続々・ダビスタP

白馬が生まれた。
(サンデーサイレンス×シーブリーズメロディー)×コマンダーインチーフの牡
現実では白馬=例外なく虚弱。
しかしこやつはそこそこ勝ってくれた。
主な勝ち鞍は
東スポ杯2歳ステークス[G3] 4番人気
共同通信杯トキノミノル記念[G3] 2番人気
その他、天皇賞秋2着-8番人気、安田記念3着-5番人気、スプリンターズS3着-6番人気。
という白馬にしては強い馬だった。
これはネタになると思ってBC登録しようと思いその日は就寝。

朝起きたらBC登録のことなんざ忘れてたぁぁぁぁあああああ orz
しかもベスト体重が変化したことに気づかず勝ちきれないレースを続けてしまった orz
完璧に調整できてたらG1取って種牡馬入りしたかもしれん・・・。

あ~、せめて牝馬なら牧場に残せたのに・・・。
ひょっとしたらシラユキヒメのように白馬の子供産んでくれたかもしれん。



重賞は勝てるようになってきたが、G1が中々取れない。
スピードアップのインブリードや底力アップのインブリードで能力の向上を計ってるんだけれど、産まれて来る子馬は平凡な馬ばかり。
悪影響で気性難が出やすくなり競争成績は安定しないし。
そろそろブレイクスルーしてG1連勝とかやってみたい・・・。

爆発力を狙って安定Cをつけてるんだけど、それでもスピ・スタ・底力コメントがつく産駒が出てこない。
個人的に安定Bのダンスインザダークがそこそこの産駒を出してくれるのでこいつに期待してるんだが。
ダンスの子は馬体が良いからそこそこ成績を残すと思ってる。

スペシャルウィーク×アプレットの牝馬が凱旋門を取ったという情報があるので一度その配合を試してみる。
Nijinskyのクロスでスタミナを補ったのだと思う。
あとダンスやスペに共通してるのは安定Bだな。
安定Bが良いのかもしれない。


まずは金だ、金がいる・・・。
[PR]
by paja1206 | 2006-08-03 21:18 | ダビスタ
<< ぞくぞくぞくっ!ダビスタP 続・ダビスタP >>