人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドアームズのサントラ届いた。手痛い出費だ

でもやっぱ良い曲が入ってる。
いやぁ懐かしい

それだけ、ただそれだけの為に・・・。


そういや今日はPS3の発売日らしいですね。
速報ではホームレスらしき集団が並んでいるとか・・・。
はぁ・・・転売屋に雇われたんっすか。
だから業者はやらしい。
ヤフオクにもすでに1000を超える出品があるとか。
わざわざツアー組んでPS3買いに来る外国人はどうなるんだろう。

PS3のグラフィックの凄さはわかった。
あと性能の高さもわかった。
しかし電源容量が350Wとか、ちょっと凄くないか?デスクトップパソコン並みだしな。
・・・ちと怖いところがある。
とりあえず最初に買う人は自分でも「生贄」だとわかっているわけで、しっかりと生贄の役目を果たしてくれると信じてる。
100万台以上売れたら購入を「考える」
まぁ半年ぐらいは様子見で・・・。

つーか今日、時間があれば日本橋に行ってファルコムの「イース フェルガナの誓い」を買おうと思ってたんだよな。もちろん中古で。
2000円ぐらいって話を聞いたので買い時だ。
これが面白ければ「イース オリジン」も買おうかと思う。

PS3の行列+雨で行く気を無くしたが、行かなくて正解だった。


そういや阪神の井川がメジャーに挑戦できるそうで。
よしよし。
あとは若手の芽が出てくれりゃいい。
by paja1206 | 2006-11-11 19:00 | 日常日記
<< pya! 「ピヤァ!」って読ん... 空のエース >>