たいへんだ

たった今、パワプロで天才型が出た。
最近のこの運のよさは一体なんなんだと。
忘れないように初期能力をメモしておこうと思う。
ミートF(2)
パワーE(71)
走力E(7)
肩力E(7)
守力E(6)
エラー回避率F(4)
センス○

前回出た野手の天才型より能力は低いが、これでオールA作ってくるぜ!


・・・2時間15分後

紅白戦に負けるジンクスを破ったぞ。フハハハ

というわけでオールAの外野手完成!(゜∀゜)
能力値は

ミートA(7)
パワーA(148)
走力A(15)
肩力A(15)
守力A(14)
エラー回避率A(14)

チャンス4、走塁4、送球4、AH、PH・・・(経験点取得)
初球○・・・(試合取得)
連打○・・・(イベント取得)

最後の最後に広角打法を取るか、基礎能力を高めるかで迷った。
結局、パワーがそれほど高くないということで広角打法をあきらめ、基礎能力を高めることに。

オールAにこだわってこれだけの特殊能力(特にAHとPH)を取得できたのは大満足。
オールAにこだわらないならば、エラー回避率をB(12)で止めておけば盗塁4か流し打ちが取得できたと思う。
反省点は試合中のHRの少なさ。
あと2~3本多く打てればなぁ・・・。
対策してたのにハゲが来なかったのも残念だ。
終盤にダイジョウブ成功してたら・・・と思うと・・・まぁ「たら」「れば」を考えるときりが無いのでやめよう。
外野手では最高の選手だしな。

ちなみに内野手では三塁手で
ミートA(7)
パワーA(179)
走力A(15)
肩力A(15)
守力A(15)
エラー回避率A(14)

送球4、ケガしにくさ4、AH、PH、広角打法、バント○、内野安打・・・(経験点取得)
初球○・・・(試合取得)

という打撃を極めたようなやつがいる。
これはセンス×スタートで終盤にダイジョウブ成功なんだが、上の選手より能力が高い。
ダイジョウブの影響がどれほどでかいか判ると思う・・・。


あぁ、「お前パワプロしかやってねーのかよ」ってツッコミは無しで。(´・ω・`)
[PR]
by paja1206 | 2006-04-29 22:48 | 日常日記
<< IN リネージュ こいこいゴールデンウィーク >>