<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

スノーライトLv50アップ!

今日も研究室に顔出し。
引継ぎとやらで、実験装置の使い方や注意点などを学ぶ予定。
だったのだが・・・院生の方が来ず、装置の説明はお預け。(´・ω・)
とりあえずイオン散乱の大まかな現象と原理は把握したぞ。(;´Д`)
夜8時まで残る予定だったけど、何もすることが無かったんで6時に帰らせてもらった。
いや、だってよほんとにすること無かったし。
けして先輩が持ち込んだお菓子を軒並み食べてしまって逃げたわけじゃないぞ。
お腹減ってたんですよ。人間食欲には絶対勝てないでしょ?(´・ω・)

家に帰ってからリネにINするまで「国産ロケットはなぜ堕ちるのか」を読破。
この本は非常に考察力がつく本です。
作者の考えが凄くしっかりとした土台から始まって、そこから結論へ行く過程が気に入った。これはmyバイブルにする。
もう一度読み直したいところだが、とても良い本なので友人に貸すことにした。
そーいやこの本の中で「理系白書」から引用ってのがあったけど、
理系白書も読んだことがある。これも非常に面白い本だ。(´・ω・)
「国産ロケット~」を読んで一つの野心が芽生えたけど、これはまだ心に閉まっておこう。

ってわけでリネージュの日記は起きたら書きます。

ってわけでリネージュ
エピ3のムービー見るたびに、オームを倒すWIZの勇士を目に焼き付けてるんですが、「出すぎ出すぎ!前出すぎ!エルフの流れ矢に当たるぞ!」と叫ばずにはいられない。

b0023812_12353881.jpg

本日はスノーさんの50UP式。
やっぱ打ち上げ花火はこれだろ
b0023812_12363187.jpg



雪結晶花火。
お金の節約にもなるしな!

夢幻でレベルパイン上げすることになって、夢幻に行ったらネオさんを見かけたので、急遽倉庫に戻ってネオさんに渡すようのアイテムを持って行きました。

b0023812_12391713.jpg








Lv50おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!

俺がLv49なったの2003年9月
Lv50なったの2004年12月
スノーさんがLv49やってた期間はb0023812_12405276.jpg



流石だww


そんでもって祭りスタ~~トォォ
b0023812_12423326.jpg





あっさり(´・ω・)
しかしこの後、パインを振りすぎる人が数名w
UP式は阿鼻叫喚の戦場へ(゜Д゜)
b0023812_12435788.jpgb0023812_1244952.jpgb0023812_12442128.jpg




b0023812_12452452.jpg





スノーさんバフォる前に死んでどうする・・・(´・ω・)
このままじゃ記念撮影が事件後の現場検証にしかならないのでいったんリスタ。

そして記念撮影。
b0023812_12465237.jpg











スノーさんLv50HITおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

その後パイン2回戦ヽ(´ー`)ノ
b0023812_12484868.jpg








ここでも死者続出ww

b0023812_1249746.jpg


俺も追い詰められてもうダメだ!って所まで我慢して、ブリザード連打連打!
命をかけて雪化粧を飾ることになりました。(´・ω・)

その後2次会ですw
場所は傲慢1~10F!ヤッホー!傲慢久しぶりいいいいい!
b0023812_1252789.jpg








おらも頑張るっぺさ!!!

b0023812_12525584.jpg

競争っつーことで、2PTに分かれてどちらが早く10F到達するかでっす!

b0023812_12532973.jpg



妨害(低INTチャット)を繰り返し、何とかイニシアティブを取る!!

低INTチャットの例
b0023812_12575424.jpg



オナラが止まらないだって!?
なら俺が栓をしてあげよう!!

b0023812_12592417.jpg


ってな感じ。

こちらのメンバーは
b0023812_12544955.jpg




K1D1E2W1でっす
良いバランス!
5F以降、一度も顔を会わせることなく10F到達!(・∀・)勝負は勝ちだ!

10Fで合流して共同ハント~♪
途中ヘルプさんを手助けしたりした。

b0023812_1315552.jpg







コカ、コカ連れてこないで!(つд`)
魔石がもったないのぉぉぉんおぉぉ!! (心の叫び)

はちゃけた感じで2次会も終了して、そのまま3次会突入w
やばいw 3次会はやばいw
テンション上がりっぱなしですよおお!!

b0023812_1341100.jpg









なんと読者様が居ました!(゜Д゜)
ありがとう!(*´д`*)

b0023812_1352852.jpg







よーし今夜は頑張っちゃおう!はぁはぁ
攻撃魔法打ちまくりですよおお(*´д`*)

ドーン! ドーン! ドンドコドーン!

b0023812_1361723.jpg





おkテレスクゲット(・∀・)b
いらね('A`)

b0023812_1375188.jpg






FIじゃ使おうにも使えないカーパラで遊んだり。

b0023812_1382934.jpg



ドロップ奪うたびに「モテてるモテてる!!」とおおはしゃぎしたり。(´・ω・)
めちゃくちゃ眠い中テンションあげっぱなしでかなり疲れましたww
けど楽しかったああああ!

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_13103564.jpg

最近FI以外でレベルに見合ったモンスター倒したのここだけだ。(;´ー`)





オマケ

b0023812_13111466.jpg






((((;゜Д゜))))ぶるぶる
[PR]
by paja1206 | 2005-02-28 23:59 | リネージュ日記

DHBでねぇ('A`)

本読んでてほとんどリネってないので簡単に。

b0023812_035494.jpg







con型ダークエルフLv35
お金を増やすためにOTに狩場を移す。

黒ヤギは今日もサイレントケイブでDHBとDMを狙う。
結局出ず。('A`)

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_036932.jpg

手抜きすぎ。(;´ー`)

Sankei webのこの記事の一番下に、今俺が読んでる「国産ロケットはなぜ堕ちるのか」の作者のコメントが載ってますね。
>五年以上先にどういう衛星を打ち上げるか、明確な計画がない。
確信ついてますね・・・(;´ー`)
[PR]
by paja1206 | 2005-02-27 23:59 | リネージュ日記

H-ⅡA打ち上げ成功(つд`)

H-ⅡAの打ち上げ、ライブ中継で見てました。
MSNのチャットで宇宙好きが集まり、がやがや言いながら発射を待ってました。
5時9分打ち上げ予定が、6時25分になったけど、無事発射しましたよ。(つд`)

打ち上げシークエンスとか聞いててマジ萌えた。
メインエンジン・イグニッション!
とかもう最高!

ネットでライブ中継だったんで、ナローバンドの友人が一人見れてなかったんですが、そんなのほったらかして「飛ばす気や」「すげえ」「もう飛ぶ」「おお!飛んだ!」
って盛り上がりまくり!!!
一人中継見れない友人、「とんでるとんでる」「俺の心の中で
(´・ω・)・・・。

折角なのでチャットで実況してあげました。
高度250km 秒速8kmを超えた辺りで
「やばい!あいつ地球の重力振り切ったぞ!」とか大騒ぎ。
H-ⅡAが移動していく様子を、地球儀に沿ってみてるとめちゃくちゃ速いの!
MTSATが分離したところで、心の中じゃ拍手喝さい。

いや~~、ほんと良いもの見ました。(*´∀`)
あとはMTSATが上手く機能するかどうかですね。
聞いた話だと推進剤を大量に積んでるらしいので、寿命は長いみたい。

そんでもって、JAXAの理事長も多分1年ぐらいで入れ替わるでしょうね。
また理事長が元事務次官とかになるんだろうなぁ、天下りというやつで!!
打ち上げ成功⇒理事長は元事務次官
打ち上げ失敗⇒理事長は技術屋出身
信用を取り戻したところで技術屋は用済みってわけですよ。けっ

ってわけでリネージュの日記は次に起きたら書きます。
現在第1段主エンジン燃焼停止
起きたら第2段エンジン燃焼開始

第2段エンジン燃焼開始いいい!
ってわけでリネージュ!
風呂上がって船が出る前にINしたら案の定、召還されますた。
b0023812_16492144.jpg

戦隊ヒーローものの悪役が言うセリフ
いでよ、ナントカ魔獣なんたら」を思い浮かべた。

ってわけでメンバーはこちら
b0023812_16521094.jpg




PAJAとさくらを合成させて出来たのがPAくら!!
通常の1.03倍の実力を発揮!
進化形のPAくら女王はさらに1.08倍!

さすが休日で人がめちゃくちゃ多い。
まずはミノで肩慣らし~~。
そしてミノゾーンの人の多さにうんざりしてBBゾーンへ非難。

b0023812_16555724.jpg









ミノのときからおかしいと思っ(ry
ミノは凄くタフでした・・・(´・ω・)

こんなことじゃめげません!
オラは界王さまの元で修行してカーツになる!

b0023812_16584622.jpg







こんなことじゃめげません(ノ∀`)

ミノ⇒BB⇒ハイネ⇒南 と一通りぐる~っと周ってました。

b0023812_1722537.jpg



慣れた慣れた。もう慣れた。ε- (´ー`*)

南でドレイクとバジが同時に来て、「うわっこりゃしんどい」と緊張した所に

b0023812_1742446.jpg











b0023812_175026.jpg






つっこまずにはいられない素敵さ!

必死で弓打ってるさくらさんに申し訳ないとは思わんのか。
そんなボクもSS見る限り動きが止まってる。(´・ω・)
すんません、SS撮ってました。(;´ー`)

そして今日も低INTチャット発動
b0023812_1784079.jpg



b0023812_1785553.jpg









本当は ぱー ンー 2ー と言って欲しかったなんていえない・・・(´・ω・)

そしてみゅんさん達と遭遇。
あれ?知らない人が居る(´・ω・) と思って様子見てたら
b0023812_17114761.jpg







ぶひw
か、感じる!俺何かを感じたよ!同じ何かを!

b0023812_17132678.jpg









やはり低INTsの一員でした。(´・ω・)
俺も見習わなくちゃ。

その後、狭いFIで何度も遭遇しました。
おかげで暴君に殺されかけました。
b0023812_17145848.jpg






黒いマントを着たおっさんが、女エルフを見て「ひひひ
誰がどう見ても納得の変態さん。(´・ω・)

b0023812_17154199.jpg




逆切れ(#゜Д゜)

さくらさんと別れてから、みゅんさん達のPTと合流。
b0023812_17174022.jpg




このとき夜中2時半。
流石に疲れてて、このときの記憶がほとんど残ってない。(;´Д`)

b0023812_17192886.jpg









とりあえず狩りはしてたみたいだ。

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_17203729.jpg




おっと、一つ思い出した




b0023812_1721696.jpg






この呼称いつまで背負えばいいの?
[PR]
by paja1206 | 2005-02-26 23:59 | リネージュ日記

さくらさん50おめでとおおおお!!

リネ公式にエピ3特設ページキター!ヽ(・∀・)ノ

どーでもいいが、こんなイベント参加したいなぁと思ってるものがある。
傲慢の塔のキメラの皮を、決められた時間内に集めるようなもの。
3~10F階層なら45レベル程度あれば行けるし、PT戦にすればもっと面白そう。
最も皮を集めた優勝者はキメラの皮を総取りとか。
副賞はイベント中に出た消耗品やレアなど。

今日は研究室に顔出し。
色々面白い話が聞けた。
試験前日にコーヒーに下剤を盛られたとか。実話というのが怖い・・・。
なんかうちの研究室には、変な人が集まりやすいらしいということが判った。

そしーて!ひょっとしてひょっとすると明日HⅡ-Aロケットの打ち上げ日!?
明日っていうか、日記書いてる今日中に打ち上げ!!
やっほー!!まだ「国産ロケットはなぜ堕ちるのか」を読み終わってないのに打ち上げヤッホーい!!
ロケットの打ち上げ成功しても、衛星が機能しない不安があるらしいよ!
航空トランスなんたらが云々とか!
まぁタダでさえデリケートな衛星を多機能化して、複雑にしたのは閣僚の・・・。
これ以上は言うまい。技術大国日本の癌だよ奴らは。

打ち上げ楽しみです。一生に一度は生で見てみたい。

ってわけでリネージュ。
b0023812_246050.jpg











ゾゾ~・・・

おそらく中華をMPKするためのモンス。

今日も隠れDEをこっそりレベル上げ。
ハイネで鱗目指しつつ、SDBに貼るためのDAIも目指します!

b0023812_2482729.jpg


本当に両方出るとは運が良い。(*´∀`)
倉庫に残ったお金をかき集めて、運良く日本人の方からDAI5枚を買うことが出来たので、これで+6SDB完成です。
あとはDHBがあれば完璧。しかしこればっかりは出稼ぎの売りばっかりだ。('A`)

夜にINしてMLCでお金貯め。まさか倉庫に5kしか残らないなんて誰が思うか。

b0023812_251319.jpg

前もって切符買っておいて良かった(;´ー`)
ってわけでFI行って来ました。
ありがたやありがたや。

b0023812_2521068.jpg



些細な事で見習いに降格されることもよくあります。
タゲミス=見習い (ノ∀`)
判断ミス=見習い (ノ∀`)(ノ∀`)
寒い冗談=見習い (ノ∀`)(ノ∀`)(´ー`)=з

そんでもって今日はちょいとショートカット構成を変えてみた。
b0023812_2535266.jpg




前回、「カーツみたいに動いてみ」と言われて、とにかく素早く敵を倒すように動いたら、COCが凄く楽しいんですよ。うさと狩りしたときもBBゾーンでは凄く有効だし。
そんなわけで、COCを一発でも多く撃つためにDEXかけるのを止めて、STRだけに。
DEXが青Pタイマーだったわけですが、Gヘイストの残り時間でタイマー代用です。
ファイヤアローとヘイストが入ってるのはサモン使ってるから。
どうやら良い感じで狩りが出来たようで、この構成に満足です。
別のショートカットに入れてあるNヒールも多用したし。
世の中省エネ時代ですよ。ε- (´ー`*)

b0023812_2585354.jpg



パジャーツ・・・これは絶対流行らない。
パジャメットのほうがカッコいいじゃんね。(´・ω・)

で、12時便でメンバー追加です。
b0023812_30079.jpg

読者様ゲットオオオオオオ!!(*´д`*)

b0023812_302443.jpg


パジャカーツ発動おおおおおおお!!

ってわけでメンバーはこちら。
b0023812_305456.jpg




P1E2ヤギ1(*´д`*)
白頭巾さんとみゅんさんのおかげでカーツ(仮)再び発動。

b0023812_332099.jpg



ら、らぶりー(;´ー`)

b0023812_34403.jpg






これは何か漫才に似てるw

b0023812_36352.jpg







会員ナンバーは何番でしょうね?
はっ!!!ナンバーが何番・・・。
・・・
・・・・・・
しかし、やはり尻頭巾の方が凄いイメージ沸きますね。
きっとお尻みたいにパックリ割れた頭巾かぶって・・・(*´ー`)=з ぷー

今日は色々新しいことがあったので、疲れてダウンですw
疲れて狩りのスピードについて行けない。(;´∀`)

本土に帰還後、さくらさんにお祝いあげてきました。(*´∀`)
b0023812_3115951.jpg







さくらさん、Lv50HITおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!

あ~、これは黒ヤギの妹ですねぇ、妹。ええ、妹です。(何

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_3144373.jpg

エピ3終わるまでにカーツなれるだろうか。('A`)
まぁ、まったりリネージュ継続ってことでいっか。(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2005-02-25 23:59 | リネージュ日記

エピ3変身データ

珠ちゃんさんの日記からLineage Stationにエピ3の変身データ載ってるってんで見てきたんですが

なんと言っていいか、おおむね満足。
俺はこんな感想を抱きました。
まぁWIZが好む変身だけ見たんですけどね。

ミノは攻撃、魔法ともモーションがついて、変身レベルに見合った能力値に。
正直Lv15でミノは便利すぎだと思ってましたから、丁度良い感じです。
俺がLv49の時もずっとミノ好んで使ってましたからね。(´・ω・)

サキュは補助魔法にモーション付いて、攻撃魔法速度は2倍です。
これは良いアップデート。
これでサキュを嫌っていた理由がなくなりました。(´・ω・)

ミノもサキュも補助にモーション付きましたが、分間50回程度しか使えないので、これは結構厳しいアップデートになるかも。
ノーモーションが便利すぎたということですかね。

ただカスパシリーズのセマと、ブラックエルダーの能力がおかしいんですが。。。
なにか間違えたとしか思えん。というか間違いだろ!

バフォとベレスは素晴らしいアップデート。
攻撃魔法が現状の1.7倍。補助もおおむね満足。
回復はつらくなりますが、何とかなるでしょう。
通常攻撃速度もかなりアップ。

カーツは攻撃速度のアップが凄まじい。補助魔法はバフォと同じ55/minなので、ウッハーこれいいじゃん!

こんなレビューなんて数ヶ月前に色んな人が書いてるだろうが、だって俺浦島太郎だし時間差あるし。(´・ω・)
とにかくエピ3に期待。

ダウンデートされたものもあるけど、泥に潜って金を探すと思えば気にならん。
[PR]
by paja1206 | 2005-02-24 17:50 | リネージュ日記

H-ⅡA打ち上げ成功に期待。(リネ日記追加)

今日は「国産ロケットはなぜ落ちるのか」を読むのでリネしません。(´・ω・)
序章だけ読んでみたけど、やはり科学ジャーナリストが書く本は内容が面白い。


布団の中で読んでたら1ページも読み終わらないうちに寝てしまった。_l ̄l○
そんなわけで朝早く目が覚めたので、ちょこっとリネージュ。

早朝、誰も居ないウッドベックに降り立つ人影・・・

その名も

b0023812_919201.jpg





ウィンダウッド傭兵隊!(゜Д゜) (ズガ──ン!)

人が少ないこの時間にサイレントケイブで大儲けですよ。うははヽ(・∀・)ノ
出て来い雑魚がああ!
おらおらおらおら!!
食らえええ!ファイアースト~~~ム!(゜Д゜)
ド━━━(゜∀゜)━━━ン!!
b0023812_921043.jpg






とまぁ、雑魚を倒しまくって非常にテンションが高くなった黒ヤギさん一名。
見事時速0.15%と、新記録を成し遂げました。
黒魔石も2時間でたんまり
b0023812_9232697.jpg




これでSDB製作の材料が揃った。
後は練成してっと・・・
b0023812_9244160.jpg



おk!SDBゲット!(゜∀゜)b
あとはDAI貼るだけ!貼るだけ・・・貼るだけ・・・・・・_l ̄l○
お金ないです。(ノ∀`)

ってわけで経験値はここまで
b0023812_926767.jpg
[PR]
by paja1206 | 2005-02-23 20:40 | リネージュ日記

目指せDHB&DM!

ついに明日から研究室(ゼミ)通いです。(・∀・)
朝10時~夜8時が基本だとか。
リネ時間減るなぁ・・・。

4thキャラは頑張ってます。
b0023812_2454879.jpg








うぇっへっへ!まてまて~~┏(┏゜з゜)┓
OT森でエンディアとかいうNPCが迷い込んでたので、追いかけてみました。
現在Lv31 狩場に悩むお年頃。

でもってメインの方は
b0023812_2493344.jpg







相変わらずサイレントケイブでぶっ飛ばしてます。
飛ばしすぎてMP枯渇!青Pがぶ飲み!
黒魔石集めてシルバーデュアルブレード自作します。
B-SDBは高すぎだ。(;´Д`)
500kのときに買って置けば良かった_l ̄l○

b0023812_2514611.jpg



キュノさんの別キャラだそうで。
前に名前見せたことある・・・って2ヶ月過ぎたら忘れますよ。ε- (´ー`*)
「古代スク出してこと無い」ってことで虐められました。(つд`)
レアより経験値だ!と強がって言ってみた。

今日はほとんどサイレントケイブに居ました。
ってな感じで今日の経験値はここまで
b0023812_2543988.jpg

さくらさん今日の夜中にレベルアップだろうなぁ・・・
明日朝から出かけるんで先に寝ました。OTZ
[PR]
by paja1206 | 2005-02-22 23:59 | リネージュ日記

カーツでk(ry

昨日ほぼ徹夜状態でプレイしてました。(;´ー`)
Lv46DEを久しぶりに稼動。なんつっても装備がそろってるからな!
武器が+0RKSとかじゃないんだよ、+6BDBだよ。完璧だ。

そんなわけでまた~り狩してたわけですが、夜中の全チャ面白いねw
b0023812_1504437.jpg



やはり皆テンション高いんだな。
そんな全チャ見ながら、ちょっとチャレンジしたいことが。
21F階層単騎ですよ。
経験値では時速最高とも言われる場所!
そして大赤字になる場所です。(´・ω・)
b0023812_1523038.jpg





感想
ナイトメアが痛すぎます。(ノ∀`)もう単騎じゃいかねーよ

21F階層で稼いだ経験値が、帰還のタイミングミスったことで全てパーです。(ノ∀`)

朝方の全チャもどこかおかしい。
b0023812_1545294.jpg

ポコペンポコペン ダーレガツツイタ・・・(ナメック語)
おれ知ってるよこれ!ほら、ピッコロ魔王の手下が生まれる時だよ!
よく覚えてんな~~~~。(;´・ω・)

21Fで痛い目にあったので、育成中の新しいDEでMLCに行ってみたり。
b0023812_1583222.jpg






1,2,3,4,5,6・・・・・・7!?多いな!!
本当は部屋の中に閉じ込めて、外から一体一体倒すつもりだったのに、
後から来たBBに引っかかって死ぬかと思いましたよ。
窪みがあってよかったわ。

そして一眠りして、夜のプレイ (*´д`*)
b0023812_204656.jpg

OK載せたぜ。何気に徹夜がひびいてテンション高かったです。

最近、暇な時はサイレントケイブに行ったりしてます。
今日は時速0.13%を記録!今のところ自己最高です!
んでまぁ、要するに暇だったところ
b0023812_23847.jpg



ってことでFIです。(*´д`*)やっぱFIが一番好きだわ。


「もし白装束があなたの街に来たら・・・」
b0023812_244793.jpg








ボクはそっとしておきます。
万が一にも黒装束で電子レンジ担いで会いに行ったりしないしな。(´ー`)

b0023812_271069.jpg






CON25まで上げるらしいです。俺が・・・('A`)
そんな変態なプレイしませんよ!
次にレベル上がったらINTかWIS!
というか、INTだよINT。

次にレベル上がったらステータス振り当て出来る事すら忘れてました。
ステよりカーツだろヽ(´∀`)ノ カーツが勝~ツ!

ってなわけで一度死に掛けたぐらいで順調に終了でっす。
今日の経験値はおそらくこの辺り
b0023812_2104752.jpg

多分もうちょい上。(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2005-02-21 23:59 | リネージュ日記

低INTの王

b0023812_2203774.jpg



今日もリネージュはチャットから始まりました。
よーし、俺も頑張るか~!
と、思ってたんですが
鱗集めにハイネ陸は出稼ぎばっかりなのが嫌で、ハイネケイブに行ったんですけど
まさか出稼ぎに占領されてるとは思わず。('A`)
30分ほど出稼ぎと対抗しながら頑張ったんですが、ストレスで禿そうだったので諦めました。あそこは体に悪い。

ってなわけでサイレントケイブで不貞腐れてました。
鱗集めにハイネダメジャンってことで傲慢2Fを提案され、「それ名案!」とばかりに意気込んで2Fに行ってきました。(;´ー`)
b0023812_2253117.jpg






KBBがおいどんです。
後ろのサキュはフェイク!!!
結構怖いことだらけで、緊張しまくりスリル満点で狩してました。(;´ー`)
クモ3匹怖いですね・・・
最初上ったばかりの時、クモ3匹が止まってて、「クモってパッシブだっけ?」
と思いながら1匹叩いたら、奴らいっせいに襲ってきやがりました。
びびって即帰還ですよ。怖かった。(ノ∀`)

b0023812_2293830.jpg

FI召集がかかって助かった。
やっぱ単騎よりPTの方が安心。(;´ー`)

b0023812_2303763.jpg


風呂入って歯磨いてる間に見習いにされますた・・・(´・ω・)

狩しながら、「カーツはいいぞ」って話になって、ならばカーツ目指そう!
単純100%でカーツ目指す決意が出来ました!
そうだよね、50の次は52じゃなくて51だよね。
そうか、そうだったんだ。気づくの遅いな俺。

12時便でみゅんさんとあるみさん合流です。
b0023812_2333175.jpg




安心できるバックがついたので

b0023812_2335296.jpg



カーツのように攻撃的WIZをやってみようという事です。(;´・ω・)
ベレスのACで大丈夫かな・・・?

b0023812_2355418.jpg






みゅんさん、あるみさんの援護で前に出ても全然平気でした。
攻撃魔法打ちまくり前に出まくりですよ。(´ー`)

b0023812_2372874.jpg






おれカーツだから大丈夫。

根拠のない自身とかじゃなくて、ほんとに援護が頼りになったので思いっきりはちゃけましたw
MPも常に200はキープ。
常時青Pでこれですから、ARを装備したらもっと攻撃魔法撃てますね。
カーツになったらARの為に貯金するってのも良いかも。
そんなボクの全貯金は110k

b0023812_2402090.jpg

豚カーツ

自分で言って笑いまくってました。ε- (´ー`*)アホですね
笑いすぎてちょっと尿道が緩くなったけど、全然余裕でセーフでした。
ほんとにやばかったのはカルミスさんの日記読んだとき。

b0023812_243279.jpg


さすが低INT王。
予想の斜めしたからボケられました。
「カーツの鳴き声は「か~」かなぁ」と思って言ってみただけなんですがね。
主上にはかないませんな。ヽ(´ー`)ノ

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_2455796.jpg

カーツまでおそらく8ヶ月ぐらい!
がんばろう!ろう!ろ~~う!
[PR]
by paja1206 | 2005-02-20 23:59 | リネージュ日記

黒魔石集め

眠いので軽めに

b0023812_2352925.jpg




隠しキャラのDEのレベル上げを少々。
WW城の南辺りで狩してたんですが、通りすがりのWIZさんからヒールを何度も貰うし、帰還して倉庫いじってたらブレスウェポン貰うし、また狩場で辻ヒールや辻スキン、さらに「がんばれ」との声も頂きました。(*´д`*)暖かい気持ちになったよ

レベルも低く、ついでに装備も初心者セット。
赤く光って戦ってるのを、優しく見守ってもらっていたようです。
俺いつも初心者に厳しめだけど、これからはもうちょっと優しくするよ。

ただ、このキャラが初心者と思われてるのに、騙してるようでちょっと気まずい。
そんなわけで無理してfullZEL&DAI装備して、エルブンケイブに出張です。
(;´ー`)
Lv20まで育ててたので今日は満足。

夜メインキャラでINして、特にすることも無かったのでサイレントケイブで遊んでみた。
土曜ロードショー見ながらひたすら無心で戦っていたら、いつのまにか0.3%増えてました。1時間で0.1%増えるペースですわ。
b0023812_004764.jpg



黒魔石も結構溜まった。
DEにシャドウファング使わせるために取って置くか。(´・ω・)

鱗集めるとか言っといてハイネ行ってないんですが、もうFIだけで貯めようかと。
あと、出稼ぎリストを手に入れたので、これで鱗の買取も安心できるわ。
というか、いまいちやる気薄いしな。まぁ適当に。

それにしても、夢幻の封鎖が始まってそろそろ1ヶ月じゃない?
予想してたより全然しっかりしてる組織だ。

ってわけで今日の経験値はここまで
b0023812_0304.jpg


そういや夕飯食ってる時に、ドスペ!で「ビンラディンの位置は把握している」とか
「コロンビア号は撃墜された」とか言うもんだから、おもわず「ぷっ」って笑っちゃったよ。
家族に不審な目で見られました。(´・ω・)
というか、あんな番組をゴールデンでやるなよと。子供が信じちゃったらどうするんだ。

あ、子供といえば!
今日のガンダムSEEDはいくらなんでも酷すぎだろう。
人の内臓が潰されるグロ画像は出すし、
「正義のヒーローが悪をやっつけたぞ!生き残った悪は殺しちゃおう!」
ってな感じで捕虜を後ろ手に縛り付けて、後頭部から銃殺ですか。
そしてヒーローは笑顔で胴上げされているという・・・。
ちょっと脚本家出て来い。そして土下座して謝れと。
子供悪い影響与えるだろう・・・。
[PR]
by paja1206 | 2005-02-19 23:59 | リネージュ日記