月に立ったらとりあえず、「おい!なんだあれは!うわっうわあああ!」と叫び声をあげ通信機を切る

やばいな。

カフェオレ3杯飲んだ影響で寝れない・・・(´・ω・`)

1杯につき2~3時間眠気が飛ぶ、つーことは9時間眠気が飛ぶ・・・。
この記事書いてる現在、日曜日の午前5時(投稿時間は18日終了直前に設定)なんだが全然眠気がこない。
昨日の朝6時に起きたはずなんだが・・・
なんでこんなにカフェインの影響受けるんだろうか。(;´Д`)

ところで今日のサイエンスZEROは月の観測衛星についてでした。
「月の裏側には何があるのか」がテーマだったような。途中から見てたから詳しくはわかんない。
中国とインドが観測衛星の開発をしてるとかナントカ。
中国には負けたくねぇ・・・。


それとは全然関係なく、いわゆる2chのスレ紹介blogで「全生物が人間サイズになったら最強はカマキリ」というスレの紹介がされていた。
そこに「クマムシが人間大サイズだったら勝てる生物いねぇな」なんて書き込みがあったんですわ。
クマムシってどんなだ?と思ってwikiで調べてみたら・・・

((((;゜Д゜))))ぶるぶる

Wikipedia 緩歩動物(クマムシ)
これを見て驚愕した。

なにこの超生物!!

この生物なら月に生息しててもおかしくないと思った。
すげぇ、クマムシすげぇ

とりあえず人間大のクマムシが出現したら遠距離からライフルで狙撃、狙撃、狙撃。
接近されたらショットガンに持ち替えて緊急回避しつつ照準を合わせ、立ち上がりと同時に発射、発射、ライフルに持ち替え狙撃、ショットガンに持ち替え発射、発射。
参考:地球防衛軍2特設ページ
[PR]
by paja1206 | 2006-11-18 23:59 | 日常日記
<< 船外活動中なのに、余裕ありすぎ まぁどうでもいい話なんだが >>