ぞくぞくぞくっ!ダビスタP

ダメだコレ
マジ牡馬G1勝てねぇ
というか重賞も中々勝てない⇒金が溜まらない⇒高額種牡馬つけれない⇒子馬が活躍しない(ループ
ちなみに調教は、1歳9ヶ月で入厩させてダート強め25本~30、ダート併せ10本~15、4月からは芝強め中心でデビューは9月頃の未勝利戦というルート。
サンデーサイレンス×シーブリーズメロディー
というディープインパクトと同じ配合でチャレンジしてみてが天皇賞秋に勝つのがやっとだった。
セリで購入したグランドキャニオンに賭けた。
マーベラスサンデー×グランドキャニオンで早熟・スピードコメント。
未勝利から勝ち上がって阪神JF(G1)とフィリーズレビュー(G2)を取ってくれる優良牝馬が生まれた。
キャリア4戦で重賞2つキタコレ桜花賞確実だなww

そう思っていたらフィリーズレビューの直後に骨折キタコレ。 orz

どうしよう。
強い馬作る自身なくなった。

そんな時にYouTubeでナリタブライアンvsマヤノトップガンの阪神大賞典を見た。
元気出た。
うわさには聞いていたけど凄い名レースだ・・・。
歓声すげぇw

なんかお勧めの配合を探そう。
そうそう前回のスペシャルの子はスタミナ豊富で重賞でもそこそこ活躍できた。
後一歩で勝ちきれないレースが続いたのがもったいない。

一発逆転を狙って9億円種牡馬シングスピールを購入・・・。
これで残金は8千万。
へっへ・・・へっへっへ・・・(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by paja1206 | 2006-08-04 23:59 | ダビスタ
<< 更にダビスタP 続々・ダビスタP >>