人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパドLv55達成!

というわけで先週のリネ日記まとめです。
まずはこちら!
わんこ隊率いるプリンス・シェパドのLv55アップ式!

シェパドLv55達成!_b0023812_23402496.gif













綺麗な飾り付けがあって中々良いw
配置について用意スタート!!
つーかうひょ~~!殺るぜ~~!


シェパドLv55達成!_b0023812_23415775.gif














おもしれえぇーww
ってヒールヒール!左下!
記念撮影前に死なせてたまるかっw
(シェパドの様子をうかがいながらヒール連打)

そして
シェパドLv55達成!_b0023812_23441924.gif













シェパド、Lv55達成・・・!!
お~~~~めで~~~~と~~~さーーーん!!!


イベント中とは言え、おそらくほぼ一日中狩りした成果。
蟻穴メインらしい。蟻穴も捨てたもんじゃないな。
それにしても・・・

一日のノルマが6%とかなにやってんのΣ(゚Д゚;;)

Lv55変身で火力を増やしてクラハンで役立ちたいと言っていた、その願いはきっと叶うはず。


記念撮影
シェパドLv55達成!_b0023812_23483346.gif












この陣形良すぎる・・・俺もこんな風にDKに囲まれたいなw
ただ真ん中が銀変身なのは頂けない!
そこはLv60まで我慢するべきだろうw


その後のバロルロワイヤル
俺は何気にこれが好き。

シェパドLv55達成!_b0023812_23501770.gif














ハッハッハー!爪+DK変身で弱ったファトを倒してやった!
俺つええええ~~~のかな・・・?

その後、宮に殺られた。MP無いWIZなんて案山子ですよ。(´ー`)
宮さんが意外と強くてバトロワの勝者。

かと思われたが
シェパドLv55達成!_b0023812_23515678.gif












伏兵れんずのトリプルアロー連射であっけなく倒れる宮www
伏兵をさらに伏兵が倒した・・・という印象だがれんずつええよw
今度から俺は最後の最後まで見学者のふりしてよう。



そして俺もLv55へと向かって・・・













シェパドLv55達成!_b0023812_2358102.gif


シェパドLv55達成!_b0023812_23541844.gif
シェパドLv55達成!_b0023812_23544252.gif






シェパドLv55達成!_b0023812_23583233.gif






おけつマン参上!

シェパドLv55達成!_b0023812_2359174.gif


シェパドLv55達成!_b0023812_23593183.gif






シェパドLv55達成!_b0023812_23594384.gif
('A`)rz=3 ぷ~
顔文字完成

シェパドLv55達成!_b0023812_052376.gif











Pa「低INT上昇中^^」


もうちょい金たまったらまじめに狩りしよう・・・。


さて、イベント第1弾も終了ですが
今回のリネージュ5周年イベント第1弾で一番楽しかったイベントはやはりこちら
シェパドLv55達成!_b0023812_235403.gif







地獄で狩りでしょうw

シェパドLv55達成!_b0023812_2362086.gif












普段ありえないような沸き方が楽しめた。
消耗品を気にせずに狩りするなら一番楽しいんじゃないかと思うw
またこのイベントやって欲しい。
by paja1206 | 2007-03-09 23:59 | リネージュ日記
<< セルがクリリンを吸収してしまったら? Lv75(;゜Д゜)? >>