平成の怪物 松坂くん

**********************************
今日の夜中、国際宇宙ステーションからハイビジョンカメラを使った生中継がある
これは見なきゃ
**********************************

うは
松坂60億高すぎw
西武かなり儲けたな。
俺の感覚では12億~16億ってところなんだが。
入札額の大きさからアメリカのベースボール市場の大きさが判るな・・・。

小笠原が巨人へ行くみたいです・・・。
行くんじゃない・・・。
あんなチーム入ってどーすんだよ


PS3関連
PS3のバージョンアップでいきなりトラブル
まぁ修正バージョンアップで問題なしのはず。

PS3のQ&A (E3)
Q34に注目。
「ゲームプレイに大きな支障は・・・」
ちょwwwww


PS3のコントローラ、基本はワイヤレスで使うようだけど、何時間連続で使えるんだろう。
リチウムイオン電池の充電式って話だが・・・。
あとチャンネルの割り振りとか少し気になる。
あとモーションセンサー付きというのもついさっき知った。
要らないだろう・・・。
モーションセンサー外して値段下げたほうがいいはず。
その機能が必要なゲームが一体いくつあるってんだ。
[PR]
by paja1206 | 2006-11-15 19:00 | 日常日記
<< こ、これがハイビジョン?!さ、... イース3 ≦ フェルガナの誓い ? >>