<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

MLCの日々7?

精霊の水晶を売ったついでにカラスを見学。

b0023812_06297.jpg

羽ばたこうとしているカラス





今日は久しぶりにクエスト無視で狩りができる。

というわけでMLC。。。

b0023812_072049.jpg

5Fに降りたところにいたグールからゲット!ε=\_○ノ もらいー

b0023812_083696.jpg





今日の俺は何かが違う。
そう、ミノタウルスです。

いつもサキュ変身ばっかりで飽きた。(・∀・)

そういうわけでミノ変身。
でもこれが思ったよりずっとイイ!

まず魔法。
攻撃魔法および補助魔法はノーモーション。
移動速度はサキュと同じ。
攻撃速度はスパ程度。

特筆すべきは攻撃魔法のノーモーションだろう。
俺の狩りのスタイルは攻撃魔法を含めてsomで殴っているわけだが、
サキュではモーションが大きく、魔法を打ったあとの行動が遅れる。
しかしミノならノーモーションだ。
魔法を打ったあとでもストレス無く動くことができる。

COCを連打してBBを倒すときなどは格別に気分がいい。
ハイネで沸いたモンスをF-Sで焼き尽くすときのような感じだ。

ミロ!ブタがゴミのようだ!ハハハ!


ぶた・・・・

b0023812_01247100.jpg



ぶたが出すこの赤い布はなんとかできんのか。
すでに500枚を突破。
このままいけばクエストアイテムが削除されるまでに1000枚はいけそうだ・・・。


今日の経験値はここまで
b0023812_0143534.jpg

明日には74%かな~。
「残りあと少しじゃん」って言われて50がすぐのように思えた。
まぁこのペースなら12月半ば~下旬ぐらいかの。
1月は絶対リネ出来ないから、何とかそれまでに。
[PR]
by paja1206 | 2004-10-30 23:59 | リネージュ日記

クエスト第二話クリアだよおおおお!

某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!まとめ まぁROの批評なんだが。
この記事の全てが真実とはとても思えんが、半分だけ本当でも酷すぎだろ・・・・。
NCJは対応してくれるという点では良いところです。(つд`)


今日は宣言どおり朝からリネしました。
朝8時半に起床、水をコップ一杯飲んで40分にはリネってました。

で、朝からスノーさんとハイネ上でラスタバ狩りです。
バンディット行くつもりだったので犬連れてました。
ラスタバって強いですねぇ。
今回初めてまとまったラスタバを見ましたw

有名なクマも見れたしw

でも犬が死んでしまいました。。。
エレメンタルの攻撃食らって、飛ぼうと思ったときにアイテム欄開いて帰還使ったんですが、手遅れでした~。

どうしてSC切り替えて帰還しなかったのか。
脳みそが活動してなかったとしか言えません。
でも犬が身代わりに死んでくれてよかった。
自分が死んでたなら落ち込みまくってたから・・・。

15分でPT解散してバンディットです。
このときまだ脳みそは休眠状態です。
朝だからバンディット空いてるだろうと思ってたんですが、
予想外に混んでました。(ノ∀`)
みな考えることは同じのようで・・・。

何かまた眠くなってきたので9時半ごろに2度寝しましたw

そして昼に起きるつもりが寝すぎて3時。
朝ごはん食ってないし昼飯も食ってないし、でも夕飯近いから飯は我慢です・・・。
あ~~~( ´Д`)

またコップ一杯の水を飲んでリネに。
またもやバンディット狙いです。
結論から言うと、バンディットのグループは危険です。

また犬が死にました(ノ∀`)

なんか最初っから犬が狙われて、「とぶ」と一言周りに注意してる間にTenshaがEND。
あ~~~・゜・(ノд`)・゜・


ていうかね、犬は47レベルの9%あったんですよ。
一回死んでも2%残るわとか思ってたんですよ。
それが死んだら46レベルの96%ってナンダヨ!
ふざけんなクソ仕様めが!!
PCと同じ経験値仕様にしろや!!
2ENDで86%やっちゅーーねん!
なにこれ倉庫から出した当時の状態に戻ったジャン!

NCJのヽ(`д´)ノバーヤバーヤ!
進化の実100個よこせよ!
全部売ったら170MだからAR買って+9SOF買って+9SOM買って・・・ry


つまり言いたいことはだな











b0023812_0153395.jpg




orz







夜もバンディットです。
残り10枚だったので、1時間ほどで集まりました。

これにて魔法書の仕事は終わりです。

しかし俺にはさらなる試練が・・・



原石とランメタ集めデス!

原石15個足りません!
ランメタ15個足りません!

こんだけ集めるのに2時間かかってクエスト終了ですよ!

あ~もう疲れたちくしょうNCJもっと楽なクエストにしろや!

明日っからはレベル上げに専念してやるからな!!

そして第三話は簡単なクエストにしてください。おねがいしますよ・・・orz
[PR]
by paja1206 | 2004-10-30 17:38 | リネージュ日記

クエストやっと半分

今日も犬連れてMLC5Fに通うPajaです。こんにちは。

なんか画像がアップロードできないのでまた続き書きます。


今日もいつも通りMLCへ。
b0023812_1454523.jpg

b0023812_1456053.jpg

斧ゲットZELゲットSS無いけどスプリントもゲット!
ウハウハですわ~w


それからバンディット狩りへ。
バンディットが単体で沸くようになってました。
1フレームに1匹ほど沸いてるような感じ。

b0023812_14572812.jpg




バンディットにスロートcpかけて遊んでましたw
このSSじゃどこにバンディット居るのか判りませんね・・・。

b0023812_14581454.jpg





灰色になったバンディット。


b0023812_1458458.jpg












ウェポンブレイクで綺麗なバンディット。
W-Bやcpで遊んでましたが、W-Bは結構使えるという感想です。
W-Bかかったバンディットはひ弱にw

人が一番多い時間帯だったにもかかわらず、40分で7枚集まりました。
これならクエストはクリアできそうです。


b0023812_150379.jpgb0023812_1504468.jpg













b0023812_1505455.jpg










知らないうちに第3回クイズは終わっていた・・・。
4回目のクイズですが、ムズすぎだww
これは走り回って調べるしかないですねぇ。


そして珍獣王降臨
b0023812_1523383.jpg

もはや絶滅かと思われていたが、今日半年ぶりに確認されました。

気まぐれ王めww


バンディット混んでたのでジャイアントに向かいました。
b0023812_1542039.jpg












なかなか綺麗に撮れないですな。

b0023812_1545646.jpg

こうして魔法書の後編を30枚ゲットしました。

俺が常時スローをかけて戦っていたとは誰も思うまい・・・ハハハ!

お金が・・・orz

明日は朝狩りでバンディットクリアすると決めた。
[PR]
by paja1206 | 2004-10-29 23:59 | リネージュ日記

引退クイズの答え

b0023812_22411347.jpg




昨日のSSなんですけど、これいいよねw
最近知ったんだけどバレーの顔文字らしい。
ε=\_○ノ  届け~!

謎が解けた中華語
b0023812_22433790.jpg

WIZ服にWIZ帽子のようです。(*´∀`)すっきり


今日はクエスト止めてMLCで狩です。
バンディットの出が悪いし、ジャイアントで死にそうなのでクエスト休止です。

全チャでの情報によると臨時メンテでバンディットの出現数か何かが修正された模様。

b0023812_22451919.jpg

斧ゲットオオオ!

この斧で背後から奴らを・・・・・・・>中華


引退クイズの解答出ました
b0023812_22461276.jpg














b0023812_22461820.jpg

ムリアンか・・・・orz
おしいなぁ。
てか全部アニメの問題だったんですね。
今始めて気づきました。
エヴァンゲリオンなんてシラネーし見てネーし。


今日の経験値はここまで
b0023812_22481335.jpg

どうがんばっても週末で75%は厳しい数値だな。
金曜、土曜、日曜の全てでクラハンでもあればいけるかもしれないけど。
手前の目標を73%にしておこう。


明日は5週間ぶりに金曜日一時間目の授業があるので早めにリネ終了です。
[PR]
by paja1206 | 2004-10-28 22:50 | リネージュ日記

クエストに引退クイズ

一年間放置してあった電気ヒーターを起動しました。

なんか焦げ臭い匂いが・・・(;´∀`)
(10分ぐらいで臭いは止まりました)

昨日アップするの忘れたSSがあったんだけど、日記書いたらその日のSS消してるからもう手に入らない・・・・・(ノ∀`)


クエスト進行させました。
b0023812_029671.jpg





弱すぎwwwwww


クエストのゴートンさんを探していたら、まさにその当人が歩いてくるではありませんか。
なんか一方向に向かって歩いてので話しかけてみたらビンゴw
尾行したらよさそうな雰囲気だったのであとをつけました。
追尾スクロールはすでに入手済みでした。

b0023812_0303022.jpg






ゴートンさんのあとをこっそりつけてるSS

ばればれ(・∀・)

クエストでランメタと原石が必要とのことなのだけども、
あいにく在庫が無いのでノールとドワで稼ぎます・・・。

でもね、

もうね、

人大杉。


飽きたから全チャ眺めてたら、引退クイズというのがあったので挑戦してみた。
b0023812_0571777.jpg














b0023812_033735.jpg






ふむ

まぁ、01問目と09問目はすぐ判ったけどwwwww
オタクやってるかいがあったなwww

というわけで、商品とかネタでも良いし、暇つぶしにちょうど良いし、30分ほど調べて便箋に解答を書いて送ってみました。

b0023812_0573122.jpg









まぁ、ググっただけなんですけどね。
08問目の「スプリガンが守護する妖精」ってのが判らんわ。
ゴブリンと書いたが、よく考えたらゴブリンって妖精なのかどうか・・・。
インプって書けばよかったかも・・・そんな気がしてきた。

あと07問目?
これがはっきりとしないんだけど、、、多分「朱雀」のことかと。

しかもXPだから文字が途中で切れてわからん。
う~~む。解答はいかに?
[PR]
by paja1206 | 2004-10-27 18:11 | リネージュ日記

クエストで0.1%

火曜日~ってことでクエスト第二話アップデートされました。
ついでにクエストアイテムのバグも修正されました。

さっそく第二話「暗躍」開始です!

とりあえず仕事は4つ。
b0023812_0225646.jpgb0023812_023490.jpg







b0023812_0232391.jpgb0023812_0233068.jpg






2時間クエストやってみました。
ただしそのうち1時間はクエストNPC探し・・・・。
ドワ変身でアデンの地を走り回りました。

闇オークションは手付かずです。
先にクリアしようとしてるのは魔法書の件なんですが、、、、
これは倒すモンスターがキツイよ。
前のクエストよりキツイ。

ゲラドとエヴァはクエストの内容だけ聞いて放置です。

今回のクエストは時間かかりそう・・・。
週末全部使えば何とかなるかもしれない。そんな感じ。
まぁ、モンスターを倒す仕事があれば、空いてる狩場からやるのがよろしいかと。

そのかわり
b0023812_0282396.jpg



こんな状態になるかもしれません。ε- (´ー`*)


b0023812_02984.jpg




今月中に75%とか無理ですわ。
クエストやってて0.1%増って・・・・orz
[PR]
by paja1206 | 2004-10-26 23:59 | リネージュ日記

FIで1%

FIというのは本当に良いところで
b0023812_1245675.jpg




FIでペア予定のモッチー達に割り込んで3人ですw
K1E1W1
エルフさんは超火エルフさんでした。
モッチーの火力がやばいぐらい凄い。
3人でドレイク10秒ってナンダヨ。

b0023812_1261790.jpg
ε=\_○ノ ひゃっほう

  ε=\_○ノ ひゃっほう

   ε=\_○ノ ひゃっほう

  ε=\_○ノ ズコー


本気ナイトとエルフさんの足に着いていけないので変身はサキュ以外。
b0023812_128629.jpg




足速いけどモーション遅すぎ・・・。
でもsomで吸えないので足だけで良いんです。(ノ∀`)

b0023812_129421.jpg




骨っこ食べ~て~ アライメントMAX


今日の経験値はここまで
b0023812_1301987.jpg

週末にクラハンに行けたら75%到達できるかも。
[PR]
by paja1206 | 2004-10-25 23:59 | リネージュ日記

アラMAX━━━(゜∀゜)━━━!

風邪を引きつつ気合と根性でMLC1Fに2時間篭ってアラ回復だっしゃあああああああ!!!


あー疲れた・・・。

b0023812_1532955.jpg







一言、「お前はもう死んでいる(゜Д゜#)」

夜は南の島に出かけました。
誰がFI行くのかよく判らないまま船に乗って、
着いたら着いたでクラン同じでもPT別www
俺は㌧さんとペアすることになりました。

b0023812_155475.jpg




浜辺でペア相手が船に乗り遅れた汐恩さんを加えてP1W2です。

もうすぐ51Lvってことなので、その腕前を拝見。ニヤリ。

b0023812_1571648.jpg









どの敵にはアイスが有効とか教わりました。ヽ(´∀`)ノ
俺は基本的にアイスは使わず、スローオンリィ何ですけど、アイスは使えますね。
ここで教わったことが後ほど生きてきます。

汐恩さんが用事で落ちたあと、BB近く周ってたんですけど、
そこで沸いて沸いて、サイクロ2 DE1 ブル1 KBB1 トロ2 かな。
「あ、やべぇな」と思った。出てくる順番が悪りぃYO!
でもブルにアイスがかかりやすいと教わったばっかりだったので、
即座にブルにアイスかけたらアッサリ決まって、あとが楽になりました。
よかったよかった。

というか今調べたらブルのMR50じゃん。
(;´∀`)MRの割りにかかりやすいって意味だったのかも・・・。

b0023812_215198.jpg







やっぱナイトやDEやエルフ居ないと攻撃力不足なので、KBB召還です。
DEにサモンぶつければ自力で倒してくれて便利ですw

そしてレアゲット。
b0023812_23348.jpg


レジストリングですよ~。
プロテクションで良かったのにね。
魔石代に使ってくれとのことで貰っちゃいました。
ありり~(ノ∀`)


本日のベストショット
b0023812_235282.jpg


娘っ子×3w

経験値はここまで
b0023812_243051.jpg

アラ上げるためのMLC1Fで0.6%貯まりました。
恐るべし骨っ子。
[PR]
by paja1206 | 2004-10-24 23:59 | リネージュ日記

えらい事になった

今日のリネージュ~~~・・・・。

INしたらメンバーそろったのでクラハン。
30Fにボス食いに行きました。
b0023812_5292745.jpg




おなじみP1K1E1W1。

まった~りと進んでいって、9F?到着。

b0023812_5301973.jpg













溜まりすぎだろ(゜Д゜)

なにこれwwww

壁越しなのでスルーして安全に30F到着。
ボスを探すか~って事になって5分後、

俺クライアント落ちorz

マジで焦るわ・・・。

b0023812_5331473.jpg



その2時間で単騎しろと?(ノ∀`)

ま、登りなおしてたらボス時間なくなるので、急遽FI行きになりました。

FI上陸です。
このメンツじゃ沸いた程度がちょうど良い。
なので3~4匹とかでも余裕あります。(・∀・)b

b0023812_5352576.jpg








判りにくいけど、バジにカーパラかかってますw
INTマンセーヽ(´∀`)ノ

ぶっちゃけ暇だったんで、cpがどの程度かかるのか試してみた。

するとまぁ、

b0023812_5362433.jpg







一発成功



b0023812_5364826.jpg




一発成功


なんだこれめっちゃ決まるじゃんwww
ドレにも決めてやろうww
そういうことになった。。。

b0023812_5375278.jpg








ヽ(´∀`#)ノ 5連続失敗。


そして落ち込んでいる間もなく明かされる真実。

b0023812_539448.jpgこれが




b0023812_5392394.jpgこうなって




b0023812_5393564.jpgさらにこうなって




b0023812_5395690.jpg
・・・やばいんちゃう?



b0023812_5401546.jpg

・・・減りすぎ






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
かーぱらって一発で2000も減るのかあああああああああああああ!!!!!!

って感じ。





でもね、






もうね、













手遅れヽ(・∀・)ノ


b0023812_5433478.jpg








ド━━━(゜∀゜)━━━ン!

諦めた・・・・。


最後に㌧さんと2人になって、BBゾーンを2時間ほど。

というか、アラ減りすぎてヒールに影響

なんかG-Hで80しか回復しないし。 orz orz orz orz
「EXヒールかw」とか笑われたし。 orz orz orz orz orz
それでも2時間持ったのはスローに影響出なかったおかげ・・・。

b0023812_5463848.jpg







FI終わってから1時間MLC1Fで骨とたわむれて6000取り戻した。( ´Д`)
残り1万4000・・・・。


経験値はここまで
b0023812_5481590.jpg


もうダメ。骨ダメ。
[PR]
by paja1206 | 2004-10-23 23:59 | リネージュ日記

アデンの影 第一話クリア

今日のSS一枚しか撮ってないので昨日の日記を含めて・・・。

えっと、スケルトンファイターの頭部を集めるためにDVで狩りしてました。
そうしたら懐かしい声が。

b0023812_05344.jpg


(´・ω・)ノ ょぅ、半年ぶり

つーわけで、犬を待機させて速攻沸きポイントへダッシュ。
b0023812_061217.jpg












強くなったというのは本当のようで、右と上に死者。
2~3度攻撃食らったけど、G-Hで余裕。多分範囲魔法かな。
BOX完成後だったから、やっぱりドロップ無いなぁ・・・と思ってたら

ごめんおれSOMで殴ってた。(;゜∀゜)
FSとかすっかり忘れてたよ。(ノ∀`)

スケルトンファイターには全然会えず・・・
b0023812_085822.jpg






オーガおじさんとコカ之介だけが慰めてくれた。

DVじゃ集まらない。
混んでなさそうなDVCを選んで突撃。
やっぱり同じ目的か、そこそこ人が居たけどDVよりは格段に早く集まった。

そんなわけで闇の森へのテレスクを手に入れて、いざ行かん闇の森へ!

b0023812_0121883.jpg


あっさりEND。
スローかけたからか、手ごたえなさすぎ・・・。
ちょっとタフだったぐらいでした。

グンターの秘書官の所へ証拠品を持っていって第一話完結です。
b0023812_014322.jpg


今度は給料ください。


そして今日はMLCでいつも通り狩り。
昨日のクエストで結構経験値が溜まっていた。
単騎リビングアーマーや、単騎鉄ゴレや、単騎ジャイアントなどを繰り返していたからだろう。
もちろん鉄ゴレは常時スローです。
ジャイアントはたまにスロー、たまにカーパラでした。
カーパラって良いよね。WIZにとって最高の状態異常魔法。スローはその次だな。

経験値は67.67%を突破しました。
b0023812_0165453.jpg

SSは撮ってないけど、今日は68.0%まで、切の良い所で終了。

てかバグベアーの布(赤色)が200枚突破したんですが。。。
WIZには使い道ないそうです。orz
[PR]
by paja1206 | 2004-10-22 23:59 | リネージュ日記