まぁどうでもいい話なんだが

DSLiteが中々手に入らない。('A`)

名古屋の友人に頼んで探してもらっているのだけど・・・。
なんでもPS3の発売日かその翌日には、店に詰まれてあるのを目撃した人がいるとか。
それなのに手に入らないんだなぁ。
まぁDS欲しいのは欲しいんだが、何をしようとは考えてなかったり。
なんかわからないけど、とりあえず欲しい。
DSが手に入ったらその友人とポケモンしようぜ~、なんて話しになってるんだが。
年齢的に考えてポケモンは子供過ぎるんじゃないかと思い始めてる。
(´・ω・`)

そーいやその名古屋の友人、FF3をやってるそうなんですが・・・
最後のダンジョンを攻略中に、一時セーブの中断データが消えたとか。
「5時間かかってラスボス手前だったのに」と言ってた。
再開したらラスダン手前のフィールド上だとか。
かなり落ち込んでますw

俺も昔そういうのあったなぁ・・・
そう、あれはいつだったか・・・、小学生低学年だったのは確か。
従兄弟から貰ったファミコンとドラクエ3をやってた時か。
すでにゾーマも倒して、リムルダール周辺でひたすらレベル上げをしてた。
レベルは50を超えていたはず・・・。
それが、それが、
「おきのどくですが ぼうけんのしょ 1 はきえてしまいました」
「おきのどくですが ぼうけんのしょ 2 は(ry
「おきのry

泣いたなぁ。。。
親とか共働きだったんで、一人縁側のすみっこでうずくまって泣いた記憶がある。
「もう二度とやらん」とか「なんでぼうけんのしょ消えるん、ひどい」とか
きっとそんなことを思って泣いていたのだろう。
1時間か2時間ほど泣きながらすねてたなw
でも泣くのに飽きた。
「こんなことしてても、もう二度とゆうしゃは戻ってこない。今泣いてた時間があれば、最初からもう一度始めてレベル13ぐらいまでは行ってたはず」

「もう一度やろう」
そう思って再びファミコンの電源を入れて、レベル1からやり直してたなぁ・・・(ノ∀`)

なんという負けず嫌い。
思えば8才~12才ぐらいにプレイしたゲームが人格形成にかなり影響しているな。
ゲーマーとしての資質はその時すでに目覚めていたんだなぁ・・・(良いのか
まぁどうでもいい話だけどw
[PR]
by paja1206 | 2006-11-17 23:58 | 日常日記
<< 月に立ったらとりあえず、「おい... こ、これがハイビジョン?!さ、... >>