Wii ゼルダの伝説 もしくは ポケモン

任天堂DSLiteが明日の朝届くらしい。よっしゃ

毎年この時期に友人らで鍋を囲んでるんですが、今年の鍋はWiiが目玉になりそう。
スカイプで連絡取り合って日時など決めてたところ、「Wiiでポケモン戦わせようぜ」という話になった。
ちょうど俺もDSが手に入ったところ、「望むところだ」と二つ返事。
なんでもDSをコントローラ代わりにしてWiiの対戦ソフト使って戦えるらしい。
というわけで
ポケットモンスター・ダイヤを買ってきた。
今のところポケモン買ったのは俺だけらしい。

そう、これで一歩リード!
鍋の日ポケモン大会で一歩リードしたも同義!
フヒヒ、奴らも焦っていることだろう。


だが!待って欲しい。
今回の鍋の目玉はWiiだ。
そしてWiiの持ち主はゼルダを持ってる。
ならば・・・ゼルダのプレイが目玉になるのではないか。

そう、つまり「ポケモン・ダイヤ買ったぞ、フヒヒ」とメールを送った意味は
あいつもうポケモン育ててるのか!やべーな俺もポケモン頑張ろう
と誘導し、おれ自身は実はゼルダのイメージトレーニングをする。
これよ。
フハハ、間違いなく真のリンクはオレ。















間違いなくバカはオレ。(´・ω・`)


そーいやゼルダで釣りがあるらしいんだが、この釣りがかなりリアルとか。
Wiiの映像美はゲームキューブ程度らしいが、Wiiリモコンを持つと楽しいんだろうなぁ。
[PR]
by paja1206 | 2006-12-03 22:12 | 日常日記
<< ポケモン ダイヤ 任天堂DSLite >>