人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートキュノタウルスは****を取り出した

ちょっと前に義理の兄から東京バナ奈の黒いやつを貰ったんですけど、結構おいしかった。
しかし、やはり東京バナ奈は”洋菓子”なんですよね。
美味しいには美味しいが、緑茶と合わないんだこれが。
カフェオレ・・・よりはコーヒーなんかと合いそうなんだが。
しかし昨日、素晴らしく緑茶と合う和菓子を食った。
その名も、四国名産”一六タルト”

あんこが超うめぇ。
絶妙な味加減です・・・見事としか言いようがない。
甘すぎないのは基本。
しかし、舌触りが素晴らしい。
あんこって、”どてっ”とした感じですが、この一六タルトのあんこは”しゃらら~”って感じだ。
何を言ってるのか判らないかもしれないが、とにかく一六タルトのあんこは別格だということだ。
食べてみることをお勧めする。
しかしなんだ、あんこの話をしていると”もみじ饅頭”が食べたくなってきたな。
もうかれこれ一年ぐらい食べてない気がする。
記憶の中の味では”もさっ”と”どてっ”の中間ぐらいのあんこだ。
あぁ食いたいなぁ、もじみ饅頭。

ってわけで関係ないリネージュの話へ続く。

最近再びFIにこもり出してます。
狙いは古代スクですよ!
ペアか単騎で出せば理不尽な値段のサモコンすら買えるという素晴らしい計画。
いやだってあの値段おかしいでしょどうみても。
ほどんどのDKはすでにサモコン持ってるだろうし、値上がったサモコンを新たに買おうなんて人はかなり少ないんじゃないかと。
俺が買うにしても15Mなら買ってもいいってぐらい。

狩りの話でしたね・・・

グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_19523622.jpg







俺がFA⇒幻人が笑顔で画面外へ⇒必死に倒したところへ助っ人参上
の流れが現在主流になっている。
つーか助っ人じゃなく殺し屋だろ!!(;゜Д゜)

経験値はほどほどに、ミノゾーンでスク狙う時間が多くなってます。

単騎でも暇なときはFIへ。
というかFIに常駐してる。

グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_19544343.jpg









よくレトナに会うんですが、サモコン貸してもらった!

うひょー!
これで今の俺は素敵DK-WIZダイアーウフルver!
グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_19553536.jpg











やっぱ強いわディアは。
攻撃力が段違い。
KBB相手にヒール1回分早く倒せる。
沢山食べて大きくなれよ~。(*´∀`)アハハハ~


グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_19563599.jpg








どうせ1時間の夢でしたよ・・・ぶひ

しかしブルートは目立つのが良い。
FIで唯一のブルートサモナーの名を広めようと今日も頑張ります。

って

グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_19574251.jpg











な、なにぃぃぃぃぃ!!!(;゜Д゜)

俺のさらに上を行くブルートサモナーが居たぞ!!
こいつぁすげぇ!ブルートの臭いがプンプンするぜ!

しかもドレとミノとの交戦中にヒール10回ぐらい貰っちゃって、ありがとうございます。
その時のブルート率が高いSSがあるんですけど、見ます?

グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_19595975.jpg











ここだけ雰囲気が違うぜ・・・。
他に見物者が居ないのが残念だ。

グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_201979.jpg









ディアの”ふさぁ”って愛称に対抗してブルートに”ぽんぽこ”って愛称をつけてみた。
ブルートサモナーが増えれば”おれの○んぽこはデカイぜ”なんて言うやつが出てくるかもしれん。

グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_203232.jpg







グレートキュノタウルスは**から****を取り出し・・・(ry
・・・・・・この話はなかったことにしよう。OTZ

好調な低INTチャットとは対称に、ドロップは・・・
グレートキュノタウルスは****を取り出した_b0023812_205781.jpg

いつか出すよ。
by paja1206 | 2006-05-17 23:59 | リネージュ日記
<< イミューントゥハームの凄さを真... パワメジャ売ってねー >>