人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもリネージュ

タイトルに意味はないんだが久しぶりにリネやった。
なんかすっげーアップデートされたんだが。
アップデートファイル数が1万とかめちゃ時間かかったし。
しかもその後にクライアントの最適化?とかで更に

余りに時間かかったのでダビスタやってた。
馬券で儲けたお金にものをいわせてレインボークエストなど高額種牡馬を購入。
そしてレインボークエスト×グランドキャニオンの配合を試した。
ネイティブダンサーの5×5、ネアルコの5×5
んでもって「見事な配合」が成立なんだが、この配合はつらい。

何が辛いってレインボーの安定がCだから10頭生産したぐらいじゃ強い馬がでねー。
ほとんどオープン馬止まり。
G3すら勝てない。
やっぱ100頭ぐらい産み分けしなきゃだめなんかも。
ここらで方向転換してセリ市で良い牝馬を買おうかな。
スピード系配合の牝馬を繁殖に上げて5×5とか入れて〆に見事使うとか。
そろそろG1を大量に取ってくれるすんごい牡馬が欲しい・・・。

そんなことやってる間にリネの準備が整った。

とってもリネージュ_b0023812_355726.jpg














ひゃっほう!
1ヶ月ぶりの狩りなのに肩慣らしがFIな俺がいる
人が居ない割にはあんまし沸かなかった。
初めて自分以外の人と遭遇したのが狩りを始めて1時間後。
過疎ってるなFI。
前回終わった時に「次はハイネでの経験値調べてみるか」と思ってキリの良い経験値で終えてたんで、経験値測定。
0.63%/hだった。
STR・ブレスW・ヘイスト・シールド・BA、んでダイアー2匹。青P5個ぐらい。
H-Wとかは無い。覚えてなかった。(´・ω・`)
最初20分はBBだったけどあんまり影響ないと思うわ。


新しい呼称を貰った
低INTっぽい呼称だ。

とってもリネージュ_b0023812_3115428.gif


とってもリネージュ_b0023812_3122028.gif








ひらがwwなww

がんばる、低いんとがんばるwww
by paja1206 | 2006-08-15 23:59 | リネージュ日記
<< 初めての神殿 ゲド戦記&時をかける少女 >>