冗談としか思ってなかった

最近になってやっと、
「PS3とWindowsVistaって本当に発売するんだ」
と思えるようになった。
あの冗談みたいな大きさのPS3を本当に売るとは・・・。
電力消費とか発熱とかやばそう。
あと音とか気になる。

Vistaはもう本当に冗談としか思ってなかったのに発売されることになってたw
要求スペック高すぎだろうアホかと。
中~上程度のグラフィックボード積んで、常時グラボが働いてる状態とかありえない。
なんでこんなふざけたOS出すんだろう。
買わなきゃいいわけだが、そうするとXPのサポートが切れたときに困る。

とりあえずWiiとDS Liteは欲しい。
神戸にある大きなヤマダ電機に行ってもDS Liteは売ってなかった。
ひょっとして関西には売ってないのでは・・・。
[PR]
by paja1206 | 2006-10-31 23:59 | 日常日記
<< 義理堅い男、黒田 菊花賞 >>