グラウンドから華が去る

野球、日本ハムの新庄が引退宣言したねぇ。
2HRも打ってハデにヒーローインタビューで言うとは。
何か言うときには何かやる男だなこいつはw
新庄らしい。
引退もったいない気がするけど、「らしい」感じなので良いんじゃないか。
あれほど華がある選手も珍しい。
これから大活躍して、オールスターでまた信じられないプレイして欲しいもんだな。

それにしても野球のシーズンになるとパワプロやりたくなる病。
ランディ・ジョンソンぽい選手を作ってみたいんだが、これは難しい。
Hスライダーを極めると他の変化がほぼ無いからなぁ。
というか、Hスライダーを育ててるのは難しい。
Hスラは球速150km/h以下だとポカスカ打たれるから育たん。
仮に上手く育ったとしても、Hスラ(7)+基本変化球(2)ぐらいか。
んで球速が160km/hでスタミナAだしょ?
さらにジャイロボールかノビは欲しいところ。
右腕なら何とかぎりぎり作れる・・・かな。
[PR]
by paja1206 | 2006-04-20 00:54 | 日常日記
<< 時間潰しにblogでもいかが? ほーほけきょ の”きょ”が口笛... >>