ショーシャンクの空に

DVDレンタルショップへ行った。

Pa「ポケモンのアニメって面白いの?」って聞いたら「ミュウツーの逆襲だけは名作」と教えてもらえた。
目当てはミュウツーや。伝説のポケモンだぜ??
借りてくる。

・・・
貸し出し中だった。('A`)


手ぶらで帰るのもなんだし、「ショーシャンクの空に」を借りた。
中々見つけられなくて、仕方ないから店員さんに探してもらったよ。
なんでポケモンが無くてショーシャンクなのかと聞かれればこう答えるしかない。
「趣味だ」
「ショーシャンクの空に」とか「遠い空の向こうに」とか、なんつーかなぁ・・・あ~いった感じの映画が大好きなんだよなぁ。

そして見終わった。良い映画だなぁ。
でもね、もう本当に・・・なんつーか・・・

そろそろブラウン管モノラル音声テレビ卒業するか・・・。

よし決めたぞ。
液晶テレビを買う。もちろんステレオだ。
あと地上派ディジタル対応のやつな。
しかもD4端子、HDMI端子付きでハイビジョンだ。
サイズは手ごろなので20インチで良い。部屋も広くないし。
歳末セールや年始セールで安いのを狙う!!!


ところでポケモン・ダイヤの方はというと、とりあえず捕獲できる伝説のポケモンは捕まえた。
あとは何すりゃいいんだろうか。
鍋パーティーでポケモン大会に備えて地道にレベル上げしてるところなんだが・・・。
正直飽きてきたな。
DQM-JもWi-Fi通信で対戦できないクソゲーだと判ったし。
鍋食ったら久しぶりにリネの様子見に行くかな。
[PR]
by paja1206 | 2006-12-20 23:39 | 日常日記
<< SCEと任天堂の「いつか来た道」 すっきり >>