最近気になったこと

今までやってたバイトは今日で終了。
良いバイトだった・・・。
何でもその業界でNo.3の会社だったらしい。
今年度中にはNo.1になるとか。
そりゃ日給1万円も出すわ。


そーいやオリックスの中村紀洋。
何でこんなに見放されてるんだ?www
不謹慎だがあまりの待遇に笑ったw
もう時給1000円で阪神が取ってやれよ。


XBOX360の改良機が今年発売されるという噂が流れてるんだが。。。
HDMI端子つきで駆動音が小さくなって発熱量が抑えられるんならそっちを買いたい。


賞味期限問題で不二家が潰れそうだ。
賞味期限が1日過ぎた牛乳?を使うなんて酷すぎです。
もし食べてしまったら・・・
「ぺろり・・・この味は賞味期限!!!」
ペコちゃん、顔に似合わずかなりワルだったんですね><


イース フェルガナの誓いをクリア。
ラスボス強かった。
30回ぐらいリトライした。
戦ってるうちに攻撃パターンとタイミングがわかってくる時が楽しい。
これからイース オリジンをどのタイミングで買うかが重要。


漫画版「痴漢男」が完結したらしい。
途中から読んでないけど。
これ書籍化しても売れるんじゃないか?途中から読んでないけど。


人生で初めて「帯をギュッとね!」を読んだ。
桜子は間違いなく可愛い。
[PR]
by paja1206 | 2007-01-14 23:59 | 日常日記
<< なんてハードなゲーム。これは間... ダビスタP日記 名牝スネークダ... >>