Wiiはさっそく面白いネタが出てる

WRYYYYYYYYYYYYY!!!


ウィーです、Wii
アメリカで任天堂のWiiが発売。
どっかのニュースでは行列の先頭集団が自発的に行列を整理・管理しているとか報じられていた。
SONYと任天堂のイメージに差が出来るよな・・・。
「もの売るってレベルじゃねーぞ!」のあの映像がww
まぁSONYのPS3は(任天堂と)比較しなくてもイメージ悪いが。

Wiiってコントローラーをテレビに向かって振り回して遊ぶんだよな。
Wiiのコントローラがすっぽ抜けて・・・
絶対こーいう事故は起きると思ってたが、早すぎるw
かなり頑丈なコントローラっぽいので、すっぽ抜けても安心ですね。
しかしこの画像、ストラップが切れるとか普通じゃないw
どんだけ振り回してたんだよw
もしくは、

「Wii楽しすぎwwwWRYYYYYYYYY!!(すぽっ)(ガシャーン)
あ!!やっべ、テレビ割れちゃったよどうしよ、どうしよ?(;゜Д゜)
そうだ!ストラップが切れたことにすれば任天堂から金取れるんじゃね?」

ありえそうだ。
ストラップの切れ方が根元からじゃないのが怪しいw

なんにせよこーいう事故はネタとしておいしい。


コントローラの電池は単3が2本か。
うちはENELOOP使ってるんで丁度いいな。
[PR]
by paja1206 | 2006-11-20 23:59 | 日常日記
<< 立ち読み 船外活動中なのに、余裕ありすぎ >>