ゲーム検定

また週末がやってきた。
頼むぜDS Lite
もうなんかクリスマス商戦に入ろうとしているので、急がなければ。
店側としてはXデイに向けて出し惜しみするんだろうか?

中古ゲーム屋でDS Liteが2万4000円で売りに出されてた。
買うのもかッ!ちくしょう・・・ちくしょう。(ノд`)


ファイナルファンタジー オーケストラ<プレリュード>
やっぱFFはこの曲だよな。

追記
ゲーム検定をやってみた。
マジ無理。難しすぎ。
出題のセンスに疑問を感じる。
こんなんでゲーム検定を名乗られたら嫌だわw
ゲームオタク検定かゲームマニア検定だろコレw
判らんところを適当に埋めといたわ。
適正年齢は多分30代だな。
若い俺には知らないことが多すぎる。
どうせなら300問ぐらいにして、年代のばらつきを薄くして欲しかった。
成績はこんな感じだった。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は46点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 0時現在)
55027位(71610人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/
[PR]
by paja1206 | 2006-11-24 22:12 | 日常日記
<< D3パブリッシャーがおかしくな... 立ち読み >>