人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)

大学の実験レポート難しすぎてリネとか無理っっっ

むしろなぜ今日まで放って置いたのか・・・・。_l ̄l○





無理とかいっときながら息抜きにINするPajaです。

MLC7FでのSC構成を試そうと7Fに向かってたんですが、
7FでBBからG斧がでて帰還。
その後クラチャにて7Fについての考察&意見交換をしたのち
MLC倉庫が居れば便利だと思いつき、DEのPaja虚を送ろうと考えたが、
そうしたらFI倉庫が居なくなるし、どうしようと言ったところ
「MLCはレベル制限ないだろw」
とありがたい助言を頂き、このたびPaja猫をMLC倉庫に任命。

(´・ω・)_b0023812_2225160.jpg




Lv35 AC-2 武器:+0b-ダマスカスソード
特徴1:MLCでは礼儀のドワ変身を好む。
特徴2:ドワダッシュで7Fまで走る危険な奴。(ダッシュは迷惑行為です)
特徴3:G斧やスプリントメイル、シアンPOTを大量に積載する予定。
特徴4:アライメントMAX

今後の展開:
出来ればLv45まで育ててFI倉庫にしたいと思う今日この頃。
だって積載量がwis型DEと比べて全然多いし。
もし7FでDKが出現した場合、Pajaで戦うのは危険なので
別キャラを向かわせたいところ。しかしナイトよりDEの方がドロップ
の期待が高そうなので、DEをMLC倉庫へ、ナイトをFI倉庫へ送りたい。


ところでMLC7FでのSC構成はおそらくこうなる予定
白POT som sof G-H 
FC ランテレ STR もう一つなんだっけ?

ダメだ最近ショートカット構成をよく忘れる・・・。
こんなんじゃWIZ失格だ(´・ω・)

そんなわけで狩場ごとにSC構成を記録したメモを作成することを思いついた。
ちなみにFIでは
白POT キュアポイズン G-H スロー
COC STR DEX ブレス
という構成になっている。
ちなみにSC3にこれらを登録。というか普段の狩りはSC3を使ってる。
深い意味はないけど、SC切り替えるときに1から3より、
3から1の方が指を動かしやすいから。

どうでもいいがSC1はかなり適当な構成になっている。
SC2はまだマシ。
SC3のDEXやブレスの裏・・・というかSC2に青Pや重量魔法を入れている。
10分つながり。

MLC5Fでは基本的に犬を連れてる。
ケロや骨が沸かない狩場で狩りをしているので、犬には安心だ。
ちなみにSC構成は忘れた。
by paja1206 | 2004-11-14 23:01 | リネージュ日記
<< さて何をするかな(MLC7F) FIにて >>