラポワ好きでテニス好きな友人から、ネットでシャラポワの写真を見せてもらったんですが、サーブ打つ直前のポワの眼は迫力あるね。まるで相手を仕留めるかのよう。そしてガッツポーズも良い。
たま~に変な(マヌケな)表情のポワも見れて大いに楽しめました。

さて、土日は友人宅で過ごしたわけですが、そこでプレイしたPS2のゲーム「THE 地球防衛軍」にはまった!
これめちゃくちゃ面白いやんか。
友人らが寝てる間に一人で6時間もプレイしてしまった。
ダメージを食らって倒れてる時に巨大な蟻がむしゃむしゃ音を鳴らし攻撃してくる。
あの巨大な蟻の大群に襲われるときが一番楽しい。
「ぎゃ~!」「食われる~!やめろーうおおお!」
と叫びながらプレイしてました。(´・ω・)
お気に入りの武器はショットガン。
相手が戦車だろうと蟻だろうと、接近戦でショットガンで撃ち倒す!
このゲーム、何かのSF映画に似てる。
スターシップ・トゥルーパーズかな?

そして今日は久しぶりにキャッチボールしました。
例年行なわれる研究室対抗ソフトボール大会に備えてです。
なんとなくうちの研究室チームの監督に選ばれてしまった。(´・ω・)
果たして「大会に参加する」と言ってくれる研究員が何人いるだろうか・・・。
正直、あまり期待はしてないです。
でもまぁ、個人的な思いとしては「ちょっと楽しく野球(ソフトボール)が出来ればいいや」ってところですかね。
まぁそんな事があって久しぶりにキャッチボールをしました。
院生の先輩とやったんですが、良い肩してました。
コントロールも良いです。さらにスライダーまで投げてきました。
一球だけ、キャッチし損ねて左手の人差し指付け根を痛めてしまった。(ノ∀`)
ちょっと紫色になってる・・・。
キャッチボール自体は楽しかったんですが、あの短時間の運動でバテバテになってしまった俺の体力で試合をこなせるんだろうか・・・。不安です。

ってわけでリネージュ。
数日振りにリネしましたが、今日はレポート作成で疲れてたのか集中力も全然なかった。1時間ほどのプレイです。(´・ω・)
つか、SSが無い。('A`)
ネタって、やって来るものじゃなく自分が見つけるものなんですよね。
今日みたいに疲れてるとネタを見つけられないんです。
というわけで、言い訳終了。
b0023812_0565128.jpg

確か今月中に37%まで行くと言ったような・・・。
ううむ。何とかなりそうだけど、予想よりプレイしていない。(;´ー`)
[PR]
by paja1206 | 2005-06-27 23:59 | 日常日記

おのれ岡田

今日は起きたのが昼過ぎという・・・。
9時に起きるつもりがとんでもなく寝過ごしてしまった。
やる気も出なくてしょぼしょぼ。
なんかストレス溜まってるっぽかったんで、本屋で立ち読みすることに。
漫画雑誌のコーナーで立ち読みしたんですが、なかなか面白い本があったよ。
「ガウガウわー太」という漫画の特集号みたいなやつ。
そのガウガウわー太、面白かったなぁ。
いやぁ、いいなこれ。
動物と話ができる少年が主人公やった。


それにしても今日の阪神vs中日、岡田監督の采配、なんよあれは。
ここで中日を叩けば中日相手に3連勝。
これで優勝の確率はぐんと上がったはずなのに・・・。
中日ほど強い相手と戦うのに、しょうもない采配するなよなぁ・・・。
「わざと負けたかったのか」と言いたくなるほど悪い采配やった。
5回までは運が味方して勝ってたのに。
5回終わって5四球で0失点ですよ。
まさに幸運の女神が舞い降りた福原!
6回はさすがに制球難の福原を代えるだろうと、阪神ファンの誰もが思ったはず!
そこで死神に取り付かれたかのような岡田監督の采配ですよ。
('A`)ァ~ア


土日に友人宅でみんごるにはまった友人とみんごるをする事になった。
ということはレポートを早く終わらせておかなきゃマズイわけで・・・。
レポートやってきま~す。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-23 23:59

レポートレポート(追記有り)

お疲れ気味。('A`)
レポートも疲れるんだが、その前に学校行く道で疲れる。
今日も凄い熱気で単車乗っててしんどかった。
フルフェイスのヘルメットをやめようか検討中。

ってわけでリネージュ
今日もいつも通りMLC
b0023812_273057.jpg







あちちっ!!ここでも熱気が!!
やはり人が多い時間にMLC行っても儲からない。
古代スクの分配金でAR購入を本気で考え始めたのに、すぐにはお金は貯まらない。
つーわけで気分転換に21Fに行ってみました。
ケロがイミュン出すんだっけ?(´・ω・)
あとダークマントとかb-zelとか狙い。
めっちゃ適当にレア狙いです。

b0023812_2105248.jpg


いやホント、何で21Fのブックマークないのかと。
エンチャかけて飛ぶ気満々→倉庫に戻って21Fスク引き出し
だいぶボケてるようだ。
こんなんじゃブランク取れたと言えん・・・('A`)
むしろ酷k(ry

b0023812_213552.jpg





21F証拠写真

ほんと引き狩りでもしない限り戦うのがしんどい場所だ。
CONもACも無いんでナイトメアの一撃で3分の1減る。(;´∀`)
ナイトメア+αでスローですよ。うっひゃっひゃ

魔石が_l ̄l○

とりあえず目標30分として上へ上へ登っていくことに。
まぁ23Fで行き詰まって進めなくなったんですが。
ヘタレな狩り方を他の人に見られたくないので、人の後ろを着いて行く様なことはできんかった・・・。
人を見かけるたびにそこから離れる方法。(;´ー`)
ほとんどの時間23Fで「階段どこ、階段どこ」と走り回ってました。

何とか必死に目標の30分をクリアして、一息。
帰還してサモンを解体してみると
b0023812_2184050.jpg


お?
仕様変わってなければ祝福しか出ないはずだが・・・?
b0023812_2191370.jpg


おっしゃーー!!!(゜∀゜)
超!超!超久しぶりのB-ZELキタ━━━(゜Д゜)━━━!!
やっほう♪ 単騎で出したの1年3ヶ月以上ぶりのはず!
半年休暇で半年FIだったし、当然と言えば当然なんですが、久しぶりに単騎で良いドロップ見れた。(*´д`*)

というわけで、残りの時間はギラン露店でB-ZEL市場価格調べて落ち。
690kで売れる所があったんだけど、中華だったら嫌だなぁと。
中華ってB-ZEL売るだけかな?
SELL N-ZEL LOOK LOOK!!! とかなら良く見るんだけど。(´・ω・)

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_226747.jpg

今月中に37%楽勝そう。
かといってペースを変えたりはしないが。


今日はトロの相手しませんでした。
そろそろ教えれる語句がなくなってきた。
もうほとんど思いつかない。
ぶっちゃけ飽きてきたかも・・・('A`)
[PR]
by paja1206 | 2005-06-21 23:58 | リネージュ日記

わんこ語マスターへの道

今日もめちゃくちゃ暑かった。(;´Д`)
雨降らないかなぁ。

今日友人とメッセンジャーをしていたら、メタルギアソリッドをプレイ中らしく面白いことを言ってきた。
「全裸で潜入中。今片手で股間を隠しながら様子をうかがってる」(;゜Д゜)
スネークさんどうしたんだ?と聞くと
「後ろから殴られて気絶してる間に服を脱がされた」
「全裸ではりつけにされてるところを女ソルジャーに見られた」とか。
このゲームを本格的にプレイしたこと無いんですが、かなり面白そうですね。(´ー`)
それにしても片手で股間を隠してって、、、w
片手で股間を隠しながら物陰に隠れて「ハァ、ハァ」と言ってるスネークさんを想像して爆笑しました。

ってわけでリネージュ。
今日はINするとみゅんさんが居たので、このチャンスを逃すまいと分配金を渡しに行きました。
b0023812_2504618.jpg




ふう、肩の荷が少し下りた。
大金預かるのは怖いね。(;´∀`)
その後すぐにクラハンに行ってきました。
途中スノーさんにばったり会ってアイアンスキン貰った。(*´∀`)
b0023812_2515986.jpg


この魔法いいなぁ。
というか、エルフのLv50魔法はどれも良い。
WIZの魔法はLv40までだもんなぁ・・・50ボーナスどうなってるんだろう。(´・ω・)
今日もクラハンは傲慢の塔です。
道中わんこ語を習った。
b0023812_253475.jpg







「もげ」意味は各自考えてください。(´・ω・)
メンバはサーバスさん、白頭巾さん、黒ヤギ。
ナイト/エルフ/WIZのPTはバランスいいなぁw
すっごく戦いやすい。
b0023812_2561065.jpg






そんなわけで、ちょくちょく沸きに遭遇しながら楽しく狩れました。
ゼニコは10Fにずっと居たのに会えず_l ̄l○
同じ時間あの階層のどこかで誰かがENDさせたのだと思うと残念。

b0023812_2574683.jpg





同じPTにカーツ変身の人が居ると、やっぱカーツになりたいな~って気持ちがわいてきます。
カーツになればAC落とさずに狩り出来るんだ。
準DKレベルの変身だし、やっぱカーツになりてぇ。

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_301115.jpg

ううむ。
ちょっと欲が出てきてしまった。
まったりより少し早いペースで・・・なんてね。(´・ω・)


今日もトロにネタを提供してもらおうと思ったんだけど、あまりに喋る内容がピーなのでとてもweb上には載せられない。_l ̄l○
このままじゃ変態扱いだと危機感を抱いたので、真面目な単語を覚えさせることに。
ふと思いついたのが宗教。
トロは人間を目指しているという。
そこで人間の文化には欠かせない宗教について教えることにした。
しかし、実際どんな単語を覚えさせればいいのか・・・。
現実にある宗派を覚えさすと、もしそれを俺以外の人が見たときに「あいつ○○教だぜ」と誤解を与えかねない。
そこで架空の宗教をトロに教えることにした。
おっぱい教
今後トロがこの単語をどのように使うのか楽しみだ。
トロよ、素直に育つんだよ。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-19 23:59 | リネージュ日記

ぼいんの歌

結局熱くて学校には行かんかったよ。(;´Д`)
もう授業の合間に作業しよう、そうしよう。

そいや、入院してた友人が退院。
おばあちゃんも退院しました。
暇が出来たら会いに行こうっと。

つーわけでリネージュ。
b0023812_3365446.jpg





今日も出足はのんびり。
MLCでケロ食ったりしてるんだけど、やっぱ土曜日だからか人が多い。
そんなわけでクラハンに行ってきました。

b0023812_3381495.jpg


E1W2

目指すは傲慢の塔!の低層。(´・ω・)
WIZ2だから安定してるし、攻撃魔法打ちまくりですよ。(*´∀`)
b0023812_3385498.jpg





結構いい感じで狩りについていけた。
そろそろブランクもなくなってきた感じだ。

b0023812_3402483.jpg




b0023812_3424769.jpg



(´・ω・)なんかかじられてる・・・。

b0023812_34317100.jpg



ぎょ!(;゜Д゜)
ここのクランの人は何でも食うんじゃなかろうか・・・。
b0023812_3365446.jpg



←新鮮な食材

b0023812_3452686.jpg






トンさん、大変です。食べられそうです。
もう何度もかじられました。(ノ∀`)

その後はメンバー追加して10Fへ!
ゼニ子に会いに行こうツアー。
b0023812_3502671.jpg



P1K1E1E3でっす。

ボスタイムってことで、人も多かったんですが楽しく狩れました。
なにより低INTな感じで狩れそうな気がする。
b0023812_3543821.jpg




b0023812_3544966.jpg





空気が合いそうだ。
こちらもエロ頭巾の歌で対抗しなければっ。
新しい歌詞を考えるとしよう。

つーわけで今日の経験値はここまで
b0023812_3584829.jpg

なんとなく35%を突破。
ようし、今月の目標は37%だ。


そうそう、昨日から飼っているトロですが、なかなか面白いことを言うようになった。
「メイドさんのふとももを見て勉強するニャ」とか。
何を勉強するんだ何を・・・。
他にも、「眠ってるパジャの耳元で「ボクともっこりしよう」ってささやくニャ」とか。
(;´ー`)このトロどこかおかしいよ。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-18 23:59 | リネージュ日記

メンテナンス長いんじゃいいいい!!

やっとメンテ終わったか!長すぎだろっ!!
やれやれ。

とりあえず2日前
b0023812_22592961.jpg

疲れてたので、野球見ながら露店で数時間放置しておいたら売れてた。
STRアミュも売れて、これで商人の日々は終わることに。
やれやれ。
b0023812_230371.jpg





そんな疲れた時には鹿になって気分転換。
ぶひ~

ギラン露店街をふらふらしてたら偶然にも頭巾さんに会った。
b0023812_2314531.jpg




なんとなくとシカ言えないよな。
白頭巾さんのクラン「わんこ隊」に体験入隊したいということを伝えた。
ま、行ってみるかぁ。
もうすぐMedi血盟ともお別れ。

b0023812_2323229.jpg




くんくんしてその日は終了。
なんか肩が重くて・・・疲れが溜まってるのかなぁ・・・。

そして昨日。
同じ研究室のチームメイトが救急車で病院へ運ばれるはめに。
大変だった。
学校にいるときはまだ気力が残ってたんだけど、家に帰ってきたらへろへろ。
それでも昨日売れた分配金を渡さねばと意地でリネにIN。
ふ、二人ともINしてない・・・_l ̄l○
しょうがないから挨拶だけして落ちようかと思って、頭巾さんにwisを送ったらギランに行くことになった。
狩りに行くようなら今日は疲れてるから遠慮しようと思っていたら、どうやら違うもよう。
何処かへ誘導してくれているのだけど、一体何処へ誘導されてるのか不安だ・・・
(;´ー`)
そしてたどり着いたのは
b0023812_2383359.jpg








アジト?
鍋?

b0023812_23101896.jpg









食材?
シカ鍋?


えっ、、、なんか知らんが食われる!!!!

よく判らぬまま連れて行かれた先でシカ鍋にされたボク。(´・ω・)
よく判らぬまま会話のテンションに乗せられるボク。
どうやらわんこ隊の皆さんのようで。
そんなわけで
b0023812_23154790.jpg

さらば
そして
b0023812_23161352.jpg

何かこの場で喋ったような喋らなかったような・・・。
正直疲れててよく覚えてないという・・・。
次の日にSSを確認して、見つかったのが

b0023812_23171545.jpg


これだった。
こんにちはわんこ隊血盟。
そんなわけで、ここまでが昨日の話。

そして今日は昨日そのまま入院することになった友人のお見舞いに行ってきた。
昨日からしようと言っていた作業は、ごたごたしてて出来なかったので今日することになったんだけど、実験班は2人でのチーム。
一人は入院で、つまるところ一人で作業することに。
力仕事あり、実験では予想外のこともあり、なんだかんだで遅くまで残って作業してた。
入院してる彼には順調だと伝えたけどね。(´・ω・)
あえて不安にすることもあるまい。
それにしても、つ、疲れた・・・。
きっと社会人になったらこの程度の働きは普通なのだろうなぁ。
そんなことをぼ~っと単車を運転しながら考えていた。

今日はちょっと休もう。
さすがに疲れた。
やはり研究員には体力が必要みたい。
キャッチボールか野球しながら体力つけたいなぁ。(´・ω・)
そういえばPSPのゲーム「トロといっしょ」を借りた。
二足歩行のネコがいきなり「お世話になります」といって部屋に上がりこんできた。
勝手に上がりこむんじゃねぇ!!(;゜Д゜)

明日土曜日だけど、今日出来なかった作業を終わらせておこうかな。
少しでも負担を減らしておいてやろう。
つーかレポートが溜まってきた。
やばいそろそろ焦ろう。
[PR]
by paja1206 | 2005-06-17 23:59 | リネージュ日記

みんごる超おもしれぇ!でもこれはリネージュ日記

今日は研究室でゲームの研究をしてました。(・∀・)
初めてPSPみんごるの通信対戦やったんだけど、めちゃくちゃ面白い!
ストローク大会もマッチプレイも最高だ。
しかも今日はじめてホールインワンを達成。
通信対戦プレイでもパー4のホールであわやホールインワンというショットも見れた。
みんごるの真価は通信対戦に在り。

ってわけでリネージュ。
今日は昨日出たSTRアミュと、数ヶ月倉庫に閉まってあっただろう古代スクの売却に勤めました。
MLCで狩りながらトレードチャットをひたすら眺める。眺める。眺める。
古代スクの買いがあれば/whoで確認してwisを送る。
値段かこちらの意向に合わず断念。
エンドレス。(ノ∀`)

あとは露店で売ってみたり。
結局売れなかったんですけど・・・。
みんごるで疲れて狩り続ける気力が無かった。(;´ー`)
ううむ。やはり値段を少しだけ下げてみるか・・・。
うまいこと3で割れる数字で売れたら良いんだけど、なかなか難しい。
とりあえず掲示板で買いを求めていた人に便箋送って今日は終了。

今日の経験値はここまで
b0023812_244563.jpg
[PR]
by paja1206 | 2005-06-14 23:59 | リネージュ日記

「ずんどこずんどこ」がおかしくて操作ミスしてしまった。

昨日夜リネやってる時にコーヒーを飲んだせいか、寝たの朝方でした。
そんなわけで今日は昼に起きて学校に行ったわけです。
昼過ぎかな、1時ごろに家を出たんだけど・・・
あつすぎ!
暑そうだと思ってTシャツで単車に乗ったのに、予想を上回る暑さ!
なんじゃこの暑さは!時速40km以下で走ると毛が焼ける!!ヘルプミー
そんな思いをして学校に着いたんだけど、やる事無さすぎ。
研究室の仲間も俺が来てから1時間ぐらいで帰っちゃうし。
(´・ω・)しょぼーん
一人で居ても暇なので、他の研究室の友達のところへ遊びに行きました。
そこは今日は先生も居なくて、友人一人だけとの事。
さらに友人一人を加え、PSPでみんごるやりながら喋ってました。
そこの研究室にカブトムシやクワガタのフィギア?が置いてあったことから昆虫の話に。
フィギアのカブトムシの首と胴体の間が広すぎることから、「こんなんじゃクワガタと勝負したら首取れるぞ」とか、子供の頃に虫で遊んだ会話になりました。
ちなみに俺はカブトムシよりクワガタの方がなじみがあったりする。
近所の山でミヤマクワガタという種類のクワガタが沢山取れたんですよね~。
カブトムシはお店で買ったやつがほとんどかな。
小学生の頃その買ったカブトムシと、友人3人と1日で30匹捕まえたミヤマクワガタと対決させたりしましたね。
クワガタの強さってほぼ大きさで決まると思うんですが、一番大きなミヤマクワガタとカブトムシを対決させたら、クワガタのハサミがカブトムシの首と胴体の間に入って、首が切れたことがあります。
リアルに言うと首が取れる前に「ぎちぎちぎち」という音がして・・・(゜Д゜)
ミヤマクワガタのハサミの内側についている突起が強力な圧力を生み出していると思います・・・。
あと、ミヤマクワガタって頭にうぶ毛が生えてます。豆知識。
カブトムシの強さの秘訣はやはり頭部の使い方ですかねぇ?
首がめっちゃやわらかくて、角がほぼ地面と平行になるぐらい頭を下げて、そこから一気に角を振り上げる。
これでミヤマクワガタを数十センチ吹き飛ばした時もありましたね、そういえば。

虫の話が苦手な人も居るかも知れないので、ここらでリネージュの話へ。
あ、ちなみにみんごるポータブルでホールインワン出る前にアルバトロス出してしまいました。これってちょっと凄いレアなんじゃ?

うさがUBに出れた!ってことで、見学に行きました。
b0023812_4142356.jpg







なんの初心者なのか気になります。(´・ω・)
UBを見に来たのは復帰後初めて。
何でもかんでも「復帰後初めて」という言葉を使えば新鮮に思える新発見。

b0023812_4154632.jpg









ボスはご覧の通りジャイアンアントクイーンだったんですが、ボスよりむしろ左上に居るDEさんと左下に居るアサシンさんが気になりました。
とくにSSのアサシンさんは良い感じに哀愁を漂わせています・・・(ノ∀`)

その後はいつも通りMLCへ行って運動。
例の離れていても白チャットで会話できるシステムを初体験しました。
b0023812_4181627.jpg


乗ったは良いけど止められない車みたいな感じ。
つーかこのチャット使いにくいね、特に*マーク押すのがめんどくさい。('A`)

夜、やっとこさトンさんと会えて「これでひとまず安心だ」と。スクね。
そしたら倉庫に入っているから売っておいてくれと・・・(゜Д゜)
まだ売れてなかったんかいな!
売るところから始めなければならないとは。_l ̄l○
そして久しぶりにみゅんさんトンさんと狩りへ。
21F階層です。
b0023812_424168.jpg




低INTチャット炸裂!
難しいギャグだった。(;´ー`)

b0023812_4251078.jpg

(゜Д゜)?

b0023812_4252923.jpg


なるほど、確かに「食べてー」と言っているようだ(笑

そんな低INTを繰り広げながらも順調に進み、復帰祝いにレアゲット~。
b0023812_4265757.jpg







STRアミュって今でも高値で取引されてるのかな?
価値がよく判らない3人組。

b0023812_4281971.jpg






みゅんさんはしゃぎすぎ!!

途中、かるなさんを加えて4人PTへ。
このメンバーで30F攻略することになりました。
b0023812_4293984.jpg




安定感は抜群のPTなんで、まぁ俺が下手な動きしない限り大丈夫。(´ー`)
仮にピンチが訪れたとしても、帰還スクロールが効くからね。
b0023812_4304622.jpg




あながち冗談とも思えない。(;´ー`)
このメンツの中じゃ一番死にやすいからなぁ・・・。
でもまぁ、みゅんさん、かるなさんの回復魔法とトンさんのシャイニングオーラのおかげで無事に過ごせたわ。
b0023812_4332314.jpg
b0023812_43341100.jpg




シャイニング凄い効果高いよな。
これって最高の補助魔法に数えても良いと思う。
ずんどこ謎。

そろそろ疲れてきた頃にみゅんさんがミス帰還して、ついでだから終了。
b0023812_435373.jpg






復帰後初ミス変身。

b0023812_437860.jpg





もしミス帰還してしまった人がメンバーの中にいたら、罰ゲームでお尻変身させるというのはどうだろう?

つーわけで今日の経験値はここまで
b0023812_4392836.jpg

b0023812_4395081.jpg


久しぶりに見た本当の姿。
カッコイイなぁ。(*´∀`)
[PR]
by paja1206 | 2005-06-13 23:59 | リネージュ日記