さらにえいご漬け と ポケモン・ダイヤ

Wii関係
ちょ・・・
Wiiリモコン、今度はテレビに突き刺さる
これはねーよwwwww
どんだけ硬いんだよWiiリモコン!ww
ボウリングでなんでここまで強く振れるんだww
死ぬww人が死ぬwww



えいご漬け
昨日はランクアップした
ランクE

E・・・Eか。
コメント「あなたでも身振り手振りで意思を伝えることができるんですね(笑)」(←こんな感じだった!!!)


そして今日もランクアップした
ランクC

C・・・Cか。
コメント「団体ツアーの海外旅行でも不自由しないレベル」
わかりにくい例えだな!!ちょっと嬉しいけどねッ!!

負けず嫌い根性をみせてやる!



ポケモン・ダイヤ
コイキングがギャラドスになった。
こいつがエースだ。

それにしても、ポケモンってのは属性関係で勝ち負けが決まるな。
同じレベルで属性優位なら間違いなくほぼ無傷で勝てる。
相手の種族としてのレベルが高くて、こちらが低くても1撃食らう程度だし。
ポケモンは属性優位が全て。

ディオ様は今日も元気に走り回ってるらしい。町の人からそんな目撃証言を聞いた。
[PR]
by paja1206 | 2006-12-07 21:02 | 日常日記
<< ポケモン えいご漬け >>