<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

グールはとても良い人だ。見かけで判断しちゃいかん。

明日から12月だな。12月・・・・。
もう12月か。。。
今日は大阪めちゃ寒かった。
夏用のグローブじゃ手が凍えるわっ。
トイレも近くなるしっ!

ってわけでリネージュ。
まぁいつも通りMLC。
b0023812_1271819.jpg

うっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お久しぶりですねっ!

2時間ぐらい狩して、㌧さんがINして「FI行くぞい」
そのとき11時17分でまだMLC。
次の船は11時20分だ。
b0023812_129115.jpg

誰が来るかもわからんまま乗船・・・・(;´∀`)
船着場は、切符売り場と船の目の前にBMしてるんで、1分あればいけるかと思う。
帰還→WBで犬小屋直行→倉庫にアイテム預け&引き出し→b-tele→乗船
うむ。1分あれば準備できるわ。
倉庫寄らなくてもFIに倉庫あるしな。
今は青p20個ぐらい、魔石300個近く預けてある。


b0023812_132650.jpg
きょ~うも行くぞ~
われ~らがぁ~
ぱ~じゃ~めぇ~ぇっとぉ~~

作詞:Paja 作曲:Paja


ださっ


b0023812_1332868.jpg








今日はドレイクによく出会った。
普段BB周っても死体しか見かけんのに。
2時間で9匹か・・・そのぐらい出合った。しかもLv1ブランクスクだけっ_l ̄l○

b0023812_1343955.jpg











ラミアで杉
KBBはダークエルフ処理中。
DEのFAは㌧さんがIDで、
すぐさま俺がIDでKBBを派遣。
KBBが居てくれて助かるわ。


b0023812_1364862.jpg
パジャメット教団の秘儀!SCミス!
キュアポイズンであなたのハゲを強調。



b0023812_1381842.jpg



ぬぅぅぅぅ!(゜Д゜)
見えそうだ!
でも見えねー(つд`)


1時間40分ほど狩して、魔石50個消費か。
ドレイクが多かったのが消費の原因だな。
ほとんどBBだったけど、やっぱBB沸かないな~。
ハピとかグリとか居る分沸かないんだろうなぁ。

b0023812_140581.jpg


FIで溜まったクリアPOT。200個中の100個がFI産か。
基本的にクラン関係者とのハントではPOTの分配なし。
FA取ってくれる人にドロップが一番多いけど、
その代わりに危険を冒してくれるからだと思っとる。
てか、WIZの俺でもドロップで重たくなる時があるなぁ・・・。
エルフさんが多いときは重くなってしまうのかな。
一回のFIで5個ほど貯まってるぽい。
多いときで15個ぐらいか・・・まぁこれは狩り時間が廃人。

最近はほとんど毎日行ってる気がする。(;´∀`)


今日の経験値はここまで
b0023812_1445952.jpg

あと13.5%か
近いなぁ。でもマッタリが好き。ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by paja1206 | 2004-11-30 23:59 | リネージュ日記

(´・ω・)

昼休みに購買部で本を一冊買った。
文庫サイズの本で、ブックカバーがされている。
「何買ったの?」と聞いてきた友人に対して

「エロ小説」と答えた。

なぜかすんなり信じられた・・・。
もちろん俺のネタに乗ってくれたんだよね?^-^
本当は中村修二さんの「「バカになれる男」が勝つ!」を買った。
「男」と限定するのは差別じゃなかろうかと思ったり。
優秀な女性技術者に対して失礼じゃないだろうか?


授業が終わって学校を出ようとしたところでTaiにばったり出会った。
学部が違うからめったに会わないんだよね。

単車に乗ってまさに発進しようとしていた俺
自転車に乗って校内に入ろうとしているTai

見詰め合う二人・・・・

「おつかれ」
そう言って軽く手を上げる。
それが二人の交わした唯一の言葉だった。

四月に降る雪HP血盟員情報によればTaiは引退扱いしてほしいとのこと。
いつかまた入ってくる日を楽しみにしばしお別れ。

来るものは拒まず、去るものは追わず。


そしてNewton今月号ゲット!
ギリシャの彫像は綺麗だなと思ったり。
メインの特集は「宇宙に関する13の難問」
太陽の温度逆転現象に関しては、うちの専門にちょっとかかわるので興味あり。
付録の土星カレンダーが気に入った。


英雄伝説Ⅲ 白き魔女
ええ話やった。
白き魔女は優しかったので消えた。
END。。。

ところで今日俺は2時間しか寝てない。
昨日リネ終わってから朝6時過ぎまでレポートやってたからだ。
昼飯食った後に若干吐きかけた。
学校帰りにオロナミンCを買った。
リポビタンDでは刺激が強すぎると思ったからだ。(;´∀`)

傲慢の塔登頂イベントの詳細・・・・全然未定。締め切り明日。
メンバーのログイン時間ばらばらw もーうーだ~め~ぽ~。
最後の手段!適当に申し込む!


寝るっっっ
[PR]
by paja1206 | 2004-11-29 17:39

Pajamet教・教祖Paja

ガンダムSEED-DESTINYのラクスさん
胸がでかいと思ってたら本編ではツルペタだった。
OPやアイキャッチではかなりデカイのにな。(´ー`)
第07話でアスラン×シン、アスラン×ルナマリアのフラグが立った。(゜∀゜)
というか、前作キャラが活躍しすぎてシン君の影が薄いな。


英雄伝説Ⅲ 白き魔女
第7章終了してちょっと感動モード。
そして最終章へ・・・・
多分ラスボス手前の所でセーブしたはず。
うほー!もうすぐ終わりだー!


今日のアガット・クロスナーさん
「子どもの頃好きだった絵本を再読」
占いじゃないだろ


ってわけでリネージュ。
FIのお誘いが来た所から始まる。
b0023812_2134334.jpg



ここよりPajamet教の歴史が始まった。


とりあえずFIに向かってみる。
P1W1でっす。
b0023812_216785.jpg





b0023812_2164545.jpg






FIでの布教活動。


b0023812_218381.jpg



Pajamet教に入信するとSCをよく間違えるようになります。


b0023812_2185497.jpg




モンスターも沸くようになります。
そしてよくタゲられるようにもなれます。モテモテです。


そんな中85%ゲット
b0023812_2194114.jpg

b0023812_2201146.jpg






時間差アタック
2対の異なるスピードのモンスターを利用した時間差攻撃。

最終便でさくらさんを加えます。
b0023812_2213971.jpg




P1E1W1でっす。


b0023812_2221371.jpg


2時間経ってやっと2名の信者を捕らえました。
もう逃がしません。(*`・ω・´)


b0023812_2224761.jpg










b0023812_2225577.jpg



そんなわけで今日の狩りを終えたわけです。
3時間で使った魔石は115個。
多いな(;´Д`)

今日の教祖の経験値はここまで
b0023812_2243284.jpg

これからも布教活動頑張ります(*`・ω・´)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-28 17:36 | リネージュ日記

(*`・ω・´)地下進行路(超長い日記かもよ)

アガット・クロスナーことPajaですこんにちは。

さて、今日のアガットさんの運勢は

b0023812_2185531.jpg



迷子になります
しかもワースト1位(;´Д`)


英雄伝説Ⅲの3章~6章まで終わらせました。
今は7章の途中。
どうやら残りは最終章だけらしい。

4章終わったあたりから話がどんどん大きくなっていきました。
「世界を救う」という王道的な展開に?
本人達はただの親切心の気がしますが・・・。

4章・5章でのフィーリちゃんが可愛い。
そして6章から仲間になったステラさんの色仕掛けがとても良い。
関所を通るのに色仕掛けとは相当美人なのだろう。

ってわけでリネージュ。
木曜日にやっとネットが開通した友人とチャットしてからリネージュ。
10時過ぎにINして、最初の十数分はMLC。
で、クラン員2名しかいなかったけど、クラハン。(´・ω・)

b0023812_2524250.jpg




DE1W1でっす。Lv46DE?
地下ちんこう路行ってきました。
わっほーいヽ(´ー`)ノ

b0023812_2542298.jpg

うわっおい!コラッ!




wwwwwwwwwww
そのセリフ面白すぎwww
あ、ちなみに進行路は初めてです。
ちなみに、今日ハントすることになった6名のうち3名は初めてらし?

b0023812_2554665.jpg

色んな人の日記で見かける橋です。
名所だな~。




2Fに降りてから道がわからんかったんだけど、
なんか矢がてんてんと置いてあるんですよ。
どうやら道しるべのようで、矢をたどっていきました。

b0023812_2564255.jpg







途中わき道にそれて宝箱見つけたり(・∀・)
b0023812_2571969.jpg




b0023812_2573167.jpg






無事に広場到着。
ここまで来る間というか、1Fのモンスター弱すぎwwwワロタwww

b0023812_2583994.jpg






まきびし?
最初ダメージ食らうのかと思った。

b0023812_2585822.jpg



綺麗だな~。









b0023812_2595271.jpg



クマー×3によるジェットストリームアタック!
(が崩れたもの)




一旦休憩もかねてメンバー追加。
ウサの知り合い+2名とセリさん入りマース。

b0023812_314547.jpg





DE1E3W1でっす。
良いPT構成だな。

もう一度2Fまで行って、今度は広場↓で狩り~♪(3F階段の近くです)

b0023812_33473.jpg







まさか隊長が反撃してくるとは思わなかったわwwwww
しばらくしたら復活してましたww


b0023812_334640.jpg


うわっおい!コラッ!



うわっおい!コラッ!

さらにしばらくしてから酔いどれプリが来たのでPT組みなおし。

b0023812_355320.jpg




P1DE1E3W1でっす。
ますます良いP構成だな。


b0023812_364364.jpg



皆さんお気に入り。
でもまさかDK2人が進行路初めてとは思うまい。そして残る一人は俺だ(・∀・)
エピ2がアップされる前日に半年ぶりのリネだったわけですが、
どうもエピ2がアップされた後でも行く気になれなかったな。
敵が強すぎて面白くなさそうだったしな。
㌧さんからDK16人のPTが全滅したって聞いてびびってたのもあるが。


b0023812_382812.jpg









無人の家屋に勝手に入り込m(ry


b0023812_39443.jpg







クマ━━━(゜∀゜)━━━!!


b0023812_3102387.jpg








クマ━━━(゜∀゜)━━━!



b0023812_3115088.jpg
ほっと一息
場所的には3F階段前の右下。
広場付近のマップの一番右下。
沸くときは10匹ぐらい沸く場所だな。
常時3~5匹は沸くし、良い場所だ。




b0023812_3135021.jpg


(゜Д゜)??
うさ「クマに求婚された(ノ∀`)」
遊んで詰めてたらタイミングずれて消えたって。
アホかwwwwwww


b0023812_3145954.jpg
本日一番の沸きだ。
この直前に一息入れたところ
魔石の残量が30個だったんで
「あと30分ぐらいで無くなる」
って言ったんですよ。
そうしてたらコレで魔石全部使ったwwww

でもコレで全部じゃないんだな。
MPが残り100ぐらいになって
「そろそろヤバイ。でもあと少しだ」
と思って、ちょっと下の様子見に行ったら
うさがクマ3匹と遊んでて笑ったw
おいおいw


この戦闘終わるまでに20匹出たみたい。
これはしんどかったな~。
沸いたとき、皆が「これはヤバイ」と思ってるところに
颯爽とスローをかけながら走り回るミノに惚れたはず。

なんせ10時半ごろから2時半までに進行路で使った魔石は



200個だからな ε- (´ー`*)



それを言ったらうさが魔石あげるよって。・゜・(ノд`)・゜・
感激で涙でる。・゜・(ノд`)・゜・
FI1時間で魔石30個使っても、決して「魔石くれ」とは言わない俺だが、
さすがに1日で200個の消費は辛いな~と思ってたんだよ。
そこの差し伸べられた神の手。


b0023812_326627.jpg













進行路入って1時間ちょいで手持ちの魔石100個使っちゃったんで
狩りの続行不可ってことで終了でっす。
夜中1時からの3rdラウンドは激しかったな~w

NB使い二人居るのに、一回の戦闘で魔石30個は使いすぎかな?
でもNBを使うペースも早かったし、妥当なところかな?
とか考えたけど、やっぱり魔石を出し惜しみしないのが基本と思ってるんで
まぁいいや。ε- (´ー`*)満足満足♪

毎日の狩りの儲けが全て魔石と青pに使ってる俺に魔石200個分のお小遣いが。

b0023812_327436.jpg

ありがたやありがたや( ̄人 ̄)

感謝の気持ちを抱いているところに「まだあるよ」と
(゜Д゜)?
なんじゃい?

b0023812_3284865.jpg



(#゜Д゜)まだくれるの!?
ありがと~~~・゜・(ノд`)・゜・
感激してコカンが濡(ry


さて、進行路ですがかなり消耗品がでますね~。
6人で夜中に1時間半狩して、一人当たりGP22個だからな。
b-teleも20枚、青pは2ndラウンドより少なめで7個。
解呪スクは33枚。(ノ∀`)

でも単騎で行くには2Fは厳しいだろうな。
単騎なら1Fだな。あそこなら単騎出来る。
1Fの注意点は変な人たちがMPKしてるってことだな。やだねぇ。
2FはWIZが要注意だな~。cocが強烈だわ。
MR64で120持って行かれた。
2FのラスタバWIZはcon8でint25だな。間違いない。

ぜひとも進行路が新しい青pの供給地になることを願う。
DVCより青pが出るのは間違いないからな。
ついでにGPやb-teleもかなり出るし。
良い狩場になったな~と思います。

さて、今日の経験値はここまで
b0023812_3384431.jpg

経験値のほうはあまり美味しくない進行路。
でも沸く、沸く、沸きまくる!ってのがクラハンにはもってこいです!
常にモンスターと戦うことが出来るので飽きない!!
飽きない狩場ってのは良いですよ~~。

最後に、2Fの広場で狩るLv50↓ぐらいの中~上級者なら3人PTが妥当かと。

ああ、忘れてた。もう一つ。


今日3回進行路に入ったわけですが




2回迷いました(ノ∀`)

占いって当たるんですね。(ノ∀`)タハー
[PR]
by paja1206 | 2004-11-27 23:59 | リネージュ日記

きょうはえふあいにいってきました

ぐああああ!
日記途中まで書いたのに原因不明のエラーで消えちまった!!うがー!

書き直しの文章ってなんかのれない・・・。
でもま、気を取り直して頑張ろう。

明日はドラクエ8の発売日だけど、お金ないし時間も無いし買わない。
どうせ生産数は多いんだから、焦らなくても余裕で手に入るだろうと思う。
んで、ドラクエ武器占いというのをやってみた。

結果
ドラゴンキラー

これは俺じゃないだろう
自立心が強く?実行力?えええ?
自分で考えたことをどんどん実行していくタイプとかじゃないだろう・・・。
ドラクエキャラでいうとキーファ?
禿げが。あんまり好きじゃないキャラだし。
それと希少価値100%って何だw
結果はともかく質問は面白いのがあるな。
「女の家に忍び込む」とかwwww


もう一つゲームの占いやってみた。
空の軌跡占い
まんまだなw

で、結果は
アガット・クロスナー

ええっ!(;´Д`)
なんでアガットさんデスカー!
こんな直線バカじゃねーーよ!
壁にぶち当たったらとにかく気合だー!系キャラじゃないと思う!
でもアガットさんはぶっきら棒だけど、優しい人なんですよ。


ついでに今日の運勢は
b0023812_16445822.jpg


怖いものなしで突き進める

いっちょFIで先頭歩くか。
しかし6位って微妙だぞ。

ちなみに1位の人はオリビエさん
b0023812_164695.jpg


たくさん裸がみれそう

この差はなんだ
羨ましすぎるぞ~~・゜・(ノд`)・゜・

あ、でもコイツの場合は両刀だk(ry


そうそう、生年月日と血液型だけで判断するのはどうかと思う。
もっとドラクエ武器占いのように選択肢を設けるべきだ。

ドラクエ武器占いでも、空の軌跡占いでもなんか直線バカっぽい性格が出てる。
ちょっと(´・ω・)しょぼーん。
自分では知略に長け、分析力で勝負するタイプと思ってたのだけど・・・。
この占い結果を交えて就職のエントリーシートに書くとおもしろそうだ。
「自分は分析力と知略でやっていくタイプと思ってますが、ネットでは直線バカと呼ばれます」
二重人格か?('A`)


自分の性格が気になったのでキャラミル研究所にもいってきた。

結果
SLOW

ううっ!うううっ!
あたってる!なぜか当たってる気がする!!
絵のようなおじさん顔じゃないけど、なぜか内容は当たってる気がする!
なんだこいつは!エスパーか!?


つーわけでリネージュ編
10時40分便でFI行ってきました。
PTメンバーはこちら
b0023812_265876.jpg




P1E1W1でっす。
あるみさんと狩りをするのはお久しぶり。


b0023812_273526.jpg



追いかけられるプリの図






b0023812_281822.jpg


豚に好かれるプリの図





b0023812_29470.jpg


悶えるプリの図




b0023812_2103087.jpg



ぶー
「ぶー」てwwww
笑いすぎて腹がぴくぴくしたっちゅーねんw


b0023812_212654.jpg


はしゃぐプリの図




走ってトロを追いかけろ!と言われた。
言うとおりに走り回った。いじめかと思ったw


b0023812_2122613.jpg







ハニーーフラーーッシュ!!
掛け声と共に変身するあるみさん。
生足もええぞ~(*´д`*)


経験値のSS取り忘れた(;´Д`)
FI上陸後の1時間は0.3%
2時間50分狩して、0.8?%上がった。
平均して時給0.3%
俺:0.8%
プリ:1.2%
吸われてる(;゜∀゜)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-26 16:51 | リネージュ日記

英雄伝説Ⅲ 白き魔女

昨日から開始した英雄伝説Ⅲ
巡礼の旅に出ることになったジュリオ(♂14才)とクリス(♀15才)の話です。

やっぱり戦闘システムは面倒くさい感じがします。
全部オートなのはユーザーに配慮した結果だろうと思う。
しかし英雄Ⅵの戦闘のように手際よく進まないので、そこがストレス溜まる。

ストーリーの方はなかなか面白い。
気に入ったところはストーリー自体よりも、2Dのキャラをあれほど
細かく動かすところ。お見事だ。
ちょこちょこ動くキャラが良い味を出してる。

現在3章が始まったところです。
全9章の構成らしいので、3分の1をようやく消化ってところ。
それにしても、野宿のイベントとか無いのね。
3ヶ月かかる旅とか言われてるのに、野宿が無いとはどういうことだ。
思春期の男女が二人きりで野宿するシーンが見たい。
クリスの無防備なミニスカートにジュリオがハァハァするようなシーンが見たい。

ていうかジュリオ君はあれだな。おまえ小学生か(゜Д゜)!と言いたくなるね。
木登りが得意なクリスさん。
高い所に一人で上ったりします。
見晴台に昇るために梯子を上がって行ったり。
下に居るジュリオ君からはスカートの中が見えるんですが、

ジュリオ「あっ!見えた!」
クリス「え?なにが?」
ジュリオ「ううん、なんでもないよ(ほらローディーさん、パンツパンツ)」


そんなガキな反応いらんわ!!(゜Д゜)ぺっ

もっと照れるとか思春期らしき反応しろよと言いたい!!
3章始まるまでにパンツが2回見えてるのに、その反応は何なのだと。
まったくもう、もうちょっとムフフな反応してほしいよね。
(´ー`)頑張れ少年。
[PR]
by paja1206 | 2004-11-25 20:47 | 日常日記

(゜∀゜)ヒャッホウ!

キタキタキター!!
英雄伝説Ⅲ~Ⅴ届いたー!
さすがAmazonさん仕事速いよ!(゜∀゜)ヒャッホウ!

てわけで今からⅢをインスコ!
まずは1時間ほどプレイしてみるかなっと。

感想
戦闘面白くないな。



ってわけでリネージュ。
スノーさんとこのクランイベントで「PT組んで傲慢に登ろうぜ」って企画があるので
メンバー集めて参加してみようと思って、数日前から水面下で手回していた。
5人集まったのだが、行ってみようと思っていた10Fでの狩りは制限合計Lvが235
今のメンバーの合計レベル241

じゃあ20Fにしようと思ったのだけど、20Fにも制限があってLv240まで。
今のメンバーの合計レベル241

どうしよう・・・・(´・ω・)

今のところNB使いの参加が決まってないので、
今のメンバーで30F~50Fが可能か考察してみたんだけど・・・。

30F
イフいっぱい。強いケロいっぱい。馬いっぱい。あと劣閣下。
前に30F行ったときのメンバーはクランの人らで、
52+プリ ×1
52+DEXエルフ(NB) ×1
50+DEX?エルフ(鉄肌) ×1
60+ナイト ×1
49+WIZ(俺だが) ×1
だったと思う。
正直NB使いという素晴らしい人が居なきゃ長時間狩るのは無理だと思った。
あと火リング2個持ってる接近戦キャラと、INT型WIZが必要だな。
というわけで、5人では30F無理と判断。

40F
超SP骨弓いっぱい。マークソマンいっぱい。おまけのスパ。
弓が3~5で沸いたら引く間も無くタゲられた人が死ぬと思った。
瞬殺の危険が高いところには連れて行けんと思った・・・。
(地形などの展開しだいでは何とかなるかも)

50F
龍いっぱい。骨龍いっぱい。ネクロマンサーほどほど。
ネクロはやばいから無視の方向でいいかと。
龍系は弓で引けば狩れる。
ただしMR100以下の接近戦キャラは不要。
何とかなりそう。



まだエントリーまで日にちあるし、皆で考えるとするか。
さて、今からレポートやるか英雄伝説やるか迷うな・・・。
とりあえず英雄伝説やるか(´・ω・)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-24 17:37 | 日常日記

よし、やろう。そういうことになった。(文追加)

昨日は夜8時に寝るという暴挙に出ました。
起床は朝の5時です。

どうせ昨日注文したガガーブ編は届くの明日やしね~。
今日は久しぶりにリネージュするか。
6日間まともにやってなかったか。
今の俺には短く感じられる。
それほどまでも英雄伝説がツボだった!
あんな名作を今まで知らなかった自分が恥ずかしい(*`・ω・´)

というか、PC98時代に英雄伝説を知ってたら、
間違いなくファルコムファンとして思春期を迎えたのに。
家にあったPC9801(?)でやったことがあるのはイースと、
あとウィザードリー?かなぁ?
あぁ、あと変なエロRPG。(´ー`)<子供がプレイできる場所に置くなよ親父

そうそう、そういえば父親にぷよぷよの特訓を受けたこともあったな。
あんな酷いいじめは初めてだった。手加減無しだからなw
その特訓のおかげで、家ゲーのぷよぷよでは当初無敗を誇ってたな。>友達相手に

ウィザードリー(らしきもの)は2作品プレイしたけど、結局アレは第何作目なのか今だ不明。
銀髪で記憶喪失の少年と、その少年を河原で拾った少女がメインだったな。
自動でHPが回復する指輪を装備して、Enterキーに重り置いて、
夜中ずっとPC起動してレベル上げするという手段を親から学んだものだ。
書いてて戦闘風景思い出したけど、あれはウィザードリーじゃないような。。。

はて?ゲームの正体が判らんな・・・。
ヒントは:記憶喪失の銀髪の少年
なんというゲームだったか思い出してみよう。
もう一つのヒント:PC9801でプレイしたってことだ。5インチフロッピー。
夜中放置して青いクモを乱獲したのは覚えてるんだけどな。


こんな俺はドルアーガの塔をプレイしたことが無いというRPGスキーです。


さて本日のリネージュをお送りします。
およそ1週間ぶりにINしたリネージュ。
まずやることは、、、

まじめに掲示板のチェック(ギラン)。進化の実の売りないな・・・・。
もうTenshaのLv上げようとは思ってないから、早いところハイペットにしたい。

掲示板チェックした後は、慣れた狩場でスキルの確認。
指はちゃんと動くか、敵が倒れる瞬間を覚えているか、などなど。

敵が倒れる瞬間のタイミングは少々ずれてるものの、指の動きは抜群。にやり。

そんなわけでMLC5F。

b0023812_252622.jpg


いつの間にやらグレートアックス。。。
全チャで引退者が「300Mを半分に分けて2体のモンスに詰めます」
と発言してたのに気を取られたぜ。

おそらくネタだったと思う。
1時間経っても150Mゲットの全チャ報告が無かったからだ。
というか、1Mを300体のモンスターに詰めた方が良いと思います。

それからFIへクラハンっぽいもの。
b0023812_273788.jpg








数日振りにINして勘が鈍ってるプリと、一週間ぶりにINして動きが鈍ってるWIZです。
画面に見えた瞬間からの反応がだいぶ遅かった&タゲ勘違い。
沸いたら危ういなペアだなw
一回3~4匹出たときにスノーさんとwisしててかなり焦ったなw


しかし何とか沸かすことなく次便で2人合流。
あ~~PTメンバーのSS撮りわすれた。('A`)

b0023812_2102533.jpg





プリ1DE1E1W1
慣れてないPT構成でアタフタしてました。
ふぅ・・・・。
なんというか、普通のLvのDEさん(クラン員の2nd)が弱く感じる。
普段PT組んでる人たちのLvが高いとギャップを感じてしまう。
ま、後1時間ぐらいPT組んで狩してれば、かなり良い感じに動きを合わせる。
初めてのPTで動きを合わせるのにかかる時間は1時間ぐらいだね。
良い感じに合わせるまで2時間。


b0023812_21955.jpg




きっと子ワニの心境は
「お父ちゃん・・・返事してよ・・・ねぇ、ねぇったら」
ですかね?w

今日の経験値はここまで
b0023812_220371.jpg

FI2時間で0.5%です。休憩有り。

未だに英雄伝説Ⅵの主題歌「星の在り処」を口笛で吹き続けてます。
今度休みの日に、何時間連続で吹き続けられるか記録取ってみようか。
3時間は軽いと思うんだが。
[PR]
by paja1206 | 2004-11-23 06:28 | リネージュ日記

地獄のジェット・トレイン

明日休みなので今日はジョーシンで英雄伝説ガガーブマルチパックを買う!
そのつもりで学校近くのジョーシン行ったんだけど、見当たらず。
一体いつまで六甲おろしを垂れ流すつもりだろう。

しかたない、家の近所のジョーシンで買おうと思い単車を走らせる。
単車の上で、ガガーブ編がどんな感じなのかを想像しながら可能な限り急いだ。

そしてついに近所のジョーシンへ到着。
ここならパソゲーが結構置いてあるはず。
夜の寒さに震えながら、いそいそとパソゲーコーナーに足を向かわせる。

イース6を発見。この周辺に英雄伝説があるはずだ!!
幻想三国志発見!
よし、この周辺で間違いない!!

・・・・(探し中)

・・・・・・・(再度探し中)


無い・・・。


・・・・・・・・・・・(もう一回確認)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下略)




ふぉ・・・・






フォオオオオオオオオオ!!!

クロス・アウッッッ!!!!(脱衣)

食らえ!!地獄のジェット・トレイン!!!

ズコバキドゴガバチョズキューンバーンぐちょぐちょ!(ジョーシン店長を攻撃する音)

ジョーシン店長「ぐぁああああ!!やめろ!やめてくれ~~!(ピクピク)」

ジョーシン店長「た、助けて・・・・(何かにすがろうと必死に手を伸ばす店長)」

ジョーシン店長「う・・・?こ、これは・・・ちまき?(ぷにぷに)」

俺「それは私のおいなりさんだ!」

ジョーシン店長「ぐぎゃぁあああああ~~~・・・(ぁぁ~ぁぁ~・・・)」

俺「ハッハッハ!正義は勝つ!!」










_l ̄l○


変態仮面ゴッコなんてやってる場合じゃネェ

_l ̄l○ このポーズを店の中でやりたい気分だった・・・。

なんでイースが置いてるのに英雄伝説置いてないんじゃい!
ジョーシン糞や!!会員カード半分にバキバキ割って捨ててやろうか!!


そんな感じで店を後に、単車に乗り込む。
帰宅途中、冬の冷たい風にさらされながら、ふと思いつく。

「そうだ、Amazonに頼ろう」

そう、まだ奥の手があったのだった。
冷静になれば変態仮面ゴッコなどやる必要はなかったな。

というわけでさっき発注した。
発注してから気づいたけど、1万円って安くないよな(;´Д`)
よく聞くアレだな。
「ついカッとなって・・・」というやつか。(´ー`)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-22 18:00 | 日常日記

早く英雄伝説ⅥSC出んかなぁ・・・

英雄伝説ⅥのSCが出るのは来年だろうし、欲求不満が続きそうだ。
ちょこっと2週目やってみたら、どうもプレイタイムはそのまま加算されるようだ。
1週目終了時34時間30分
2週目開始時34時間31分って感じ。
一回クリアしてるから伏線のほとんどが判って、より感情移入しやすくなってる。
まぁゆっくり進めていくかな。
1回目ほどの飢えは感じないw
2週目の余裕ってやつ?


しかし、あ~~せめてSCの情報だけでも出して欲しい。
クリア特典movieを10回近く見てしまった。
よし、パソゲー情報誌を購読しよう。エロじゃない奴を。


これほど、英雄伝説の開発者に伝えてやりたい。
これほどにも、あなたはファンの希望の全てなのだと。
(次回、英雄伝説 第Ⅵ話、 空の軌跡 SECOND CHAPTER)
[PR]
by paja1206 | 2004-11-21 23:59 | リネージュ日記