こいこいゴールデンウィーク

毎日帰ってきたら野球中継が終わっているというのが帰宅時間。
何を楽しみに生きろと!

つーわけでもう4月も終わろうとしています。
あぁ、忙しい4月だった。
そしてこの忙しさは今後変わることは無いだろうなぁ・・・。
5月になったらゴールデンウィーク。
実は5月3日に姉が結婚式をあげるんですよ。
はぁ、なんというか嬉しいんですが寂しいような。
特によく話すという姉弟というわけでもなく、まぁお互い信頼はしているが。
そんな姉が結婚ですよ。はぁ・・・
嬉しいのにため息が出る微妙な心境。まぁおめでとう。

しかも結婚式では俺がカメラマンをすることになった。
2週間前、親から預かったデジカメ。
まだマニュアルぐらいしか読んでない。
後1週間で撮影技術をどこまで高められるのか。ううむ・・・

そして結婚式の次の日は姉の引越し。さよーならー
東京に行ったら毎日東京バナ奈を送るように。
そしてようこそ、俺の新しい部屋よ。
姉が出て行った部屋に俺が入ることになりました。
ふふふ、今の部屋と比べて1.5倍というお得。
パソコン・テレビ・MDコンボ、どこに置こうかな。
ってあれ?そういやあの部屋に机置くような場所あったっけ・・・?
下調べしとかなスムーズに移れんな・・・。

その翌日はバイト。
何か先月末からバイト料が上がっていた。
今まで時給900円で実働時間計算だったのが、実働6時間以内まで7500円という大幅アップ。
しかも6時間越えたら1万円とういう・・・なんとまぁ。
ということで、バイトの日数も減らすことにした。
正直一月に6回とかキツイ。
4回にした。
それでも収入は6回の時と変わらず。Oh イェィ

んで、その翌日は・・・なんだっけ。
あぁ、研究室でOB呼んでソフトボール大会だ。
そしてバーベキュー。
全然運動してないので試合で動ける気がしない。
つーか俺のポジションどこ?(´・ω・)

んでやっとゴールデンウィーク。
1日だけかよ。
('A`) ララルー ララル~
[PR]
by paja1206 | 2006-04-26 23:59 | 日常日記
<< たいへんだ 悲しい夕飯 >>