<   2004年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4連休のリネ1(文を追加)

今日から4連休です。
木曜日は毎週授業がなくて休み。
明日の金曜日は創立記念日で休みです。


そういうわけで、リネでスパートかけようと思ったんですが・・・


昼からログインとか、夕方とか、暇だ・・・。
確かに人が少なくてモンスターには常に遭遇できる。
でもそれが「狩が快適だ」ということではないんですね。

俺にとって「狩りに快適」というのは、チャットで話しながら狩をすることだったり、
PTハントでわいわい会話しながら狩したり、
全茶でたまに出る楽しい会話を見ながら狩することなんですよ。

当然昼とか知り合いは一人もINしてないし、クランも空っぽ。

リネージュってのはモンスターを狩りするゲームじゃないんだよね。
俺にとってリネージュは「RPG機能付きチャットゲーム」だから。

一人で人が居ないケイブに潜ってひたすらモンスターを倒し続けるなんてことは、俺には無理だ。

そういうわけで今日のリネは30分で飽きた。
やっぱINするなら夜しかねーな~って感じでした。

今夕方の4時前だ。
これからどうしよう・・・・。






それから大学の図書館に行ってきました。
優しい参考書を手にして読む、書く、覚える。を繰り返しました。




夜になって再びリネにIN。
いつも通りMLCに向かう。

5Fに着いてエンチャントをかけていたが
b0023812_144575.jpg

やっちゃった。(;´∀`)ハズカシー

もう!
こんなこと忘れて狩だー!

b0023812_1444449.jpg






今日は緑です。

b0023812_1453314.jpg

そんでもっていつも通りゲットー!!

たまにはDAIください。

さらにいつも通りに

b0023812_1461889.jpg

51%撮り逃し。(ノ∀`)タハー
毎回撮り逃しだよ・・・。

10時のFI便が近づいてきたので、おもいきってPTの募集をしてみる。

が、wisは皆無・・・・。
ちょっと寂しい。ちょっとショック。

でも気を取り直して、10時便が行った後に再び募集。
すると2件のwisがキタ━━━(・∀・)━━━!ので
その二人とマグロ漁船に乗り、FIに出かけた。

b0023812_148468.jpg





E1、D1、W1
全員がLv49との事なので、
「経験値がなかなか増えない」という悩みを相談しました。
まぁ俺はあと半分だから大丈夫。(何が

ラッピさんが1時間ほどで落ちられたので、残りの二人でペアハントv

b0023812_1512276.jpg







この掛け合いは100回を超えるかと。
別にヒールしたからってお礼言ってもらわなくても良いんだけどね。
まぁ、^^

反省点というか、効率の面での考えだけど、
MPが十分に吸えてる状況だったから、エルフさんはヒールしなくてもいいと思ってた。
正直、戦闘中にエルフさんのヒールが数回あったら、それが回復できるまでB2Sが数発必要なわけで。
俺に任せてくれたら戦いながらMP回復できるから、戦闘もサクサク進んだのになぁ。と思った。
しかし、それを言うと相手のペースを乱すことになりかねないので、言わなかった。
もし俺が同じこと言われたらやっぱりペースを乱して、回復のタイミングがズレてしまう。
だから例え効率の面で悪くても、それを言ってしまったら逆に効率が悪くなってしまったりするかもしれない。
それじゃ本末転倒だ。

そういうわけで、やはり本人が思うとおりにやってもらって、気分よく、ペースよくハントをしてもらいたい。
それが安定性を生むと思っている。


んでFIで合計2時間半ほど狩りをして、経験値は
b0023812_158184.jpg

まぁなんだ。

単騎より少ないかも

とかちょっと思っちゃったけど、PTハントさせて貰えただけありがたい。

魔石を75個も消耗してもだ

実を言うとちょっとアデナが欲しいのだけれど・・・・
WIZは普段の狩りで大きい利益を生み出せるから、我慢だ。・゜・(ノд`)・゜・





&[Paja]魔石買います、200個100k。wisplz
[PR]
by paja1206 | 2004-09-30 15:44 | リネージュ日記

半年ぶり21F↑

28日夜のリネージュ

ギラン掲示板でもみながら、授業のノートを読み直そうかなと思っていたところ、このまえFIでご一緒したアヅミさんに声をかけられました。
アヅミさんもINしたばっかりで暇だったそうなので、狩りに誘われました^^

そーいうわけで行くことになったのが

b0023812_0381968.jpg








ここぉ

ここ何処だっけぇ・・・・

あ、21↑?

そうかそうか、半年振りだな・・・。
ってイフ居ます!!

半年前は居なかったのにー!
凍結解除ですー!(とっくに)

PTメンバーはこちら
b0023812_0394788.jpg






K1E1W2です。
NBエルフさんと万能魔法のWIZ2で抜群の回復力と補助力があります。

いやスタートしたときはホントに緊張してた。
多分30分ぐらいぎこちない動きでガクガクしてたかと思う。w
傲慢のイフリートと戦うのは初めてだったから。

とりあえずLv50WIZさんの動きを学ぼうと思い、傍観者として活躍する。
      ↓
b0023812_0433072.jpg









(WIZさんも接近攻撃してる中、傍観しているPaja 図の下)



けれどもしばらくすると大分慣れてきて
      ↓
b0023812_0443197.jpg








(慣れてきたけど怖くて近寄れない図)


いや、だってWIZだよ?
打たれ弱いマゾ職業と呼ばれてるWIZだよ?
Lv45前後のときに火山のイフに何度も殺されたんだよ?





こわいって




普通に「近づいたら死ぬかもしれん」と思ってたもん。

でもMPが減ってきて、ケロから吸うにも痛いし、MR高めたからいけるかもと思ってレッサーたたいてみた。
b0023812_048616.jpg








もう一度言っておこう。

回復力抜群のPTだと

レッサー痛いけど食えたよ!
痛いけどMP吸えたよ!

いけるジャン!!

もうそれからは俺の独壇場!(ぇ
単騎でイフ食えるし!(うそだーw

b0023812_0512434.jpg












いっふー


とりあえず単騎で殴るなんて怖すぎて出来ないので


しっかりFA取って貰ってから、しかも横から殴ります!
b0023812_0533369.jpg








MR84という中途半端で頼りない確実性がない数値でしたが、そこそこいけるかな。
スローもかけたイフならG-Hだけで十分間に合うかと。
ただしHP少ないキャラに取ってイフ、そしてレッサーデーモンの攻撃力は十分脅威です。
G-H一回で失った体力を回復できることがわかれば、冷静に対処できます。


途中でサイレンスで行動することを忘れたイフの彫刻を発見。
b0023812_0542783.jpg







みのりんさんが3割の確率ぐらいでサイレンス決まる言っていました。
やっぱりサイレンスって決まり難いんだな。
と思ってたらみのりんさん、サイレンス成功、成功、また成功!
サイレンス決まったらめっちゃカッコイイです。
もうイフなんてただの飾りです。偉い人にもそれは判りますw
運がよければ何とか実践で使えるという感じです。
INTが高くなればおそらく最高の補助になるでしょう。


ところでケルベロスが予想よりもずいぶん痛かった。
ちょっと記憶がはっきりしないんだけど、ひょっとしてダメージの修正入ったのかな?
それとも記憶違いか。

どちらにせよ、ケルベロスに近づくと痛い目にあいます。
b0023812_0572452.jpg










ビフ「どうした?びびったのか?この腰抜け!」

ぱじゃ「誰にも、腰抜けなんて言わせないぞ。・・・・・でも今はそうかも」
(BTFネタパロ)


最後は矢切れの切がいいところで終了。
ラストスパートにスローかけまくりです。
b0023812_104549.jpg








びびって遠くに居るわけじゃないですよ!
いつでも良いタイミングに正確にヒールをかけるために止まってるんですよ!


そして狩りは終わり。
やぁ~~楽しかった。
ぜひまた行きたい。
魔石なんて何個消費したっていいや。

欲を言うなら経験値が少ないかな・・・でもま、4人だしこれで十分か^^
b0023812_184784.jpg

3時間で0.47%でした。(回復役onlyで)
[PR]
by paja1206 | 2004-09-29 01:08 | リネージュ日記

またまたパンヤ

昨日の続きです。

b0023812_2001265.jpg











またパニャ(パンヤ)ってました。
初イ━━━(゚Д゚)━━━グル!!

後ろに居る
(^・ω・^)
は無料キャディーです。

キャディーは普通、有料で雇うみたいです。
初心者には雇える額ではない・・・・。


あと、大会に参加しました。
ユーザー主催の大会です。
10人~30人規模の大会で、毎日百回ほど大会が開催されてます。

最初に参加した大会は、「アマチュア5級レベル 制限時間30分」でした。

しかし、アマチュア5級以降の文字が画面に見えず、制限時間があるとは思わなかった。

9ホール終わった時点で残り14分。

ここで始めて焦りを感じる。ハァハァ

18ホールに到着したときは残り1分30秒。ハァハァ

最後のパットが終わったとき残り21秒。ハァハァ・・・フゥ

なぜマラソンと呼ばれていたのか判った。よくわかった。
終わったあと素で「ハァハァ」ってしてたもん。w

2回目の大会は「アマチュア6級 40分」の大会。

b0023812_2062954.jpg







2位でしたーー!!!

はくしゅ~~!(パチパチ

ゲーム始めて初日で-14は幸先良いです!

その後もう一度「アマチュア6級」の大会に参加したところ

b0023812_2081041.jpg







5位でしたー!

結構上手いかもっ!と

そう思っていました。このときまで。

次に参加した「アマチュア5級」大会で30人中22位。orz

どうやら上手な人が集まった大会のようで、上位陣はプレイ時間100時間以上とかざらでした。
つまり好成績を残せた試合は、上手な人が少なかったってこと。
んで優勝者のデータを見たところ

b0023812_2010860.jpg






おまえ何者だよ。(;´∀`)
[PR]
by paja1206 | 2004-09-28 20:09 | 日常日記

朝FI      ではなく・・・

さて、今日のリネージュは朝FIでもしてみるかな。
今午前3時です。レポートやってました。
今から一眠りして家を出るまで2時間ほど狩りしたい気分です。

そーいうわけで起きたら続き書きます。





起きるの無理でした!(´д`)

いやね、ちょっと寝付けなくてね?
寝付いたの朝の5時半ごろなんですよ。
起きたの9時だから、学校行く準備しなきゃならないわけで。

そういうわけで夜の日記書きます。




すんません、夜のリネージュ日記書くとか言っといてこんなことやってました。

b0023812_22324443.jpg

















b0023812_22331989.jpg














b0023812_22334715.jpg














いやホント面白い。
SSはスカッとゴルフ パンヤのです。

クライアントのDLも早いし、容量も軽いし、オープンβだし、ちょっと遊んでもいいかなと。
そう思ってログインしたらコレマジ面白いし5時間もプレイしちゃったよ。
正直睡眠不足で眠かったんですけど、いやはや、チャットしながらゴルフっていいね^^

ゲームを開始して、2時間ぐらい初心者同士でプレイして、それから一人で練習ラウンド。
んでそれからたまたま入ったルームのリーダーが、プレイ時間130時間という中級者↑ぐらいの人だったんで、その人からプレイ技術を学んだ。
(ゲーム内では相手のキャラクターのプレイ時間を見ることが出来る)

しかもまたこれお尻が良い形してるんだ。
b0023812_22372258.jpg










無料チケットが回数式なんで、30分か1時間ぐらいの暇があったらやるのに丁度いいわ。
次は大会出てみたいな。
[PR]
by paja1206 | 2004-09-27 03:09 | リネージュ日記

クイズ大会?

今日のリネージュ
とまぁこれ書いてるの日曜日の午前0時半ですが。

いつも通りMLCに行って狩りしてました。

エンチャントDEXの効果時間が切れるときに、見間違いかな?と思うような表示が出たので確認してみた。

SSはグレーターヘイスト。
b0023812_0403226.jpg





表示が-10秒。
実験してみたところ、DEXは-3秒まで効果持続。
Gヘイストは-13秒まででした。
STRはSS撮り逃してしまった。

それから暇つぶしに犬レース。
もといミニバグベアーレースに行ってきました。

b0023812_042644.jpg


名前は犬レースの時と同じなんですね・・・。

こいつらキモイ。
可愛って言葉と正反対に居る。絶対。
b0023812_0432283.jpg





コブーンに手持ちの1k賭けたけど・・・ヽ(´ー`)ノ
優勝はジェフィ。
てかキモイから外れてもいいや。

ミュータントのレースが終わった直後に、全茶でクイズ大会やってますと出てたので早速行ってみた。
場所はケント城内タワー。

ちなみにクイズ大会の名称は
秋だ!祭りだ!楽しもう!in Vega
イベント特設サイト→http://nyukko.easter.ne.jp/ibent.html

イベント特設サイトまで作っていたのに、イベント自体は面白くなかった。

b0023812_0485921.jpg










何か主催者側の人がちょっとだべってた見学者に「見学黙れ」、とか言うし。
ちょっと殴り合いしてる人らが居たら、「次ぎやったら追い出します」とか言うし。

な~~んだ~~か~なぁ~~~。

見学者が楽しめないイベントなんてダメだと思うけどな。
見学者も参加者も一緒になって楽しむから、「楽しいイベント」と言えるわけで云々。

別に予選に参加出来なかったから愚痴言ってるわけじゃないですよヽ(´ー`)ノ

Lineage Latest Newsに告知されてた割には・・・って感じでした。


クイズの問題も易しすぎたり難し過ぎたり、どうにもバランスが悪かった印象があります。

まぁ途中で面白くなくなって帰ったから、その後どうだったのか判りませんけど。

「見学黙れ」言われてから、見学者がまったく喋らなくなった。
これが一番面白くなかった理由ですね。


日曜日のリネージュなので、起きてからリネやったら続き書くかも。
土曜日中の経験値はここまで
b0023812_0572161.jpg

50%までもう少しや。


続き書きましたよっと。

いつも通りにMLCで蜘蛛とゾンビ食ってました。
たまに犬も食ったり豚食ったり。
b0023812_2349871.jpgb0023812_23492010.jpg








そしてついに50HITまで残り半分に!!

b0023812_23501325.jpg

よっしゃー!
あと半年でバフォになるどー!
(わざと到達時期を遅く言うことで、「さっさと済まそう」と思ってしまう自らの性格を利用した発言)

MLC5Fで夜9時ごろ~12時ごろまでの間に2時間狩りしてるわけですが、
経験値は思ってるより入ります。
0.22/hぐらいかな。
経験値もあと半分になったことだし、FIで野良PT組んでペアや少人数狩りをしてみるのもいいかも知れません。


今日の経験値はここまで
b0023812_23504459.jpg
[PR]
by paja1206 | 2004-09-26 00:56 | リネージュ日記

プロ野球

楽天が監督候補に中畑を。

Yahooニュース


悪いことは言わん、中畑はヤメトケ。(;´д`)
あいつはあまり頭が(ry
監督向きの頭じゃ(ry


それにしても、IT企業がプロ野球参入に名乗りをあげるとは、
やはりIT関係の企業は昇り調子なんだなぁと思ったり。







レポートのグラフ書き終わって見直してたら一マスずれててあqwせdrftgyふじこlp
[PR]
by paja1206 | 2004-09-25 15:36 | 日常日記

MLCの日々5?(リネージュ)

今日は朝狩りしました。

b0023812_23551840.jpg

やぁ、空いてて快適だ。
WB無人でした。
b0023812_23555744.jpg




ターキンたんと二人きり。



まぁ後はいつもと同じMLCです。
良い物は何も出なかった。(´・ω・`)チョンチョン


学校行ってきて帰ってからレポートやって途中で挫折して寝て起きて飯食ってレポートやるふりをしてみてそれからリネージュ。


またMLCです。

b0023812_23575554.jpg

グーーレ伊藤ぅうううう!!

経験値も49%SSゲット!
b0023812_23583779.jpg


ランテレ繰り返してるとこんな光景が。
b0023812_2359614.jpg










やべー。
こんな連中と戦いたくない・・・これはキツイ。

ランテレ


キタ━━━(・∀・)━━━!!
b0023812_00136.jpg


さっきの場所到着。







b0023812_005862.jpg








おまいら一列に並んでお利巧さんですね!!

扉を一つ封鎖すれば密室なので、ウマーく頂きました。
ε- (´ー`*)

b0023812_02984.jpg








ランテレ


b0023812_03254.jpg







また(ノ∀`)

しかもエンチャント総切れ。Σ(・∀・)アヒャ!

極めつけに
f1遅くなるのを感じます。

何とか食いきりました・・・・。ハァハァ

b0023812_07749.jpg




MPが(ry


ちくしょうMPよこせコラ!ヽ(`д´)ノ

b0023812_081121.jpg






なんかスライムからMP吸い取ってると貧乏人に見えます。


b0023812_085632.jpg

伊藤さん2本目ゲットーーーー!

うまうまv


本日の経験値





撮り忘れorz
[PR]
by paja1206 | 2004-09-24 23:49 | リネージュ日記

FI効果

本日のリネージュ

新エピでアップデートされたSCの使い道。

俺はこんなふうに使ってます。

b0023812_216563.jpg




まずF1にはFI用のショートカットを設定してます。
ホイールは常にG-Hに合わせ、隣にSOMとSOFを置き、
戦闘中にすぐに武器を持ち替えれるようにしてます。
スローもG-Hから近い位置にセットしておくのが重要。
エンチャントはF10~12にまとめてセット。

b0023812_2182526.jpg




F2には「あったら良いな」と思うものをセット。
Gヘイストや青Pは必須です。
魔石は、残量がすぐにわかるように置いてあるだけ。
キュアポインズンも重要です。なのでG-Hのすぐ横に置いてます。
F2は場合によっては配置やセットを換える時があります。

b0023812_21103326.jpg




F3は普段の狩場で使うSCをセットしてます。
主にMLC(というかonly)なので、BBやケルに有効なCoC。
そして移動や戦闘後のモーションカットに使うランテレ。
武器の持ち替えはF1と同じです。

この3つのSCで重要なのはG-Hの位置です。
どのSCにも同じ位置でG-Hを置くことで、SCチェンジした時に襲われても
ヒールだけは冷静に出来るようになります。



またFIに行ってきた。
よく誘ってもらって大変ありがたいです。
b0023812_21143938.jpg






戦闘中のSS撮り忘れ。(´・ω・)
経験値はとても美味しいけど、魔石の消費がorz
大体一時間で30個ほど使います。
行くときは2時間の用意を持っていくので、60個持っていきますが、
帰るときにはすっからかんです。( ´⊿`)
一応FI倉庫と化したPaja虚に青Pと魔石を3時間分持たせてあります。



本土に帰還したらWBで露店開いている人がいた。
てか、
b0023812_2117325.jpg






露店でなんという高価な物を売ってるんだ・・・。
しかもWBですよ、WB。人少ない村なのに・・・。


その後は魔石代を稼ぐためにMLCに潜り、嬉しいレアがv

b0023812_21185022.jpg

グゥーーレイトゥ

b0023812_21191452.jpg

ソォーーサリィー

b0023812_21194070.jpg

スーープリィ(ry

b0023812_21202582.jpg

ZELキタ━━━(・∀・)━━━!!
2時間で100k近く貯まりました!
(゜Д゜)ウマー
いつもこれだけ稼げればいいのにw


ここまでの経験値
b0023812_21211096.jpg

FI効果でぐんぐん上昇です。


夜は旧四月クランの3人がそろったので、傲慢10Fにお出かけしました。
アデンの地下水路を通って10Fに付くまで早くても30分はつらいorz
すぐにでも10Fで狩れたらもっと美味いのに。

b0023812_1263291.jpg









コカが近寄ってきて、すぐさま2匹重なってた事を言ったらpajaしゅんになりました。
「しゅん」じゃねぇ、「しゃん」か。
首尾よく傲慢11Fスクが6枚出たので、一人2枚。
よしよし、これでまた11Fに行ける。
この前こっそり単騎で行ったら、いきなりサキュ3に囲まれてびびって即帰還。
(ノ∀`)
MR装備だったので魔法攻撃は耐えれたけど、その後の殴りに耐えられないと思った。


今日の経験値はここまで
b0023812_130163.jpg
[PR]
by paja1206 | 2004-09-23 21:20 | リネージュ日記

天動説マンセー?

小学生の4割が天動説を支持しているのはなんでだろう?

残り6割が地動説なのかな?

両方がくるくる周ってると言う小学生はおらんのか?
一人ぐらいいると思うんやけど。

うーーん
どうやって天動説に行き着いたんだろうか。
天動説・・・天動説・・・・天動説・・・・・
地球が中心にあって太陽が地球の外の軌道を周っている。

地動説にせよ天動説にせよ、軌道の内側に中心を取るのは間違いないだろう。
いまどきの天動説派は地球が丸いのを知っているようだ。
昔はカメとゾウだからな。

どっからどう考えて天動説になったんだろうか?
確かに一日だけを見れば天動説とみれるかもしれん。
でも季節があるだろ、これはどうするんだ?


ああ、そうか、太陽が楕円軌道なのか。


天動説派は地球が自転していないと考えてるのかな?
どうなんだろう・・・・?


太陽と地球だけを考えたら、地動説だろうが天動説だろうが、どっちでもいいのか?
すなわち天動説派には
「地球の方が中身が詰まってて重いから、軽い太陽が周ってるんだ!」
地動説派には
「太陽の方が大きいから太陽が重いの!地球は小さいから軽いんだよ!」
みたいな感じで。


ああダメだわからん

どういった判断基準で地動説と天動説を分けてるんだ。


あ、ひょっとして他の惑星の動きを考慮していないのでは・・・。



宗教的な違いがあるのかもしれん。
事実歴史では、天動説というのは単なる宗教的な宇宙観によって生み出されたものだ。
あるいは誰もが最初は天が地球の周りを回っていると考えているのかもしれない。

ちなみにブルーノさんは「太陽は特別な星ではなく、他の恒星と同じものだ」と言ったら火炙りで処刑されました。
太陽は宇宙において最も尊い恒星らしいッス。
これは宗教的な理由によってです。


でもまぁ、地動説が正しいのは事実で、コペルニクスやガリレオやニュートンが証明しました。
天動説というのは、正確な計算を捨て、多くの現象を宗教的な理由によって決めてしまうところがあるので、不確かなものです。
でも地動説は多くの現象、他の惑星の運動を正確な計算によって表しています。


小学生の4割が、なぜ天動説を信じているか。
この4割の小学生とちょっと話をしてみたいよ。


↓全部直リンク
地動説-ウィキペディア
天動説-ウィキペディア
Planet-Quest
[PR]
by paja1206 | 2004-09-22 05:56 | 日常日記

おもいっきり狩りまくり!

起きたの6時。
昨日の午後の。

夕飯食った後にINしていきなりこれ
b0023812_9193328.jpgこいつら全員中華らしいです。
( ´⊿`)・・・・

なんか腹立ったけど続けて狩り。
b0023812_9205479.jpg

ああっ、良い、良いよ、もっとちょうだいv

b0023812_9212554.jpg

いらねーーーーーー!!
重いよ!!これ一個で重量オーバーだよ!!

くっそー、潜ったばっかりだっつーの

b0023812_9222896.jpgまたかよ。(´д`)
またこいつら中華なのか?

なんだかな~~。

この時点での経験値b0023812_9234424.jpg


夜中になって和さんがINしてきたので、ちょっと夜の遊びに付き合ってもらった。
Paja&和影 IN傲慢の塔11F
階層のはじめなら敵も少ないだろ~と思って。

b0023812_9254750.jpg



物欲に駆られる二人。




単騎と同じだけの経験値が入ると言ったら、
b0023812_927799.jpg


俺サモン使わないから

b0023812_9275177.jpg

テイムだよ^-^

2時間ほど滞在して、首尾よく21Fスクが4枚と肉が十数個手に入り、
経験値もここまでアップ。

b0023812_9294776.jpg

45・45%撮り損ね・・・・orz

b0023812_932147.jpg

和さんと別れてから恥ずかしいチャットミスをorz

それから犬のLv上げにDVをうろちょろ。
b0023812_9334992.jpg






テレコン持ちのDKさん達がヒュンヒュン飛び交ってた。(´・ω・)
DVって人少ないと美味しいね。
オーガとかたくさん倒せたし^^

この時点で経験値はここまでb0023812_9344337.jpg


それから少し休憩を挟んで、もう一度MLCに潜ってから
b0023812_9402321.jpg

こーーんな時間に(朝6時)

b0023812_941885.jpg

FI行ってきました。
幻人さんの朝狩りについていきました。




幻人さん(プリ)、アヅミさん(エルフ)、Paja(WIZ)のメンバーで朝FI
たまに沸き沸きだったり、ヒールのタイミングがよくわからなかったり、
スロー使うのを失念していたり、色々かなり不手際で迷惑かけましたorz
まず幻人さんの硬さとアズミさんのNBの回復力と、殲滅力を知る必要があったので、画面見てるだけって時もありました。

面倒なサイクロにスローをかけるかどうかですけど、この回復力なら4匹中1匹がサイクロなら、スロー要るって感じでした。
でもそれは回復のタイミングがばっちり合っていたらの場合で、初PTのこのメンバーでは2匹中1匹サイクロ来たらスロー使ったほうが良い。

多分もう一度PT組んだらタイミングばっちり合わせられると思います。
b0023812_9482619.jpg

幻人さんが落ちてからアヅミさんと30分程ハントさせてもらいました。
b0023812_9492458.jpg






合計で2時間と20分ほどお供させてもらいました。
やはりFIで狩りをするのが50への近道だと思った。
しかし、魔石や青Pの消費が激しいので、レア運と関係ない俺にはちょっと出費が多い・・・・(;´д`)

b0023812_9524985.jpg


ここまで書いてまだ朝の10時だし。
日記がまだ続くかも。(´・ω・)


さらに夜MLCで狩りをして経験値も少しあぷ。
SS撮り逃しは・・・・orz

b0023812_2330464.jpg

あ~~( ´⊿`)
消耗品にお金かかる・・・・。



てか全茶で魔石と青Pの買いを出してwis閉じてた。
***&Paja猫wis開けやゴルァ!w って言われたw
超ごめんなさい。OTZ

今日は廃な日だった・・・。典型的なダメ人間だね^-^
[PR]
by paja1206 | 2004-09-21 09:51 | リネージュ日記