人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストで0.1%

火曜日~ってことでクエスト第二話アップデートされました。
ついでにクエストアイテムのバグも修正されました。

さっそく第二話「暗躍」開始です!

とりあえず仕事は4つ。
クエストで0.1%_b0023812_0225646.jpgクエストで0.1%_b0023812_023490.jpg







クエストで0.1%_b0023812_0232391.jpgクエストで0.1%_b0023812_0233068.jpg






2時間クエストやってみました。
ただしそのうち1時間はクエストNPC探し・・・・。
ドワ変身でアデンの地を走り回りました。

闇オークションは手付かずです。
先にクリアしようとしてるのは魔法書の件なんですが、、、、
これは倒すモンスターがキツイよ。
前のクエストよりキツイ。

ゲラドとエヴァはクエストの内容だけ聞いて放置です。

今回のクエストは時間かかりそう・・・。
週末全部使えば何とかなるかもしれない。そんな感じ。
まぁ、モンスターを倒す仕事があれば、空いてる狩場からやるのがよろしいかと。

そのかわり
クエストで0.1%_b0023812_0282396.jpg



こんな状態になるかもしれません。ε- (´ー`*)


クエストで0.1%_b0023812_02984.jpg




今月中に75%とか無理ですわ。
クエストやってて0.1%増って・・・・orz
by paja1206 | 2004-10-26 23:59 | リネージュ日記
<< クエストに引退クイズ FIで1% >>