時間潰しにblogでもいかが?

さてさてさて、今日は研究室に泊り込み。
というわけで~、研究室から書き込み中。
辞書登録持ってくるの忘れた。

今日めっちゃ強風で桜の花が一瞬にして散ってしまったらしい。
その代わり緑色の葉が一斉に広がっていた。
つーか風強すぎ。
一瞬「研究室休もうかな」と思ったし。
まだ正面からの風で良かったわ・・・。
しかも行き道のガソリンスタンドで、スタンドのおっちゃんに「ガソリン値上がるらしいですねぇ~」
なんて話しかけたおかげで、ガソリンの値段と利益がどうのこうのと5分も説明された。
「授業あるから急いでるんですけど」とは言えない俺。間に合った。セーフ。

泊り込みはいかに上手に時間を潰すかで溜まる疲労が決まる。
例えばblogを更新するとか。
あぁ、薄型PS2に液晶ディスプレイがついてたら持ってきてパワプロやるのに・・・。
PSPを常備してあるから、みんごるが出来るんだけどね。
そうそう、PSPでパワプロが発売されてるんだけども、これサクセスモード無いらしい。
なに考えてるんだ
サクセスが無いパワプロなど真のパワプロではない!
一番面白いところなのにもったいねー
サクセスやれるなら買ってるのにな。

眠くて勉強する気にはなれんし。
ネトゲ出来るならリネやってるかも?
いや、やらんか。
どーも最近はINする理由がないからなぁ。
課金は切れてるけど、webマネーは買ってある。
でもあまりやる気がせんからなぁ。
これは毎年のことなんだけど、夏休みとか冬休みとか春休みはリネやりません。
冬休みは休み明けに試験だから、普通はやらん。
夏休みは家にこもってネトゲやる気なんて起こらんし。
春休み~春休み明けは新しい生活に慣らすためにやらん。
去年はやってたけどな。
DKって目標にたどり着きたかったから。
まー今の生活に余裕が出来て、その時にリネに「面白み」を感じたらそのうち入ります。
俺は半年ぐらい平気でINしない人だからなぁ・・・。
リネ系のサイトもほとんど見てないや。
うさ子の所はは何故か毎日行ってる。なぞ。
>ランディ・ジョンソン作ってみる
[PR]
by paja1206 | 2006-04-21 02:00 | 日常日記
<< ジョンソン成らず グラウンドから華が去る >>