こ、コタツ・・・

最近は晩飯を食ったあとにコタツに篭って音楽を聴いている。
するとじわじわと眠くなり、コタツの中で横になる。
するとどうだろう
気がついたら夜中になっている。
そして大きな音を立てないように過ごし、朝方に再びコタツで寝る。
するとどうだろう
気がついたら昼になっている。

コタツは人をダメにするのモノだと気づいた。

('A`)


ところでPlay NCアカウントへの移行のご案内というメールが届いた。
なんでもリネージュのアカウントをPlayNCアカウントに移行しないと、2007年1月16日以降はゲームに接続できなくなるらしいということなので焦ってさっきアカウント移行してきた。
これアカウントやパスワードを盗もうとする詐欺じゃなかろうか?と疑ったのは事が済んだ後だった。
もうちょっと疑う心を持たなきゃいかんよなぁ。
まぁ問題なくアカウント移行できたんだが。
[PR]
by paja1206 | 2007-01-11 04:50 | 日常日記
<< 浦島太郎inリネージュ さっむ~~ッ! >>