(´・ω・`)

YouTubeで凄い編集動画がUPされてるとの情報。
というわけでその動画はこちら⇒The Terminator VS RoboCop(もちろん音声でます)
ターミネーターvsロボコップ

これ作った人すげええええ!!
って、途中お前出ていいのかよw


RPG大辞典倉庫Lv.2
↑の「バハムートラグーン」を読んで久しぶりにヨヨを思い出した。
今思えばそーいうことだったのかと・・・酷い話だ。
プレイしてた時は判らなかったけど、なるほど、そういう意味だったのかと改めて判るようになった。
多分、検索サイトで「バハムートラグーン ヨヨ」とかで検索すれば色々出てくる。多分。

Yahoo!検索「バハムートラグーン ヨヨ」
トップに良いサイトでた!
バハムートラグーン知りたければ上のサイトが一番いい気がするw
(少々過激な発言あるけどまぁなんというか、そんな感情が沸くゲームだ)
Wikiも良い内容だ。
このゲームが発売された当時、プレイしてたの周りでは誰もいなかったんだよな・・・。
やらなくて正解だったよキミタチ。(ノ∀`)
18歳以上でネタを楽しめる人には進めて良い一品。
スーファミソフトなので特に18禁というわけではない。
[PR]
by paja1206 | 2006-10-12 23:59 | 日常日記
<< まぁ柿でも食って 2000億円てすごい額だな >>