人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ

知ってるか?蟻穴ってリメイクされたらしいぞっ!

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_22193726.gif








赤蟻とムリアン(大)とムカデが追加されてるらしいぞっ
子蟻が減って上の3匹が増えたおかげで狩りのリズムが掴みやすくなってる。
赤蟻がアクティブなのが良い。
しっかし赤蟻なんて言うと30匹もの赤蟻を同時に相手した地球防衛軍が懐かしくなる。
もちろん両手に爆殺かんしゃく玉で大量虐殺アヒャー。


精霊の墓も少し変わったらしいので行ってきた。
ついた途端、その場に居たNovausagiさんから「マンボでてますよ」と教えてもらった。
わんこ隊と交友があるらしい。
マンボは見れなかった。

さて、来る前に教えてもらった情報によると精霊(大)の仲間意識が無くなったらしい。
色々試してみて、確かに無くなったのを確認。

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_22232690.gif

しかも何か叫ぶようになってた。
へー?あんまり喋ってるところ見ないよなぁ?
そのまましばらく普通に狩りしてると先ほどのNovausagiさんからwis。
⇒主でてます

主ってなに?


なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_2228249.gif










ぶwwww

さっきの叫びはこいつだったのか!!!
普通にスルーするところだった。

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_22291134.gif










結局WIZの集中砲火により主END。
ダイアー何匹いんだよwwww


トイレに行こうとしていたところを拉致されてFIへ。
なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_22305410.gif











久しぶりだけど低INTチャットがはずむので狩りのリズムも悪くない。
FIは相変わらず単騎・ペア多いな。
ここだけは変わらねー

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_2232194.gif






うぜー


ある程度勘を取り戻したので、少しだけ単騎してみた。

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_2234620.gif









うっはwww
ちょw死ぬってwww

なんてハードなゲーム。これは間違いなくリネージュ_b0023812_22345784.gif








サイクロ2、ブル、KBB2、ブル、トロの大歓迎超楽しいwww
お前らおまちかねのブルートサモナーが帰って来ましたよw
つか初期対応ミスって必死だ。この辺りにブランクを感じる。


レベル55をまったり目指して経験値、順調に増加中。
by paja1206 | 2007-01-16 22:41 | リネージュ日記
<< ⑧代目牝馬の活躍 最近気になったこと >>