フィギアスケート 開催地はサンクトペテルブルグ

キク8号の打ち上げのニュースやってないので「あれ~?」と思っていたら打ち上げ延期だそうです。
12月18日に変更。
特設サイト きく8号/HⅡ-A11号機打ち上げへ!JAXA
あれ~?しかし17日夜は雪が降るぐらい寒いって天気予報で・・・。
寒い日の打ち上げと言えばスペースシャトルの事故が・・・。
さらに延期になるかもですねぇ。


ついにリメイク版が発売!!!
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
き、き、きき

キター!!!!

やったよ!やっとだよ!なんでPSPなんだこのやろう!!!11
いやしかしリメイク版。
これは買うぞ、俺は買うぞ。
まずみんごるにはまっている父親からPSPを取り返す。

当然、源氏のシリーズは盗めるんですよね?ファミ通さん?(´・ω・`)

そういうわけで、これは期待できそうだ。
FINAL FANTASY TACTICS公式サイト
10年経った今でもかなり好きなゲームだしな。
もちろん2週目以降はバランスブレイカー・オルランドゥは除名だが。
豚の養殖するのに邪魔なんだよな・・・。
あとマラークも豚より劣るから除名。ラファは育てて忍者にしたり。
そして最強のキャラはレーゼさん。
元ドラゴンだけあって能力値の伸びが異常だからな。
そんなわけで注目!


ポケモン・ダイヤ
今日も友人らとポケモンの話題。

Pa「フィギア見てたらコタツの中で寝てしまった。浅田真央はどうなったんや」
友「卵が孵った
・・・。

Pa「中身は浅田真央0才か」
友「裸やんか

Pa「ポケモンはそんなこと気にしない

実は浅田真央は素っ裸ポケモンだったってことですね。
ところでフィギアはロシアのサンクトペテルブルグでやってるらしい。
前に街が作られる特集でサンクトペテルブルグを見たことがある。
あの素晴らしい水の街には行ってみたいなぁ。
それに多民族が交わる地域だし美女が多いし。
はぁ~~・・・憧れるよなぁあの街。
[PR]
by paja1206 | 2006-12-16 23:05 | 日常日記
<< ジャンクスポーツ 磁気嵐だとさ >>