人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタバドクラハン、だ、だ、だ!

久しぶりに本格的なクラハンに参加してきました。ラスタバド城へ!

大人数PTでクラハンとか良いな。
会話はずむから狩り楽しいw

城の3F?だと思う場所で狩り。
つか門がカスパタイムしか開かないなんて始めて知ったw
門が開く時間なのに飯で一時離脱。

帰ってきたら門閉まってた。
そしてカスパタイム終了。

・・・('A`)

仕方ないのでタイムまで風呂へ。

帰ってきたらバッジケース3個出てました。
あれ?俺の分配無くない?
マジへこむ。。 OTZ...
ファトさんが3個出したらしいです。
「分配くれw」って言ったらつば吐かれましたw

しかし復帰後、さらにバッジケースが3個!

ラスタバドクラハン、だ、だ、だ!_b0023812_2149113.gif










おいおいよ、3時間以内にケース6個とはこれいかに?
1個1.2~1.5Mらしい。アドスピめっちゃ近づいてきたwww

もー1個ケース出たら一人1個なのにな~とか思ってたら

ラスタバドクラハン、だ、だ、だ!_b0023812_2149281.gif


ぎゃああああああああああああああ!!たあああああああ!!

最近話しに良く出るダークソードが出た!w
こんなに沢山レア出したの初めてかもww

結局3時間半でケース6個にDS1本、すげーぜこれ。10M以上(;゜Д゜)?

分配金を受け取って12M突破したし、もうアドスピの買いを出せるw
念願の・・・ねんがんの・・・
・・・・・・。




ちなみにダークソードこんなんだった
ラスタバドクラハン、だ、だ、だ!_b0023812_2152108.gif







SLS2本分の重さですね。
スモール15もあって、なおかつビッグ12というバランスの良い武器だと思う。
追加打撃+1もよいオプション。
これで銀製だったり破損しなかったら完璧なんだが、そこまでは無いなw
エルフが装備できればかなり価値の上がる武器になったろうに。
現状この武器を欲しがるのはもっぱらプリのようです。
ナイトとしては微妙らしい。「ツルギ持ってたら要らない」って感じだと思う。
by paja1206 | 2007-02-04 23:59 | リネージュ日記
<< 週刊 ここ1週間のあっさりとした >>