日常

早めにリネにINするようになったらblog更新する時間がうまくつかめないな。
就寝が11時半なんだけど、ぎりぎりまでやってるからなぁ。。

そういや会社に行くようになってからもの凄い規則正しい生活、俺。
朝とか目覚ましが鳴るの6時半なのに、5時ごろに朝の気配で目が覚めるし。二度寝するけど。
なんでだろ?裏山で鳥が鳴いてるんだろうか、なんで目が覚めるのかわからん。気配としか。
今日とか家でたら家の周りの畑とか霜降りてんの。しかもすげー痛そうな霜。
寒いし。
だから昼とかめっちゃ暖かかった。
霜降りると昼間は暖かい法則。

夜は帰宅してから犬の散歩。
帰宅は6時45分だな。大体。
空が透き通ってて月の光とかまぶしい。星も良く見えた。
だから明日の朝はきっと寒いだろうな。そういう法則。
ひでぶ

腰が痛いのでサロンパス貼った。
これきもちいい
[PR]
by paja1206 | 2007-01-30 21:11 | 日常日記
<< ここ1週間のあっさりとした 風 林 火 山 ! >>