人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはえふあいにいってきました。

いつもと同じようにMLCに行ってきました。

きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_1414173.jpg







ミノ変身でCOCを炸裂させた後の風景。
ふ・・・今の俺にはBB5匹など余裕だ。

まぁ、バラバラに来てくれたから助かった。(´・ω・`)

きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_1431361.jpg

うっし!スプリントゲット!ついでに赤いふんどしゲット・・・・。はぁ・・・。


何か同じ狩り場にDKさんが多いし、やる気萎え。( ´⊿`)
そんなわけでFIに行きたくなった。
先週はクエストが忙しくてPTハントが出来なかったから、欲求不満だ。

クラン員に片っ端から声をかけるが、それぞれ目的があって都合合わず。
ならばスノーさんらを誘おうと思いwisするも10時便には間に合わず。(ノ∀`)

次便なら行けるってことなんで、それを待ってFIに出撃!


きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_146272.jpg






あれ・・・・?

誰も居ないの・・・。

待ってる間寂しかったなぁ・・・。・゜・(ノд`)・゜・しくしく

スノーさんと合流して、BBゾーンを中心に周ってみた。
めっちゃタフでイライラするグリフォンが居たよ。

きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_148236.jpg


俺はこんなグリは無視したかったんだが前にグリからROMPが出たってんで我慢。

スク置き過ぎじゃろーw





それからすぐにスノーさんとこのクランから一人上陸。
きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_1503186.jpg




やぁ、やっぱり接近タイプが居ないとね^^;
DE1E1W1でーす。
うむ。バランスが良い。

バッシュさんにはスノー先生とPaja先生の講義を受けてもらいました。
うむ。単位をやろう。

久しぶりに誰かに物を教えることをやったな。
最近は52+のテクニックやらを教わってばっかりだったから。
今度は教わったものを教える番です。(・∀・)
でも高LvWIZの知り合いが一人も居ないのが・・・はぁ・・・。
誰か俺の師匠やってくれんかなぁ。


きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_1534987.jpg



ナーーーイス!!
固まった人を久しぶりに見たぜぃ!!
おもわず「キター」だよw


いやしかしハピで良かった。
これが南のバジとかなら一瞬にしてピンチに。
ガタガタ((((;゜Д゜))))ぶるぶる


きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_1555646.jpg






届けーーって逆飛んでるよおい。
明日のメンテで消えるのか~・・・(ノ∀`)シ

最後はミノゾーン周って終了。
きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_1574273.jpg






味方にスローキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

実は重なってるだけですがね。

つーわけでFI終了。
楽しいハントが出来て欲求不満解消~w
経験値の方は多いとは言えないけど(むしろ少ないけど)、やっぱPTハントは楽しいなぁ。


最近エフィさんと狩りしてないけど、もうすぐ50なるんだから幸運を分けてもらわねばw
50になる前か、50なった後か、どちらにせよ運をもらいに行くよ~!

とか思ってる俺ももうすぐ?50か。
1年以上49って・・・まぁ半年リネやってなかったけども。
49になったときに計算した「50になるのに何日か」は休止してた半年を除けばほぼ予定通りなんだよなぁ。
ふ・・・狩してればそのうちたどり着くか・・・。
感傷に浸るには25%ほど早いけど、やっぱ嬉しいな。

今日の経験値はここまで
きょうはえふあいにいってきました。_b0023812_210157.jpg
by paja1206 | 2004-11-01 23:59 | リネージュ日記
<< クエスト第3話「○○」クリア MLCの日々7? >>