義理堅い男、黒田

やっぱり広島の黒田だよな。

正直さ、黒田がFAしたら広島の顔がなくなるじゃん。(´・ω・`)

阪神が黒田FAしたら捕るって言ってたとき

「阪神の黒田なんてぜったい似合わねーよーー」
なんて思ってたし、なにより最近の阪神はFA宣言した実力派選手を取りすぎてる。
金本にしろ金本にしろシーツにしろね。
自分のチームで育てた若い選手を他のチームにトレードする・・・そんなチームになってほしいわけですよ。

まぁFA選手取りすぎるのは巨人みたいで嫌だし。

あと今年の大目玉と言えばメジャーに行く松坂か。


あ、井川どーすんだろう
(黒田が阪神に来なきゃ井川をメジャーに出せないんじゃないか・・・?)
[PR]
by paja1206 | 2006-11-06 23:59 | 日常日記
<< 寒い 風強い 冗談としか思ってなかった >>