生きてるよ~

どーもどーも、下痢の話を書いてからまったくblog更新してなかったので「Pajaさんはきっと下痢で入院したんだな」とか思われてたらどうしようって感じですこんにちは。

さてさてさて、2週間も間を空けてしまったよ。
空け過ぎて何から書き出せばいいのやら・・・。
ネタはあったんだよ?
書く時間もあったんだよ?

ただ、書く気がなかっただけで。

あー、まぁ家でやることが多くて多少時間は足りない感じだったけど。
部屋を移ったりしてたしな。
同じ家の中で部屋を引越し。
4畳半の部屋から姉が使ってた広い部屋に移ったわけですよ。
その引越し作業も今日で終わった。
後はパソコンの設置位置を決めるだけなんだよなぁ。
今はコタツ机の上に液晶ディスプレイを置いてるんだけど、これでマウス使うと右肩凝り過ぎる。
こんなんでリネを、しかも激しい狩りなんかしたら翌日肩あがらんだろうな・・・。
でもってスカイプを導入してみたわけだが、これ面白いわw
便利すぎて2、3時間ぐらい普通に喋るw
はっ!これがリネにINしてない最大の要因か!!(;゜Д゜)

ま、まぁ家の用事はそろそろ落ち着いてきたというわけで、そろそろ何か書こうかと。
溜めてたネタを書いてもいいんだが、もう頭の中で完成してるネタを今更書くのはなぁ~・・・ってことでイベントの話を。
現在リネージュではワールド対抗クラス別アルティメットバトルイベントが開催中らしい。
今まで、UBに一度も参加したことはないけど、Lvも52になったし死んでも何も問題ない。
つーわけで参加してみようかなと。ウハハハ(゜∀゜)

って、ブルートで参加するのか俺は・・・
かっこ悪すぎる・・・。
ぁ、ありえねぇ~・・・orz
FI以外でブルート召還するなんて恥ずかしくて出来んし。('A`)
UB参加には精神的に乗り越えねばならぬ亀が・・・壁が・・・。

そして時間的壁。
何だよWIZの開催時間!
3時10分 ~ 3時40分
14時10分 ~ 14時40分
19時10分 ~ 19時40分
あ、ありえねー!
まずINできねーって!
もうちょっと良い時間取ってくれよ!orz
7時台とか無理だろこれw

今週はまず早く帰れんしなぁ・・・
可能性があるのは土日か。
恐らく挑戦できるのは
3時が2回と14時、19時が1回ずつで3~4回が限度。
この回数の中で参加成功しなきゃならんのか・・・。

せめて研究室の仕事が時間制ならなぁ・・・。
こっちは7時には終わるつもりで作業してるのに、先生の一声で9時までとか、毎日毎日が流動的過ぎる・・・。

(;´Д`)・・・
[PR]
by paja1206 | 2006-06-12 22:59 | リネージュ日記
<< 念願叶う スノーライト、ついにLv52! >>