最近読んだ漫画

ジャンプ

斬が、斬が・・・
主人公が修行に出る⇒強くなって帰ってくる⇒これからが本当の(ry
なるほど、確かに黄金パターン。
打ち切りの黄金パターン。
突然異世界に飛ばされてファンタジー路線に変わるのを期待してた。
まぁ最初の2~3話しか読んでない俺がそんなことを言う資格ないけどw

ブリーチはブリーチで、
敵現る⇒主人公(仲間)が圧倒されピンチ⇒敵「お前の力はそんなものか?」⇒主人公(仲間)が本気を出して敵を圧倒、の黄金パターンだし。
マンネリだな・・・。

エム×ゼロが最近のお気に入り。ハァハァ


アフタヌーン

「え?今月のヴィン・サガこれだけ?少なくね?」と思った皆様へ。
幸村このザマ!!減頁ゴメン!!のコーナーが面白かった。
治療中の証拠写真とかおもろwww
普通に遅筆だから間に合わなかったんだろうと思ってたのにww

「世界の孫」が最近のお気に入り。
あとは「もっけ」の本編前後にあるコミック発売のお知らせがお気に入り。「豆もっけ」とかも。
あと「プ~ねこ」だな。これは外せんよな。

ん?ひょっとして凄いマイナーな箇所が気に入ってるような?


花とゆめ

フルーツバスケット最終回を読むために買った。
外伝が期待できる終わり方だよな。
綺麗な終わり方だった。
でも真知をもっと、真知が足りない!!
一番面白かったのは女将さん初登場時の奇行だな。

あと他の漫画も読んでみたけど、少女マンガに出てくる男は顔と体つきが変だな。
特に肩周りが変っていうか、角ばってるっていうか、肩周り広いのに腰が細いから変な体つきに見える。


サンデーGX

久しぶりに立ち読みしたら「ジャジャ」が連載再開されてるじゃないか。
コミック派の俺としても今後の展開が気になる。


ガンガン

鋼の錬金術師が表紙だったからつい買ってしまった。
分厚すぎる。かさ張りすぎる。正直買わなきゃよかった邪魔すぎる。


以上。最近読んだ漫画。
[PR]
by paja1206 | 2006-11-27 23:59 | 日常日記
<< WEBカメラ D3パブリッシャーがおかしくな... >>