人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット!

イベント終了まで残りわずか!

ゲット!_b0023812_224763.jpg






ってわけでイベント変身でFI行って来ました。

黒ナイトは攻撃速度いいですねー、かなり速い。
黒WIZはサポート役がやりやすい性能で、中々良い。
もちろんこれだけじゃない。

ゲット!_b0023812_2284769.jpg








黒レンジャーも使えるぜぃ!
弓を持ってないのが残念だな、はっはっは。

ゲット!_b0023812_22102240.jpg


世間の目は冷たかった。
やっぱ弓が無かったからか。('A`)

ゲット!_b0023812_22122316.jpg












黒シリーズなら、やっぱナイトが良い感じですね。
単騎なら使う機会も増えそうだ。今単騎じゃないけどね。。。

さて、前に出た古代のスクロール。
上手く売却出来たので分配を受け取り。
そしてその金で・・・

ゲット!_b0023812_22141663.jpg



サモコン買っちゃいましたよー!ハッハー!
15Mで売り出しだったのを購入!
予定より若干高いけど、今手に入れるならまだ良心的な値段だ。

ついに念願というか、DK-WIZの証たるものを手に入れたって感じだ。
やぁ、もうブルートとはお別れですよ。
寂しくなるわぁ~・・・

さて、ダイアーウルフに慣れないとな。
ってことでWIZ2で軽くFI
ゲット!_b0023812_22173522.jpg






犬にはこれからの活躍が期待されるな。
目指せ名ブリーダーってか!
by paja1206 | 2006-07-02 22:18 | リネージュ日記
<< イベント最終日 ストレス発散 >>